SSブログ

blogramの成分解析を見てみましたよww [雑感]

先日、登録したblogramの成分解析を
報告しますwwwwww
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


では、さっそくご覧くださいwwww o(^-^)oワクワク…


blogrepo1011.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・なに? これ?(♯`ω´)

えーと、ヾ(・ω・o)

アニメキャラクターエドワード・エルリックアニメ・コミック鋼の錬金術師顔文字(´;ω;`)への熱い想いが溢れています。
アニメキャラクターエドワード・エルリックでランキング上位にエントリー!
キーワードは「エド」「錬金術師」「(´;ω;`)」です。

最近は、アニメキャラクターアルフォンス・エルリックアニメキャラクターロイ・マスタング恋愛・結婚プロポーズにも関心が向いているようです



(。-`ω´-)ンー 中途半端でつっこめねwwwwww!

鋼の錬金術師関連は、まあ、そうだわねwww。
直前に書いたからね。
<過去、そんなに書いてたか?


ああ、まだ、これはいいとして・・・・・・


 (´;ω;`) この顔文字はあんだwwwww!<吹いたww

こんな顔文字に熱い想いが溢れてなんぞねえぞwwwwww!(♯`ω´)プンスカ

しかも、キーワードが 「エド」「錬金術師」「(´;ω;`)」 だと?
\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
顔文字から離れろwwww!
しかも、なんで、(´;ω;`)ウルウル なんだおwww?

そんなに使ってたかな・・・?
(。-`ω´-)ンー 奥が深いのか、浅いのか・・・・微妙すぎww!
中途半端で笑えねwww。(。>A<。)え~ん




ちなみに、すこし前の解析です。

blogram211.jpg

・内容は・・・・・

「エドワード・エルリック」「 (´;ω;`) 」「鋼の錬金術師」への熱い想いが溢れています。
アニメキャラクターエドワード・エルリックでランキング上位にエントリー!
キーワードは「エド」「 (´;ω;`) 」「錬金術師」です。

最近は、世界の地域アルゼンチン世界の地域南アフリカサッカーサッカーにも関心が向いているようです。


っとなってました。(。-`ω´-)ンー

サッカーの記事を書いたあとだったので、こうなんたんでしょうな~。
あまり深く読み込んで解析していないなwwwwこやつwww!
直前に書いた記事にかなり影響しているのがよくわかるwwww



あんまり昔のは解析できてないな~って感じっすね。σl(¨д¨;;)エェ...
ブログ更新していくたびに変化してゆきそうですな・・・
なまあたたかく見守っておくか・・<放置ともいうヾ(・ω・o) ォィォィ



皆さん中途半端ですまねwwww。
もう少し笑えるかと思ったんだが・・・
こんな楽しい解析サイトですよww
一度ご利用してみれ!(♯`Д)=====◎)@Д).・;グハッ!



あ、そうそう、家出してましたブログペットのココロちゃん!
ニフティにいると聞いて、とっつかまえてきました。m(x_x)mゼェゼェ

でも、もうぺたぺたしても成長しなくなっていて
ちょっと悲しいぞwww (´;ω;`)ウルウル
記憶喪失になった娘を連れてかえってきた気分だ・・・
なんでやめたんだおwww blogpetさんwww!(♯`ω´)プンスカ


ではでは、ちょっと悪戦苦闘中でして・・・
(`・ω・́)ゝノシ



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 5

あき坊

なるほど、(´;ω;`)ですか。(笑)

by あき坊 (2010-07-07 01:32) 

cipher

>そんなに使ってたかな・・・?
くんさん、(´;ω;`)ウルウルって
結構使ってると思いますよ~。

極めてくださいw(笑

by cipher (2010-07-07 10:01) 

kun

あき坊さん、コメありがとうございます。
そうなんですよwww泣けてきますぜww(´;ω;`)ウルウル

by kun (2010-07-10 02:39) 

kun

さいさん、コメありがとうございます。
>結構使ってると思いますよ~。
まじでwwww うそと言ってww(´;ω;`)ウルウル

>極めてくださいw(笑
こんなの極めたくないwww(´;ω;`)ウルウル(しつこいって!

by kun (2010-07-10 02:41) 

kun

tontaさん、ナイスありがとうございます。

takaoさん、ナイスありがとうございます。

by kun (2010-07-10 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。