SSブログ

けいおん! 第6話 [けいおん!]

けいおん! 第6話

学園祭www。
ライブ本番、直前www。

いまいち緊張感がないなぁ。 澪ちゃん以外・・・。

テーブルの下から、顔出してるの、いいかも。
keion602.jpg


ゆいちゃん、あたま何ついてるの?
keion601.jpg


りつもか・・・あたま・・・何ついてるの?
keion603.jpg


こっちは、顔かよ・・・
keion604.jpg


ぼうし・・・変っ。
keion606.jpg


2人とも、いつ着替えたの?
keion607.jpg


ベースとドラム、両方って・・・見てみたいよなぁ、そらぁ・・・
keion610.jpg


ムギちゃん、力持ち? ゆいがへたれなだけかも・・・
keion609.jpg



やっぱ、ガチンコライブ演奏は、ハルヒでやったからねぇ・・・PV風は、正解かなぁ。
ゆいwww、その声で、コーラスするのはちょっと・・・
keion611.jpg



しましま・・・
keion612.jpg



そこまで、みんなで、しましまって・・・。ひそひそいわなくても・・・。最近は珍種?
keion613.jpg



いやぁ、今回も、京アニパワーいっぱい って感じで、面白かった!
でも、澪を、いじめたおすなぁ~。
実際にも、ファンクラブできるかも・・・。


ってことで!
次回も楽しみです~ーー。
では~。













やっぱ、ハネブタ、ばんざーい!

hanebu112.jpg

フッフッフッ、油断しましたね?


わけのわからない人は、こちらを
戦場のヴァルキュリア 第5話





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。