SSブログ

Twitter連携機能だとww? [雑感]

うwww(*ノД`*)グズグズw
いま、ティッシュ箱かかえて生きてまふ。

ティッシュは私のお友達だwwww
<なんかヒワイに聞こえるぞ?


たまに、管理画面なんぞ見てみると

「 Twitter連携機能 公開のお知らせ 」 だとww
ソネブロもいよいよ対応してきたかwwww

で、「【復旧済み】Twitter連携機能 障害のお知らせ(7/15 23:30〜7/16 18:00)
07/14」

いきなり、トラブッとるなwww( ̄ー ̄)ニヤリ


てなことで、「 Twitter連携機能」とやらを見てみましょうww
実は、私、アカウント持ってるんだおwwσ( ̄^ ̄) エッヘン
<お友達いないけど・・・・ だれかあいの手をwwww!



★機能1 :ツイートの引用

まあ、ようするに、自分のツイッターで書いたつぶやきか、
自分のホームのだらだらって出てるやつ●「(ーヘー;)え~と..
を選んで、掲載できるってことなのだwww。
(実は、あまりよくわかってない・・・)ヾ(・ω・o) ォィォィ
  • kunmjpkunmjpスペイン勝った!! ドイツは最初から守備固めして、スペインを苦しめた。そこから何とか1点をもぎ取ったギリギリの戦いだった〜。
  • kunmjpkunmjpW杯 3時半試合開始はつらいやねww
  • kunmjpkunmjpぐおwwww!アルゼンチンが負けたwww!南米対決がなくなったぞ(泣
  • kunmjpkunmjpブラジルが負けたwww オランダ強えぇ!
  • kunmjpkunmjpびぇぇぇwwww!(ToT)始めたけど、使い方わからへんwww! みんなどこにおるの?

おwwwすごいねwwww
<なんのことか、わかってない・・(「 ̄ ・ ̄)遠い目w



★機能2: ブログの更新通知

・・・・・・・・・どうしろと?(-O-)ボ~


★機能3:ツイートまとめ投稿

・・・・・・・・・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ


えーと・・・・ bapioさんとこで、座薬いれてもらおっーとw
では、皆様、風邪には気をつけてねwwww σ(^ω^;) ...


(((((((((((((((`・ω・́)ダッシュww !


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 7

あき坊

ワタシもTwitterのアカウントを持っていますが、
よくワカリません。。(^^;)

by あき坊 (2010-07-17 07:13) 

カルディア

ソネブロがついtwitterとも連携してきたのか~。
話題のものを取り入れて、ユーザー数を増やすことに精を出しているなと感じますね。
ただ、使い方は分かっても使いどころが今ひとつ悩むな~これw

by カルディア (2010-07-17 22:42) 

tonta

Twitterは少し興味がありますが、何かよくわかりませんね(^-^;

by tonta (2010-07-17 23:05) 

kun

あき坊さん、コメントありがとうございます。
もひとつ、よくわかりませんね・・・
どうつかえというのだww!

by kun (2010-07-18 11:48) 

kun

カルディアさん、コメントありがとうございます。
>ソネブロがついtwitterと
そうそうww、どんなのかなwwって試したら・・・
理解に苦しむww

by kun (2010-07-18 11:50) 

kun

tontaさん、コメントありがとうございます。
そうですね。素人にはやさしくないですww!
(♯`ω´)プンスカ

by kun (2010-07-18 11:51) 

kun

「直chan」さん、ナイスありがとうございます。

by kun (2010-07-18 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。