SSブログ

ボックスも着弾したかった(BlogPet) [アニメ]

きのう、ボックスも着弾したかった。
それできのうこうさぎが、たちに帰国したかったの♪
だけど、笑こいつらを強調したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

cipher

な、なにこれ?
kunさん大丈夫ですか?
とうとう・・・・
by cipher (2010-06-24 02:28) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

ヤッホーッ!?生きていましたか?大丈夫ですか?
cipher様も、御心配ですよ!

単純な、呟き日記でも、いいんじゃないですか?

それでは、また。


by HINAKA (2010-06-25 06:28) 

kun

cipherさん
とうとう・・・ってなにww?

HINAKAさん、ごぶさたですww
生きてますよwww。
単純なつぶやきっすか・・・
そうですね・・・なんかさぼりぐせがつちゃって
((≧∇・*))ゞテヘッ

ってか、
ふたりとも、大丈夫ってどういう意味っ!
頭がってことwwww\( ̄∀ ̄*)マテ

いっときますが、
これは私が書いた記事ではないぞいwww!
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

でも、この記事はなんだこれ? 見に覚えがえーぞい!
?(・-・)…んはて?

by kun (2010-06-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。