SSブログ

鋼の錬金術師 FA 第64話 最終回 [アニメ]

鋼の錬金術師 FA 第64話 最終回 「旅路の涯」


ほっんとバカねww、半分どころか全部あげるわよwww!

cipcc1011023-4e437.jpg


とうとう最終回wwwww
ガンガン買ってないので、原作は知らないっす。
なので、先入観なしで、最終回が見れましたwww


caphaga010n202.jpg

前半の初め、入院しているマスタング大佐のもとへ
ノックスとマルコーが尋ねてくる。賢者の石をもって。
それで目を治させてほしいと・・・・

この時点で、ハボックは?ハボックは?って思ってたんだが、

「私より先にその石が必要なものがいる、私はその後だ」

caphaga010n201.jpg

ヨッシャwwww! ちゃんとハボックが先と言ってくれたぜwww



前半のラスト、エドとアルが、ウィンリーのところへ帰ってきた・・・
エドとアルの声を聞いて、ドアを開けるウィンリー・・・・

cipcc1011022-4892f.jpg

ばか・・・・  おかえり!


うううwwwww、(´;ω;`)ウルウル
やっと、ピナコとウィンリーのもとへ帰ってきたんだwwwww!
もう、ここで終わってもいいでない?


あ、まだ、エドのプロポーズがあるわww

うわさでは聞いていたが、さて、どんなプロポーズをしてくれんのかなww


2年後 アルは、シンへ旅立つ。
エドは西まわりで知識を得る旅へ出ることに。列車に乗り込もうとするエド。
ウィンリーに、言いたいけど、なかなか言えないwwww

28282828282828282828282828282828282828282828

ウィンリー・・・・・・・
なに?

caphaga010n203.jpg

ウィンリー・・・・・・・
なによ、はっきり言いなさいよw
・・・・・・・・・・・・

等価交換だ!
俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれwwwwww!

cipcc1011024-9abf3.jpg


錬金術師ってどうしてこうなのww
等価交換の法則って、ばっかじゃないのww
ほっんとバカねww、半分どころか全部あげるわよwww!

cipcc1011023-4e437.jpg

うwwww、にやにやが止まらんwwwwww!
ピーもピーも みんなもらえwwww!


cipcc1011026-b7dce.jpg

ウィンリーの最期の言葉、

あいつらは、これでいいんです。 じっとしている男なんてつまんないもの!

なんか、これで全て救われるなwwww
男ならこんなセリフ思いつかないねwww。


できれば、ニヤニヤタイムがもう少しほしかったなwwww
アップルパイもセリフだけじゃなく、アルにちゃんと食べさせてるシーンがほしかった~。

でも、まあ、いい最終回です。
ちょっと泣いちゃったwww

原作はどう終わらせてるのか、今度はコミックが出るのが楽しみ。
これは、いいね。2度楽しめる!

前に、ゴマーズさんに原作は忘れた方がいいって言われたけど
その意味が本当にわかった気がしますね~。


実は、この最終回が書きたくて、戻ってきたんですwww <マテw
初めの1クール目は、ほんとにどうなることかと思いましたが、
2クール目からは持ち直しましたね~。
ちゃんとやれば、2年はかかったな、1年分ふっとばしやがったからな~。

でも、よかった、よかった。
スタッフ、キャストの皆様、本当にお疲れさまでした。


さあ、次は、劇場版だwwwwwww!


では、また、劇場版でwwww!
(`・ω・́)ゝノシ

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 9

tonta

エドの精一杯のプロポーズセリフでしたね!
見てて、エドらしいと思いました(^-^)

by tonta (2010-07-05 20:52) 

あき坊

私も見ました。
なるほど~、こう決着するかと。
私は原作を読んだことがなかったのですが、
今回のアニメは前回と違って「ほぼ」原作
どおりのストーリーなんですよね?

by あき坊 (2010-07-05 23:36) 

bapio

まだ見てないんだからねっ!
ネタバレ禁止!!

劇場版って何するんですかね^^A
一通り解決したわけで、後日談、みたいな感じなのかな??
by bapio (2010-07-06 17:49) 

kun

tonta さん、nice&コメントありがとうございます。

>見てて、エドらしいと思いました(^-^)
もう、ニヤニヤが止まんねっすww!( ̄ー ̄)ニヤ
でも、チユーぐらいしろってか!
(あ、でも子供できてたな・・・てへぺろ(・ω<)

by kun (2010-07-06 20:05) 

kun

あき坊さん、nice&コメントありがとうございます。

>私は原作を読んだことがなかったのですが、
原作ヘタに読まない方がいいっすよ!

>今回のアニメは前回と違って「ほぼ」原作
>どおりのストーリーなんですよね?
1クールめは、かなりはしょってますが、それ以降は原作にそってますよ。
前期は、原作のエキスを使った、別作品ですね。
(原作が途中までしかなかったからしょーがないす)
まあ、それで、嫌ってる人も多いんですが、
私は前期も好きなんですww!


by kun (2010-07-06 20:11) 

kun

bapio さん、nice&コメントありがとうございます。

>ネタバレ禁止!!
ごめんなさいww(。>A<。)え~ん
ネタバレって入れるの忘れてたっすよww!

>劇場版って何するんですかね^^A
そりゃー、エドとウィンリーが、
あんなことやこんなこと●)=◯)`ν°)・; '.、ウゲッ!!

それとも、マスタングとホークアイが、
あんなことやこんな●)=◯)`ν°)・; '.、ウゲッ!!

後日談じゃ、エドが錬金術使えないから
つまんないっすね。だったら、途中ではしょった
ユースウェル炭鉱の話をするとか?

もしくは、
ブラックハヤテ号の大冒険ww!ヾ(・ω・o) ォィォィ

by kun (2010-07-06 20:23) 

cipher

タグwww!
ピナコばっちゃんがwww!

by cipher (2010-07-07 09:54) 

kun

さいさん、ナイスありがとうございます。
>ピナコばっちゃんがwww!
だって、いなんだもんww!どこいったのww

by kun (2010-07-10 02:34) 

kun

Gomarzさん、ナイスありがとうございます。

あき坊さん、ナイスありがとうございます。

tontaさん、ナイスありがとうございます。

by kun (2010-07-10 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。