SSブログ

実は、ID会員に変更してたんです。 [雑感]

うれしさのあまり、忘れてましたwww

実は、私、メルアド会員から、ID会員になってたんでしたwww
ヾ(≧∇≦*) 〃ヾ(*≧∇≦)〃

どんな風に変わったんだろ~ o(^-^)oワクワク…

で、変化なし・・・・・・・・・・・・・・・
なにが変わったんだこれwww!
ε=(ノ>∀<)ノおりゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ポイントが貯めれるだけかいwww
しかも、地道に・・・・(ノ-o-)ノ ・・・● 爆弾

さらに、ソネブロからメールがきてて、何かな~♪ ってみたら・・・

blogrepo1011.jpg

・・・・・・・・・・・・・ マメ度 1 フレンドリー度 1 
って、おおきなお世話だwww
ε=(ノ>∀<)ノおりゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

「アクセスアップのコツは、まずブログをマメに更新することです。」
って、どうせさぼってたよww(♯`ω´)プン

ID会員になって、この仕打ちかいwwww!
ぐれちゃるwww (♯`ω´)プンスカ
まあ、別に移行するのに、手間かからんかったけど・・・
これほど、変化ないとは! (´・ω・`)ショボーン


では、(`・ω・́)ノシ





タグ:ID会員
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

cipher

> マメ度 1 フレンドリー度 1
さぼりすぎですよ~(笑

僕はメアド会員からID会員になったときのブログの移行に
結構手間取りました。
おかけで、余計な別のブログまで出来てしまって・・・・・今だに残ってます。
スムーズに出来たなんてうらやましいですよ。



by cipher (2010-06-27 12:21) 

bapio

お久しぶりですねw!
溜まってた下書きも当時を思い出させられる内容ですねw

急にやめられたので、お仕事が忙しくなったのかと思っておりました。
マイペースでゆっくり更新するのが一番ですぜ!

というわけでこれからもよろしくお願いしますw
by bapio (2010-06-29 14:53) 

kun

cipher さん、コメありがとうございます。
>さぼりすぎですよ~(笑
やかましいwww(笑

>ブログの移行に結構手間取りました。
それは、君がどんくさいのだよwww。修行したまえwww(笑
って、私も人のこと言えんけどね。
何事にもチャレンジだwwww
サッカー見るべ。

by kun (2010-06-29 22:14) 

kun

bapioさん、コメありがとございます。

いやwwご心配おかけしました。
仕事が忙しくなって、手がつけられなくなってしまって、
そのままさぼっちゃいました。
あ、すいません、お仕置きだけはwww、あwwww!

>マイペースでゆっくり更新するのが一番ですぜ!
いてて、了解、あねさん! 
これからは、ぼちぼちやりますね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

by kun (2010-06-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。