SSブログ

ハバネロwww [雑感]

夏といったら、カレーだwwwww!

というわけで、カレーが食べたくなってカレー店へw

そしたら、ハバネロ入りカレーってのがあったのです。
辛さが 1~3 まで ってことなので、
とりあえず、3 でwww!って注文したら、1 にした方がいいと
お店の人に言われたんですww(どんだけ辛いんだいww

妥協して、んじゃ、2 でww! と店の人の忠告も聞かずに注文したんですw


kareP1000028.jpg

見た目は、別に赤くもなく、ふつーっぽいなww
で、パクッとひとくちww・・・・・・・・

ん、なんだ、そんなに辛くないじゃんwww! 私をなめんなよww
と食べ始めて、だいたい半分ぐらい食べたところで・・・・
・・・・・・な、涙が勝手にwwww(≧ω≦;)目にきたww

これ、後からくんのかwwww! ひ、ひたがはらふてひたひwww



あwwww、なんとか食べきったけど、お水いっぱいのんじったわw
その後も、舌がじんじんして、痛いのwww

やっぱり、お店の人の言うことは聞くものですね・・・




でも、ハバネロってよく聞くけど、よく知らないな~。
どんなんだろwwwって思って、調べてみたのだ。σ( ̄^ ̄) エッヘン

そしたら、姿は、こんなのwwww







ppcapbl10078523.jpg




まちがっちぃったwwwww てへぺろ(・ω<)

(ヤベェww やっちまったwww しばかれるwww((((;゜Д゜)))) 





こっちですwww



habanero_1.jpg

赤ピーマンかと思ったww これがハバネロなんですねww
ピーマンより少し小さいそうです。

で、トウガラシ属の植物の一種、シネンセ種の品種の一つなんだってww
産地は南米あたりらしい。
やっぱ、トウガラシかいwww!
でも、半端なく、辛いww。 
素手で危ないんだってwwww 汁がついたら腫れちゃうくらいww
どんだけ辛いんだいww!

タバスコみたいに、液体のが売ってるみたいなので
一度、買ってみてはいかがでしょうか?
(私は買わんぞwww



しかーし、世の中上には上があるもんで、
さらに辛いトウガラシ属のものがあるんだってw
ブート・ジョロキア っていって、ギネスにものってる
世界1辛いトウガラシだそうですww

食べたら、逝ってしまうなww 
なにか、よけいに暑くなった気が・・・(「 ̄ ・ ̄)遠い目w



う、ゲップが、辛いwwww (〃ノω≦;)イタイw




nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 15

takao

だーれが殺したクックロビン、ですねw
なんですかそれ?
若い私には分かりませんよw

この前、飲み会でピザが出たのですが、そこで出されたタバスコがハバネロでしたw
あれは辛かったw
かける前に気づいて良かったですよw

暴君ハバネロ以来、ハバネロが定着していますよね。
私、辛いの苦手なので(昔、グリーンカレーを食べきれなかった)、理解できない世界ですw
by takao (2010-07-30 13:20) 

mana

昔、魔夜峰央さんのサイン持ってましたよ。パタリロのイラスト付きでw(友達の姉ちゃんがアシスタントしてた)

うわ~、なんか見てるだけで胃が痛くなりそうですww
辛いの嫌いじゃないけど、無理はしないタイプですね~。
ほどよい辛さくらいが好みです。

そういえば最近はお菓子のハバネロも久しく食ってないなぁ・・・
by mana (2010-07-30 13:25) 

bapio

お店でカレー頼んだりする時も辛さに冒険できない小心者ですw
ただ辛いだけでせっかく食べるご飯が美味しくなくなるのはちょっと勿体無いと考えてしまいますね~w

もう辛い、を通り越して痛い!になっちゃいますよねw
ハバネロケツに入れたら死ぬかな。

そうそう、見ちゃダメシールはそうやって使うん…
ムギを変なところに貼るんじゃねえ(`д´)ノ
by bapio (2010-07-30 15:35) 

