SSブログ

咲-saki-  第5話 [咲-Saki-]

咲-saki- 第5話

やっと見れたじぇ。
合宿の話だけんど・・・

今回なんか、パワーがないなぁ~ーー
みんなボケたおしてて、つっこみが弱いのかね?
(白石さんにつっこみさせればいいのに・・・)

でも染谷まこって、広島弁?(奈良県人に・・・)
saki516.jpg

やっぱコーヒー牛乳かサワーだよなぁ(フルーツ牛乳なんて知らないもん)
saki501.jpg

なにしてるの?
saki503.jpg

まあ、お約束・・・
saki504.jpg


その中で、注目すべきは・・・!
エトペン!!!!

かばんの中からさっそうと登場、エトペン!!
saki510.jpg


つぶれてるが、ペンギンだぞ、エトペン!
saki511.jpg


頭しか見えてないぞ、エトペン!
saki513.jpg


暗闇にたたずむ、エトペン!
saki508.jpg


マージャンを打つ、エトペン!(うそ・・・)
saki506.jpg


寝てる、エトペン!
saki509.jpg


がんばれ、エトペン! 負けるな、エトペン! 次回は大会だ、エトペン!!
saki507.jpg


やっぱ、咲は、マージャン打たないとつまんないぞ、エトペン!
次回は出るのか?エトペン!
(しつこいって?、エトペン!?)

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。