SSブログ

黒神など オープニング [アニソン]

アニメっぽくない曲が多くなってきたなぁ~って思ったんで、
できる範囲で集めてみました~。

お時間のあるときにでも、聴いてくださいませ。

当然、独断と偏見!? であつめてます!


黒神 The Animation オープニング 2期



東のエデン オープニング



ファントム オープニング



亡念のザムド オープニング


亡念のザムド エンディング



しおんの王 オープニング



狼と香辛料 エンディング


黒執事 エンディング一期



ナルト疾風伝 オープニング



デスノート オープニング 2期


デスノート エンディング 2期



夏のあらし! オープニング

これは、昭和の歌謡曲? ある意味アニメっぽくない?

はじめはなんじゃこれ?と思ってましたが、
なんか、なんども聞いてると、いい味でてくるなぁwww。
口ずさんでしまう・・・ わたしだけにかけて~♪

お、おちがない・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ。

えーと、夏のあらしの「わたしだけにかけて」とかけて、一ちゃんと潤くん、と とく・・・そのこころは
いつも迷惑「かけ」られてます! ・・・・・ おそまつm(_ _)m!
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

bapio

個人的にはザムドのOPと狼と香辛料のEDが好きですね~^^

ザムドのOPはかっこいい!爽快感がありますね!
狼と香辛料はかわいい(※´∀`※)こういう雰囲気大好きですw

夏のあらしは最初なんじゃこらwと思いましたが、やっぱりインパクトって大事なんですねw印象に残りますし、くせになったりしますよねw
by bapio (2009-05-28 11:11) 

kun

bapioさん、nice&コメントありがとうございます。
>狼と香辛料はかわいい(※´∀`※)こういう雰囲気大好きですw
これを訳した動画が前にあったんですけど、なくなってて・・・
訳をみたら、おおっ、なるほど!って感じでしたよ。

by kun (2009-05-28 23:10) 

kun

piporaさん、はじめまして!
niceありがとうございます。ヾ(@⌒▽⌒@)

まこたまさん、
いつも、niceありがとうございます。(*^▽゜)v

Lunamariaさん、
niceありがとうございます。m(_ _ )m

tontaさん、
いつも、niceありがとうございます。ヾ(@⌒▽⌒@)

ごっどさん、はじめまして~(*^▽゜)v
niceありがとうございます。

優先さん、
いつも niceありがとうございます。m(_ _ )m

秋月あきねさん、
niceありがとうございます。(*^▽゜)v


by kun (2009-05-28 23:18) 

ブラザーボブかきもと

デスノートのOPのマキシマムホルモンがはまりました(*´д`*)機会があれば「F」って歌もすごくオススメです☆歌詞はDBのフリー○゛さまを讃える歌ですが(笑)かっこいいですよ?
by ブラザーボブかきもと (2009-05-29 00:42) 

kun

ブラザーボブかきもとさん、
nice&コメント ありがとうございます。
>機会があれば「F」って歌もすごくオススメです
今、聞いてみてます!いいっすねこれwwww。
歌詞は正直よくわかりませんです(笑)

by kun (2009-05-29 02:38) 

kun

takaoさん、
いつも、nice ありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、
いつも、nice ありがとうございます。

「直chan」さん、
いつも、nice ありがとうございます。


by kun (2009-05-29 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。