あき坊

>う、ゲップが、辛いwwww (〃ノω≦;)イタイw
参考にいたします。w
by あき坊 (2010-07-31 00:51) 

まこたま

むぎゅんシール大活躍キターww
パタリロ懐かしすぎますしww
早すぎたBLww
by まこたま (2010-07-31 20:37) 

カルディア

こんな時間に開いた俺に大ダメージw
めちゃ旨そうだぁぁぁ

パッと見はハバネロ入っているのがわからない色なので
思わずいつもどおりパクっといきそうw
暑い夏だからこそヒーヒー言いながら食ってみたいわ!
よし、明日カレー食おうっと。

by カルディア (2010-08-01 03:14) 

tonta

ハバネロチャレンジしたのですね!
読んだだけでも辛さが伝わってきそうですね(^-)b

by tonta (2010-08-01 14:38) 

kun

takaoさん、コメントありがとうございます。

>若い私には分かりませんよw
クックロビン歌っといて、よくいうわww!(笑

>タバスコがハバネロでしたw
そうそう、そのビンのやつww! それめっちゃ辛いんですよねww
気付かなかったら、大惨事でしたねww(チッ!

>暴君ハバネロ
食べたことないやww なんか、暴君ハバネロの入浴剤もあるらしいっすよww
一度試されてはww! 感想書いてくださいねww



by kun (2010-08-02 22:10) 

kun

manaさん、コメントありがとうございます。

>友達の姉ちゃんがアシスタントしてた
それは、すごいwww! あの世界を描いていたとはw
世界が歪みそうww(汗

>ほどよい辛さくらいが好みです。
そうですねww でも一度はトライするんだww!
知らない世界が開けるかもww(笑

by kun (2010-08-02 22:13) 

kun

bapioさん、コメントありがとうございます。

>ちょっと勿体無いと考えてしまいますね~w
一回はトライしてみたい衝動に駆られるんですよww
何度もしませんよww
辛すぎると舌が麻痺してきますので、結構食べれるけど、
味はわからないっすねww!
痛いのも通り越しますよwww

>ハバネロケツに入れたら死ぬかな。
結局、そっちかwwwwww!
横になって股開けwwwwww!
特大ハバネロ入れてやるww

>ムギを変なところに貼るんじゃねえ(`д´)ノ
うきゃwww! ゴメンナサイ、ゴメンナサイww!
もう、たまにしかしませんwwてへぺろ(・ω<)




by kun (2010-08-02 22:20) 

kun

あき坊さん、コメントありがとうございます。

>参考にいたします。w
あき坊さんも、トライしてwww!
涙がまじで出るンだからww

by kun (2010-08-02 22:21) 

kun

まこたまさん、コメントありがとうございます。

>むぎゅんシール大活躍キターww
bapioさんに、怒られちったwwてへぺろ(・ω<)

>早すぎたBLww
今読むと、ゆるいですねww! 刺激はエスカレートするんですね~。まるで、ハバネロで刺激を求めるようにw!
(お、すごくうまいこと言ったぞwσ( ̄^ ̄) エッヘン


by kun (2010-08-02 22:25) 

kun

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>こんな時間に開いた俺に大ダメージw
次はラーメンの記事でも書いたら、とどめ刺せますねww(笑

>思わずいつもどおりパクっといきそうw
それすると、死にますぜwww

>よし、明日カレー食おうっと。
夏は、カレーだwww!
食べ過ぎるとナゾナゾ言いたくなるからほどほどにw
(古いわwww!

by kun (2010-08-02 22:29) 

kun

tontaさん、コメントありがとうございます。

>読んだだけでも辛さが伝わってきそうですね
辛い思いをしたのを共有できて、
うれしいなww!ヾ(〃^∇^)ノ♪

限界までチャレンジしてみた気もしますが、
わずかにある理性が邪魔をするんですwww(笑

by kun (2010-08-02 22:33) 

kun

皆様ww ナイスありがとうございますw。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

by kun (2010-08-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。