SSブログ

GA 芸術科アートデザインクラス 第1話 [アニメ]

GA 芸術科アートデザインクラス 第1話

ピクトでここまで遊ぶかwwwww


先に適当にワードを決め手からイメージで作成する・・・
ga011.jpg
なんだ、この間違い探し!

ツッコミですべってません・・・?

ga013.jpg
道路標識のデザインはおおむね世界共通になっている。


ga014.jpg
あ~ 共通(交通)なだけにね~


ga015.jpg
・・・・・・・・・・・・
・・・・・へぇ~


ga016.jpg
お呼びですか!?
呼んでねーよ!!、悪かったなww!

すべりすぎだろwww。
別の意味でワロタワwww


ポスカラにカビはえるんだよね~。ビンのまま使うと・・・。
って、ビンのポスカラって今でもあるの??



酷評(笑)のGA。どんなのか、ネットで1話・2話を見てしまいました。
おもいっきり4コマまんがをつなぎ合わせた感じですな~
絵はきらいじゃないんですけどねぇ~
ボケ・ツッコミ甘いというか、間が悪いというか・・・

スベリすぎて逆に面白かったけど、これ1クールは、ちょっときついかも・・・?
どうせなら、もっとまったりと(みなみけみたいに)すればいいのに・・・
でも、まったりとする方が、センスがいるから難しいか・・・

主役?のズレメガネっこ、戸松さんだったんだ。能登さんかと思ったゾ。
戸松さんが活かせてないなぁ~、
沢城さん・名塚さんも活かせてないと思えたにゃ~。もったいにゃい・・・

これ以上つづけると、苦行になりそうなので、
修行したくなったら見よ~っと(笑





こっちの方が、気になってしまった・・・



どんつん♪ どんつん♪  能登さんかわえ~♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

kun

下書き3つめ
これ、ちゃんと完成してんじゃねーか!
私はなんでこれを下書きにしてたのだwww?
忘れてた?
覚えてねww(。-`ω´-)ンー

by kun (2010-06-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かりおき咲-Saki-  第16話 第17話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。