SSブログ

疑似体験装置wwww [アニメ]

夏の高校野球 開催www

hinayakyu02244.jpg
ヒナギク描いたつもりなんですけど・・・・(。-`ω´-)ンー
でも、頭大きいので、帽子がすごく大きくなっちゃって・・・・
ムリありますねw  難しいなwwww(汗
(なんか、意地になってきましたwww (♯`ω´)メラメラ )


夏の高校野球が始まりましたねww

ということは、タイガースは3週間ほど甲子園に戻ってこれないという
死のロードなんですよ~これが・・・。
これを乗り切るのが阪神の風物詩なんですよww たいてい負け越すけど(苦笑


高校野球に今はそれほど思い入れはないんですけど、
家にいるとなんか、見ちゃうんです~。
プロ野球にはない、必死さみないたのがドラマを生むんですよね。

今年は暑すぎるので、選手の人や応援の人も熱中症などに気をつけて がんばってほしいです~。 p(・∩・)qファイト!



そりでは、あそびにいくヨ! 4話 でちょっと魅かれたことを
へらっとwww

capbl1008081212.jpg
オープニングww



Now loading...SKY!!

Now loading...SKY!!

  • アーティスト: スフィア,畑亜貴,虹音,黒須克彦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD


声優さん4人のユニット スフィア 
( 豊崎愛生 さん、戸松遥 さん 、高垣彩陽 さん、寿美菜子 さん )
あそびにいくョ でこの4人が初めて全員出るwwって噂になってたのに、
ほとんどが、伊藤かな恵さん、戸松遥さん、花澤香菜さん が中心で
寿美菜子 さんは、わかったけど、豊崎愛生 さんは出てるのかどうかわかんないw
高垣彩陽さんなんて、ナレーションだもんww 4人揃ってwという感じではないですね~。(♯`ω´)プンスカ

スフィアを気にしなければ、本編は面白いからいいんですけどねww
ヾ(@⌒▽⌒@)

今回、エリスが ママタビ酒の匂いだけで、
ハイになって踊りまくってたのが かわいかったwww
この子うちに欲しいwww (*^◇^ゞテレテレ

capbl100808122.jpg

どうやら、発情期が近づくと、アルコールなどでハイになりやすいみたい!
(私が、アルコールづけにしてやろうwww( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

capbl100808123.jpg

初めての発情期に相手がいるのは運がいいそうですw
「たいていは、疑似体験装置だからなww」


ちょ、その疑似体験装置の使用現場を見せてくれwwww!


猫耳、しっぽをあがめる、けったいな組織が
本物の猫耳・しっぽのあるエリスをご神体として奪取しようとする。
守ろうとする、アオイとまなみ ・・・

あいかわらず、エリスの方は、ぼのぼのしてるのに
アオイたちは、ガチの戦闘してるという、このギャップwww

capbl1008081211.jpg

でも、敵が、子猫の足うら・・・・
子猫の足うら ってなんちゅー組織名だww
作戦名「うにゃーくん」って、おい! やる気ねーだろw

capbl100808121.jpg

それほど、惨殺するようなことはないんですけどねw!


あとね、エリスたちが東京へ向かって買い物するんですが、

capbl100808124.jpg

なんか、おるしwwww ツッコンだら負けって?
でも、なんか微妙にマイナーでは・・・?
capbl100808125.jpg
capbl1008081210.jpg

このエリスの買い物リストww
全部わかる人いるのww?

capbl100808127.jpg



電波な店員さんが、エリスやアシストロイドを見ても、全く動じない。
それを見たエリスが・・・
「思った以上に異文化との順応性の高い民族なんですね~」

capbl100808129.jpg

そうですwwwww!
日本人の8割は、猫耳・しっぽを愛してますヨwwwww


capbl1008081214.jpg


あ、そうそう、最近PCが遅くってwww というかネットが遅いw!
待ったてる瞬間で、そのまま寝ちゃったww という日々がつづいて
ご訪問が遅くなってますww! すいませんww!
ぼちぼちとですが、おじゃましますんで、よろしくですww!

それでは、(`・ω・́)ゝノシ


テレビバージョンでふww



nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 12

まこたま

>でも、なんか微妙にマイナーでは・・・?
どっちディスってるんですか?ww
by まこたま (2010-08-08 20:44) 

tonta

本当に何かいますね!

