SSブログ

咲-Saki-  第16話 第17話 [咲-Saki-]

咲-Saki-  第16話 「結託」  第17話 「悪夢」

おトイレいっとけばよかったよww

saki17n2.jpg



祥子「お、おトイレ!?  祐巳!なにそれは! はしたない!」
祐巳「ごめんなさい・・・、お姉さま!ちゃんと先に・・・」
さ「もう少し、美しく言えないものなの!」
ゆ「そっちですかww!」

saki17n1.jpg

さ「はいていらおゆえ・・・・?」
ゆ「お、お姉さま・・・どうしんたんですか?」
さ「まあ、大変。 でも小さな子ですから、はいてなくてもしかたありませんわね」
ゆ「・・・・いったい、何とかんちがいしてるんだろう?」


イーシャンテンから抜け出せないよ!?

saki17n4.jpg

さ「祐己、一人で悩まないでわたしを頼りなさい。」
ゆ「お姉さま~」
さ「中華のお店なら、他にもあるわ。わたしと一緒に行きましょう。」
ゆ「誰が、中華飯店の話をしてるんですか!!」


saki17n5.jpg

瞳子「 祥子様、ごきげんよう。 どうかしましたか?お元気ないようですけど?」
祥子「あら、瞳子ちゃん。祐己におこられてしまって。」
と「祥子様に、なんてことを!わたくしが祐己様に一言、言って差し上げますわ!!」
さ「お止めなさい、あなたが行くと、祐己がケガをするわ。」
と「ケガ?別になにもそこまで?」
さ「ウソおっしゃい!あなたドリルもってるじゃない。」
と「これは、髪形ですwww!」


saki17n7.jpg

※とりあえず、瞳子がゆみのスーレになる前ということで。

と「ちょっと、祐巳様!」
ゆ「あれ? 瞳子ちゃん! どうしたの?」
と「あなた、祥子様になにをしたの? 落ち込まれてい・・・なんですか?」
ゆ「ドリルが痛いよwww、もれちゃうwww」
と「ドリル言うなwww」


saki17n12.jpg

と「もう、まったくw!」
さ「あ~、退屈。そうだわ、瞳子ちゃん。しりとりしましょう。」
と「しりとり?・・・ですか?」
さ「えぇ。では、わたしから。トンカチ!」
と「えっ、あっ、ちょ、チ、チ、蓄音機?」
さ「キリ!」
と「リ? リ、リス?」
さ「スパナ。」
と「ナ、ナ、ナ・・・・夏?」
さ「ツインレンチドライバー」
と「バ? バ、バラ?」
さ「ラチェットレンチ」
と「チ、チョコレート?」
さ「トルクレンチ」
と「ドリルから離れんかいwwwww」


saki17n15.jpg

saki17n16.jpg

saki17n20.jpg

saki17n21.jpg


さ「なにか、起こっているようだけど、どうなっているのかしら?」
と「わたくしに聞かれましても、ちょっと。」
さ「とにかく、ゆみが負けているのは確かね。
  瞳子ちゃん、あなたちょっと、ゆみを助けに行ってあげて。」
と「わたくしがですか?」
さ「そうよ、そのために瞳子ちゃんを呼んだのだから!」
と「えぇー!」
さ「ほら、早く行って、そのツインドリルで敵を倒してらっしゃい!!」
と「もうドリルはいいってwwww!!」
ゆ「さっきから、二人ともなに遊んでるんですかwwwww」

saki17n24.jpg


まりみて、知らない人はゴメンナサイっす・・・
ちょっと、祥子さまの性格がちがってしまったのは秘密です。(笑



saki17n25.jpg

さあ~、中だるみ(?)もここまでだww
ここから、咲の反撃ですwwwww!
(ほんとかなぁ?

咲が、もういっこカン! って言うのが、なんかかわいいww



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

kun

下書き4つめ

これも、ちゃんと出来てんじゃんWWW!
なぜ、下書きにしてんだww
ε=(ノ.∀.)ノおりゃぁ~~~~~~~~~~!!!!!

by kun (2010-06-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。