SSブログ

溜まってた下書きを公開してみたよ~ [雑感]

皆様、大変ごぶさたしております。

まだ、しぶとく生きております。
今日は眠いですが・・・・
(W杯の日本戦のせいです。3時半はやめてくれwwwww!)

なんか、ブログペットというやつが、いつのまにかいて
なんか記事を勝手に投稿しており、ちょっとびっくりしましたぜww。

なんなんだ、あのブログペットのこうさぎだとww!
私のココロちゃんは、どこいったんだwww
ε=(ノ>∀<)ノおりゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
せっかく、「kunさん、大好き~!」というまでかわいがって育てたというのにww!
どこへいったんだww!
もう、ほったらかしにしないから、帰ってきてくれwww(家出じゃねって


で、まあ、ついでに、下書きが9つくらいあったので、
全部公開してみました。

ちゃんと完成してんのに、下書きになってたやつとか・・・
(きっと小人さんのいたずらだね!((≧∇・*))ゞテヘッ)

なんか途中でやめてるやつとか、バックアップとか、かりおきとか
意味不明なものもあって、その時、いったい何があったのか!!
(まったく覚えてない)
見てたら笑えたので、公開しちゃった!みんな笑ってね!((≧∇・*))ゞテヘッ
まあ、直すの面倒って話も=====◎)@Д).・; グハッ!


しかし、
1年弱ほど書いた記事が、このグダグダって、
私っておちゃめo(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

まあ、ブログペットが、テキトーに書いてくれるみたいなので、
みなさん、なまあたたく見守ってくださいね。
石投げたり、エッチなことかいて荒らしたりしないでね。
エッチなのは、ちょっと喜んじゃうかo(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

えーと・・・
では、また来年wwo(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

cipher

日本戦見てて寝てないからでしょうか、
変なテンションの高さですね~。大丈夫ですか?(笑

by cipher (2010-06-26 13:42) 

kun

cipherさん、コメありがとございます。
>日本戦見てて寝てないからでしょうか
寝てません。朝まで騒いでたので(テヘ

takaoさん、「直chan」さん、カルディアさん、
ごぶさたしてました。
ナイスありがとうございます。
完全復活までいきませんが、ぼちぼちやりますwww
よろしくです。

by kun (2010-06-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。