こんなのは、面白いですね(^-)b

なつい顔ぶれが・・・



by tonta (2010-08-08 21:31) 

あき坊

今年も死のロード、確定カナ?
(T_T)

by あき坊 (2010-08-08 23:44) 

カルディア

>伊藤かな恵さん、戸松遥さん、花澤香菜さん が中心で
私的にはこの3人が同時に出ているだけでも満足だったりw

>猫耳・しっぽを愛してますヨ
エリスがリアルに出てきても驚かれない日本! ステキw

by カルディア (2010-08-09 02:36) 

mana

昨年の夏の甲子園は新潟代表が初の決勝進出で個人的には超盛り上がったんですけどねw今年はどうかな?
プロ野球ファンには申し訳ないけど、個人的には高校野球の方が100倍は面白いですね。とにかくドラマチックですよ。まぁ、プロ野球と高校野球を比べるってほうがナンセンスなんでしょうけどw
by mana (2010-08-09 16:30) 

bapio

ヒナギクイラストキタコレww
kunさんもたま~にこうやってイラストを晒すべきですw
見えてないヒナギクの左手にはきっと座薬が…
甲子園もケツの穴も熱い!そう言いたいんですね?

>私が、アルコールづけにしてやろうwww( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
妊娠させられちゃう!近づかないで!

>その疑似体験装置の使用現場を見せてくれwwww!
座薬の事ですよ。

私は更新が遅いので余裕を持って来られて大丈夫ですよフヒヒ
by bapio (2010-08-10 16:25) 

kun

まこたまさん、コメントありがとうございます。

>どっちディスってるんですか?ww
そんなの決まってるじゃないですかww!
元くぎゅー病の私が言ってるンですよww
「かまととぶってんじゃねwww」の人の方っすよwww! てへぺろ(・ω<)

by kun (2010-08-11 22:26) 

kun

tonta さん、コメントありがとうございます。

>なつい顔ぶれが・・・
モブにしては、古いし、マイナーだよねwww(笑

by kun (2010-08-11 22:28) 

kun

あき坊さん、コメントありがとうございます。

>今年も死のロード、確定カナ?
やばいっすよww いきなり5連敗っすよww!
(〃ノω≦;)アチャー

by kun (2010-08-11 22:29) 

kun

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>3人が同時に出ているだけでも満足だったりw
私も満足なんですけどww 
よけいに、無理して、スフィア4人揃える必要ないよなwwって思ったんですww!
メインのキャラで4人揃い踏みが見たいwww

>エリスがリアルに出てきても驚かれない日本!
そうだwww! 猫耳はステイタスだwww!
でも、私はつけてませんww



by kun (2010-08-11 22:35) 

kun

manaさん、コメントありがとうございます。

>新潟代表が初の決勝進出
うげwww、覚えてないwww(スマセン
沖縄は、春だよね・・・・?
どこが優勝したのかも覚えてねーしww

>プロ野球と高校野球を比べるってほうがナンセンス
そんなことないwww! メジャーは面白いもんww
日本のプロ野球は、もっとエンターテイメントを考えるべきなんじゃないかな・・・・・って言って見たり
えらそーなこといってスマセンww

by kun (2010-08-11 22:39) 

kun

bapioさん、コメントありがとうございます。

>たま~にこうやってイラストを晒すべきですw
了解ww! 晒していきますww!
ついでに私もまっぱにw●)=====◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

>甲子園もケツの穴も熱い!そう言いたいんですね?
違うわwwwww! なんでそっちにもっていくww!

>妊娠させられちゃう!近づかないで!
さかりじゃないときにするから大丈夫だよww
私にまかせて・・・へへへ・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
って変態かww!

>座薬の事ですよ。
それ、明らかに違うだろwww
装置でもないじゃんwww!
ってか、そっちにもっていくなwww!
えーい、股開けwww ハバネロ入りを入れやるww!


>私は更新が遅いので余裕を持って来られて大丈夫ですよフヒヒ

うそつきwww、結構早いじゃんwww
(♯`ω´)プーッ

by kun (2010-08-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潜水した(BlogPet)いってきま~すww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。