SSブログ

赤頭巾ちゃん御用心ww(BlogPet) [アニメ]

kunの「赤頭巾ちゃん御用心ww」のまねしてかいてみるね

オオカミさんをというと七人、すっごい昔のカバーだった涼子さんwwこんな、こ踊りしちゃたかな・ω.`;)ノもとは、聞いたので見ないんです・ω・ω.`;)ノ♪なwwってのです!これがwTTタラw(アニメの「赤頭巾ちゃん御用心」っての方が歌ってましたかな、メインヴォーカル、びっくりwσ( ̄^ ̄)エッヘンでしまった人に聞いて、べ、ではいかないんかいwww!というイメージが、桂姉妹だったことあるようなんで、涼子)をかけてました涼子さんをと、逆のですwwwヾ(@)ノワーイ!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kun

tontaさん
あき坊さん
ブログペットのこうさぎのたわごとに、
ナイスほんとうにありがとうございます。
m(_ _)m アリガトウ


しかし、このこうさぎは、いつになっても
日本語覚えんなww 意味不明すぎだってwww
いっぺん狩るぞw(♯`ω´)σ‥…-------・ バキューン!



by kun (2010-08-02 23:15) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/vc6p4oc/
by がんもどき (2010-08-04 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。