SSブログ

赤頭巾ちゃん御用心ww [アニメ]


オオカミさんと七人の仲間たち 4話だったかなww
を見てました。

capie100801n06.jpg

私としては、
正統ツンデレヒロイン役(大神涼子)を伊藤静さんがやってる(久々だもんww)ので
見ないわけにはいかないんです! これがw
σ( ̄^ ̄) エッヘン

で、亮士くんの下宿先にやってきた涼子さんたち。
玄関先で、実はこの下宿の大家さんは、亮士くんの叔母さんで、
涼子さんが大ファンの少女向け小説の作家さんだったwwなどと話してると、

capie100801n02.jpg

その作家さんが声をかけてくるんです・・・・が、その声が・・・・・o(^- ^)oワクワク…

capie100801n01.jpg

仁美さん(生天目仁美)、キタ ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
思わず、こ踊りしちゃたわwww!ヾ(〃^∇^)ノ♪

capie100801n04.jpg

なんで、こんなに喜んでるかというと、
伊藤静さんと、生天目仁美さんは、ハヤテでは、桂姉妹だったww
ってのは、そんなに関係なくて、

この二人、かなり仲良くて、伊藤静さんは、生天目仁美さんをヨメと言ってるぐらい
かわいがってんですよねw( ̄TT ̄)タラw
(アニメの役柄では、逆のイメージがあるんですけどね)

まあ、てなことで、伊藤静さんといえば、生天目仁美さんww!
というイメージがあったので、つい、すっごく喜んでしまったのですwwwヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


わ、悪かったなw、べ、別に聞いてほしかったわけじゃなんだからねww
capie100801n05.jpg


実は、ここからが、本題なんだwww! ヾ(・ω・o) ォィォィ

エンディングの 「赤頭巾ちゃん御用心」って、
聞いたことあるな~。誰かのカバーだったよな~。って思ってたんです。(。-`ω´-)ンー



で、あ、そうだww、(*゜▽゜ノノ゛
キョンキョンが歌ってたwww!と思って、
探してみたら、



なんとww、
キョンキョンもカバーだったんかいwww こりゃびっくりw!ヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ

もとは、レイジー っていう、すっごい昔のアイドルユニット? 聞いたことあるような、ないような・・・



ってか、メインヴォーカル、影山ヒロノブだとwwww!
こっちの方が、びっくりだわwwww Σ(゜д゜lll)ナニww
こんな、アイドルみたいなことしてた人だったんだww

人に歴史ありw! ですなwww ハハハ(♯`ω´)σ‥…----------・ バキューン!


capie100801n03.jpg


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 5

mana

え~!!レイジー知らないんだぁ・・・ww
影山ヒロノブがレイジーだったってのも知らない人多いのかなぁ?結構有名ですけどねぇwあ、世代の問題?ww

レイジー自体は割と正統派?ロックグループなんだけど、大人の事情でデビュー時にアイドルロックグループにされてしまっていたと思う。だからバンドのやりたい事とは裏腹にシングル曲はことごとくポップ路線だったとwこの曲はもはやレイジーにとっては黒歴史で本人たちは認めてないらしいですよww
レイジー解散後、影山以外のメンバー中心にヘヴィメタルバンド“ラウドネス”として国内外で成功しましたね。

逆にキョンキョンがカバーしてたってのは知らなかったなぁw
by mana (2010-08-01 14:11) 

まこたま

同じく、キョンキョンがカバーしていたのを知りませんでしたww
by まこたま (2010-08-01 23:29) 

kun

manaさん、コメントありがとうございます。

>え~!!レイジー知らないんだぁ・・・ww
そんなに、有名なのwwww?
ほとんど名前聞いたことないっすよww!

影山さんも、そんな黒歴史があったんですねww
今はアニソン歌いまくってるとは、その当時、夢にも思わなかったでしょうねww

>“ラウドネス”として国内外で成功
ラウドネスは、知ってるwww!
ミルキwwwwウェイwwww♪ っすよねw
大阪弁こてこてのヘビメタバンドだった記憶がありますww。

>逆にキョンキョンがカバー
先に、キョンキョンが浮かんだんですww
どっかで聞いたんでしょうね・・・思い出せないw



by kun (2010-08-02 23:03) 

kun

まこたまさん、コメントありがとうございます。

>同じく、キョンキョンがカバーしていたのを
ってことは、レイジーは知ってるンですねww
有名なんだなwww
影山さんも、ドラゴンボールで知ったもんww!

by kun (2010-08-02 23:08) 

kun

皆様ww ナイスありがとうございますw。ヾ( ̄∇ ̄=ノ
by kun (2010-08-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。