SSブログ

戦場のヴァルキュリア 第6話 [戦場のヴァルキュリア]

戦場のヴァルキュリア 第6話

sevari637.jpg

えーと・・・、てっとり早くいうと、
ラジオ記者の取材をうけて、その記者に肉をたかるウェルキンの話。
(はしょりすぎって!)

sevari606.jpg


というわけで・・・
よし! さーて、今週のハネブタは!!

sevari601.jpg


記者にインタビューされる、ハネブタ・・・(うそ)
sevari602.jpg


水でのどをうるおす、ハネブタ・・・
sevari605.jpg


ハネブタ・・・、食われた!?
sevari608.jpg


に、肉が・・・
sevari607.jpg


あっ、生きてた・・・(逃げてたのか?)
sevari611.jpg



とまあ、今週も大活躍(?)でしたwwww。
来週も、戦場での活躍に期待です!!(食料以外で)
では、次回の戦場のハネブタ(タイトル変わってる・・・)をよろしくブヒ!
sevari634.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

takao

kunさん、すっかりハネブタの虜みたいですね。キャプ画像見て気付きましたが、ハネブタの鼻ってハートをひっくり返した形になっているのですね(遅い)。今後のハネブタの活躍が楽しみです。
by takao (2009-05-10 16:39) 

kun

ブヒ ブヒ ブ ブヒ ヒ、ブヒ ブ ブヒ ヒ ブヒ ブイ ブヒ。
(takaoさん コメントありがとうございます。)

ブヒ、ブヒ ブヒ ブ ブヒ ブヒ ブ ブヒ ブヒ・・・
(今、ハネブタにとり憑かれていて・・・
そこらへんで、ハネブタが飛び回っている状況です)
ブヒ ヒ ブヒ ブヒ!(危ねーな!)

>ハートをひっくり返した形になっているのですね
ブヒブヒブ!ブヒブヒブ、ブヒブヒブヒブヒ・・・
(ほんとだ! ボタンは、楕円なのに・・・)

>今後のハネブタの活躍が楽しみです。
ブヒブヒブーブヒ!・・・ブヒ
(2クールで、アニメのタイトルが、「豚場のハネブタ」に・・・・・ならないって)
ってか、ブヒの数すくなっ!

by kun (2009-05-10 23:40) 

bapio

ハネブタと聞いてww

ヴァルキュリアは録画しといてあとからまとめて見る予定なんですが、この回だけ早く見たくなりましたw

なんというかわいさ!とんかつ食いたくなってきた!
by bapio (2009-05-11 00:49) 

kun

bapioさん コメントありがとうございます。

ハネブタって、食べれるのかなぁ
(って食べたらだめ!)
by kun (2009-05-11 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。