SSブログ

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第2話 [うみものがたり]

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第2話

邪悪って言うなwwwwwww!!

umimo025.jpg


ウリン見つかってよかったね。

umimo021.jpg

ウリンが開けてしまったのは、光を闇に変える恐ろしい存在のセドナというものを
封印していた石棺。(そんなに簡単に封印とかれるとこに置いとくなってwww)
過去に海の巫女、空の巫女で封印したそうです。
現在の海の巫女は、マリン。一緒にセドナを封印するため、空の巫女を探す・・・

umimo023.jpg

セドナは、半身が地上、半身が海に封印されていて、まだ半身のみが封印が解かれただけ。
力がないので、海の生き物を兵士に洗脳して、送り込んでくるらしい。
(充分力があるんじゃないの・・・と思ったのは秘密にしておきます。)




umimo026.jpg

亀の石造になってたのは、行方不明だった
亀の長老さん・・・松本って、なんで日本名ww?
CV納谷 六朗さん・・・銭形警部の実弟さんですね。
  代表作は・・・いっぱい出てるからわかんないや。侍ジャイアンツの八幡先輩(古っww


umimo027.jpg

夏音さん、触手プレイっすか・・・邪悪っすね(≖ω≖.)フフフ


umimo028.jpg

マリンが変身! 
キャラなり!アミュレットハーwww==◎)@Д).・;グハッ!


umimo029.jpg

運動能力、すげぇwwwwww!! 肉弾戦だwww
もう、プリキュアなみですね。(ホワイトとブラックでしたっけ。


umimo0210.jpg

松本ww!!ウリンを泣かすんじゃねぇwwww(やつあたりキック!


umimo0211.jpg

夏音も変身wwww、やっぱりあなたが、空の巫女(キュアブラック!!?)
まあ、当然っすね。これで松本が空の巫女だったら、ひっくりこけますwww


umimo0212.jpg

松本、驚きすぎでしょwww


umimo0213.jpg
umimo0214.jpg

水攻め、火責め、さいごに、抱擁プレイで浄化・・・・
これは誰でも天昇するで===◎)@Д).・;グハッ!
痛めつけるだけ、痛めつけてから、消去せずに、浄化してもとの姿に戻す、マリン。
今回は、タコさんでした。

言っときますが、これは、戦いで服はやぶけませんからねwww。
ポロリもないですよwww(たぶん・・・マリンはノーブラっぽいけど・・・)

umimo024.jpg


ARIAのような作品を期待していたのに、
なんで、変身させるかなぁwww
まあこれは、世代によって意見の分かれるところですね~
しゅごキャラか、プリキュアか、セーラームーンか・・・ってそっちか!

なんでよwww、変身はべつにいらんでしょww(夏音風で)
あ~、この沖縄弁?は~、なんか、くせになるわ~。
ちなみに、佐藤監督は、ARIAで有名ですが、しゅごキャラにもからんでいますので
わたしは、しゅごキャラかな・・・ウリンのCVもランの中の人だし。

うーん、これから、セドナによって兵士にされた、
海の海産物と毎週たたかうのでしょうか?
(そのうち、昆布やワカメなんかと・・・ってなぜ海草?)
ウリンも変身するのかなぁ・・・チビウサみたいに・・・

次は、サービスシーンがあるみたいですね。
楽しみだわ・・・・ウリンが・・・・(≖ω≖.)フフフ

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

まこたま

>侍ジャイアンツの八幡先輩
確かに昔過ぎますねww
とは言え、私もパッと思いつくのは、セイント星矢のアクエリアス・カミュだったりしますがw

>触手プレイっすか
海外から標的に…!w
触手は日本の文化、どうこう言われる筋合いはありません!
と、心の中で思っていたりしますw
いえ、別に触手プレイに興味はありませんがw
by まこたま (2009-07-23 22:31) 

kun

まこたまさん、nice&コメントありがとうございます。
>セイント星矢のアクエリアス・カミュ
おwww、たいがい古いですが、八幡先輩よりは新しいっす。

>触手は日本の文化、どうこう言われる筋合いはありません!
そうだ!そうだ! 現実で出来るものならやってみwww ってか、いっぺん見たいわwwwww
と叫んだのは、ナイショ♪

って、わっちも別に触手を愛好しているわけではありません。
by kun (2009-07-24 18:48) 

kun

エルティアさん、いつも、nice ありがとうございます。

Lunamariaさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

kaz777さん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、nice ありがとうございます。

by kun (2009-07-25 02:08) 

kun

Gomarzさん、nice&コメントありがとうございます。
by kun (2009-07-26 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。