SSブログ

帰り道で・・・ [雑感]

あwww、くそ、風邪ひいたぜww
鼻水とまんないww (*ノД`*)グズグズw

えww、帰り道での話なのですが、

いつものように、夜の12時すぎに帰宅途中。
駅から降りたら、土砂降り・・・・(´・ω・`)はぁ~
そういや、大雨警報でてたなぁ・・・

駅から家まで土砂降りの中を歩いていると
なにやら、黒いものが・・・・

P1000025kaeru1.jpg

な、なに・・・? なにかいる・・・?
恐る恐る近づいてみると・・・・・


P1000025kaeru.jpg


か、 カエルwwwwwwwww!?

しかも、でかいwww ウシガエルかな?

まるで、シャワーでもあびてるみたいに、じwwwっとしてるんです。

も、びっくりしたわwwww!


とにかく、記念に? 写真を撮ろうwww!
って、真っ暗で写らんwww!

あんまり近づくとカエルさん逃げちゃうし、ちょっと怖いし・・・
うwwwどうしよwww??

って格闘してたら、あんだけ降ってた雨が、ピタッて止んだんです。
えww、うそww!

これは、カエルさんが、「お前ウザイから今のうちに、はよ帰れw!」 って思ってるのかな?

まあ、今のうちに帰るかwwって、帰りました。

あのカエルさんは、いったいどこからやってきて、なにをしてたんだろww?

なんか不思議な感じでしたww


では、みなさま、風邪ひかないようにね (*ノД`*)グズグズw
(`・ω・́)ゝノシ



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 7

あき坊

カエルをみてかえる。。
。。失礼しましたぁ~。(^^;)
風邪はお大事にしてください。

by あき坊 (2010-07-14 20:38) 

tonta

風邪ですか、お大事にしてくださいね(^-^)

by tonta (2010-07-14 21:06) 

bapio

早く帰ってbapioさんに座薬を入れてもらいなさいって事ですよ(´∀`)
(`・ω・́)ゝノシ ←これが動いてるのもすげえw
kunさんは何気にいろいろとできますね?

マウスオーバーの件ですが、無事に上手い事いきそうなので、次回更新で使わせていただこうと思っております><
丁寧なご説明感謝感謝であります!
by bapio (2010-07-15 10:25) 

kun

あき坊さん、コメントありがとうございます。
>カエルをみてかえる。。
(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
か、風邪が悪化するwww(笑

ご心配いただいてありがとうございます。
ちょっと長引いてますのんww(*ノД`*)グズグズw

by kun (2010-07-16 21:46) 

kun

tontaさん、コメントありがとうございます。
>風邪ですか、お大事にしてくださいね(^-^)
ありがとうございます。エアコンのせいかなww
寝不足もあるんだと思うんですよねww
はよ寝ますわ~。

by kun (2010-07-16 21:49) 

kun

bapioさん、コメントありがとうございます。
>早く帰ってbapioさんに座薬を
ええぇ!鼻水出るの、座薬で直るんっすかww!
bapioさんに入れてもらいに行きますww

>(`・ω・́)ゝノシ ←これが動いてるのもすげえw
あれ? 動いてるんだww?
私のパソコンでは、微妙に震えてます・・・
ブラウザやOSによって動き方が違うんだなww
タグが対応してなんだにゃww

>kunさんは何気にいろいろとできますね?
え、エライ?もっと褒めてwww σ( ̄^ ̄) エッヘン

>無事に上手い事いきそうなので
やったwwwヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
よかったww。これでbapioさんはランクアップだww

3日間格闘したときに、いろいろ調べたのが
こんなところで生きてくるとは、うれしいなww
(そんなの調べてるから3日もかかるって話も・・・

by kun (2010-07-16 22:00) 

kun

manaさん、ナイスありがとうございます。

dorobouhigeさん、ナイスありがとうございます。

takaoさん、ナイスありがとうございます。


by kun (2010-07-16 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。