SSブログ

Phantom  第20話 [アニメ]

Phantom  第20話

「コクられた・・・」
「はぁ?」

phantom207.jpg


おwwwい、ファントムが、学園ものになってるよぉww
なんなんだ、この路線違いワwwwww
面白すぎるwww

ば~ん!

phantom208.jpg

以前のエレンからは考えられない明るさwww
かわいいwwwじゃないかww

phantom202.jpg

学園物になるのかwwww?
もしくは、夢オチwww?
って思ったら、実は・・・・・


phantom203.jpg

phantom206.jpg

オープニングまで変えての気合の入れようwww!
しかも、ネタバレしてるしww

phantom205.jpg



でも、いちばんびっくりしたのは・・・・・

phantom2011.jpg

キャルwwwwwwwwww?
(3人目のファントム、ドライ)
この懐中時計?は??? レイジがキャルに買ったやつ?

phantom2012.jpg

って、何年たってんのww?
成長しすぎでしょwwwwwwww!

phantom2013.jpg

胸がww!!(そっちかい!
いくら欧米人だからって・・・・何歳なんですか?

全国ペッタンコ愛で蕩れ協会会員 No.28284649のわたしとしては、
キャルはペッタンコのままでいてほしかったのにww(´⌒`。)グスン


phantom2010.jpg


いやしかし・・・エレンのかわいさは、殺人的www?

phantom209.jpg

nice!(16)  コメント(35)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 35

優先

(;゚,_゚)キャルなんだろうね。。。多分w
今回は最初見たときかなり⊂'+: ゚∀゚`⊃。。。。。
過去の回想?とかも思ったけどでてきたキャラが見覚えがwww
2年で人は変わるんですね( ゚,_゚)ww
by 優先 (2009-08-16 15:19) 

kun

>(;゚,_゚)キャルなんだろうね。。。多分w
キャルでしょう・・・おそらく。あの胸は反則ですが!(発育がww

>過去の回想?とかも思ったけど
わたしは、番外編の夢オチかと・・・・(笑
でも、原作でも、藤枝美緒ってちゃんと出てくるみたいですね。
原作、どんなのか見てみたいよぉww

>2年で人は変わるんですね( ゚,_゚)ww
えwww2年しか経ってないんですかwww
キャル、成長しすぎでしょwww
12歳ぐらいとして、2年で14歳? うそwww!
サイスに鍛えられたのでしょうかねぇw
(サイス!しばきに逝ってきます!
by kun (2009-08-19 02:13) 

kun

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、いつも、nice ありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、nice ありがとうございます。

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

kaz777さん、いつも、nice ありがとうございます。

ほりけんさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長、いつも、nice ありがとうございます。

moeさん、いつも、nice ありがとうございます。

「直chan」さん、いつも、nice ありがとうございます。
by kun (2009-08-19 02:15) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/beudixo/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-31 09:17) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/uhmfxdp/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-31 09:17) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/a-x58-s/

by いやいやいや!! (2009-09-08 17:34) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/soku4d0/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 05:14) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/wffnueh/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-21 23:36) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/g48no0k/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 03:37) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/g2p8nx0/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 16:23) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://PyoN.taMataManigittayO.com/23667d7/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-04 17:34) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/68z1p3v/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 05:28) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/t44uxn3/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 13:15) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/l7zmjsh/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 10:15) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/oe1oepw/
by むちむち中佐 (2009-12-14 05:46) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/vqsvl2s/
by もっちゃん (2009-12-19 12:47) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/84i88ge/
by たにし (2010-01-01 04:21) 

ボラボーラ

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://hun-kuN.net/vc/ygjc00h
俺、ニート止めて正解だったよ!!

by ボラボーラ (2010-01-03 07:10) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/kqv1zr1/
by ためごろう (2010-01-08 11:26) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/9twx70t/
by じゃらんじゃらん (2010-01-09 12:26) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/8fss-u9/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-16 15:03) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/lz9zatd/
by ちょろ毛 (2010-01-27 02:28) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/-2-0p9q/
by PC自作男 (2010-01-30 01:34) 

葵みのり

アヘ顔
アヘ顔になるような?どんな凄まじいことが下半身で行われているんだろうね
http://moenews.goto-ex.com/tag/%83A%83w%8A%E7/

by 葵みのり (2010-02-25 16:33) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/eot3dfb/
by ぴろゆき (2010-02-26 02:56) 

kojikoji

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://WAntsuu.cOM/vi/u154naz
by kojikoji (2010-02-27 07:59) 

もく

ヤリマンから5万円もらったww
http://TwwitTa.nET/img/rsho4ly
by もく (2010-03-13 20:02) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/cpezzl6/
by ペニ丸 (2010-03-17 18:56) 

テリ造

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://InuCHaT.nET/entry/f90tg5z
by テリ造 (2010-03-26 18:42) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/5o-yy1n/
by メタボ69 (2010-04-02 03:22) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/efy8lfy/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 15:57) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/yblrbn0/
by ぷっちゃぎ (2010-05-08 05:42) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/5zodbl0/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 12:26) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/-au9x-7/
by ホジホジくん (2010-05-29 09:58) 

kun

なに! このスパムの量wwww!
こんなのいくら貼っても、誰もふまないってのにね~。
という私は一度ふんだことあったりするんだね。
あ、そんなに、ほめないでwwo(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

by kun (2010-06-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。