SSブログ

夏のあらし! 第8話 [夏のあらし!]

夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」

arasi0804.jpg
あらしさん、だんだんかわいくなっていくなぁ・・・・
今回、あんまし関係ないのですけど・・・

今回は転校生のパロネタでしたwww
尾道3部作のひとつで、ときかけ、転校生、さみしんぼう・・・・と長くなるので・・・
実写だと、男子のほうがおかまになるので気持ち悪いんだよなぁ
(尾美としのりだっけ、しばらくおかまのイメージとれなかったから・・・)


転校生 [DVD]

転校生 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD




では、レビューを 4コマで!!!


arasi0802.jpg
潤くん、生着替え・・・・一ちゃん、この時点で女って気づけよ~。横でカヤさんも着替えてんのに。

arasi0806.jpg
一ちゃんと潤くん、階段おちで、中身がいれかわります。
(転校生のまんまパロ)

arasi0807.jpg
たまがなくなってるwwwww! 神社でおっことしたのかなぁ・・・って、おちるか~!

arasi0808.jpg
最後は、なぜか4人で階段おち! 4人とも入れ替わってる・・・・ もう勝手にして・・・

arasi08010.jpg
(潤くんの声で・・・つづくのかよwwwwwww!!!)
つづかない、つづかないって! たぶん放置~。

そういや、牛乳はどうなった?放置かあれも?


今回のやよいと加奈子は…

arasi816.jpg

2本ありましたね。

一つ目は、 「んちゃwwww!」で、アラレちゃん。(あれBLネタじゃなかったか?)
二つ目は、 「へのつっぱりはいらんぜよ!」で、キン肉マン。
        (って、ほとんど吉野家の説明ばっかじゃん。味っ子かおいしんぼかと思ったぞ!)

arasi0805.jpg

ん・・・・? あっ、・・・・・ま、いいっか。誰もきづかないっしょ・・・


次回は、「HERO」 甲斐バンドですね。



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 5

HINAKA

HINAKAです。

kun様

今回のコメントは、ちょっとキレがなかったかな?オマケのnice!です。
それはそうと、いったいこのアニメ、何がしたいんでしょう!?とは、見る人誰もが思う感想で、今回の「転校生」パロディ、階段オチのシーンは何と缶が舞うところまで、しっかりコピー!
ついでに、トイレのエピソードも……。凝るところにはとことん凝る!監督の意地と執念は感じますけど、と言いつつ引き込まれていれば文句はありませんね。

そもそもこの監督、「何が言いたいのか分かるモノなら、分かって見ろ!」みたいな姿勢が、常に作品から感じられますから、明らかに見る人を挑発しています。
そして、これほど原作信奉者に嫌われながら、何故か原作者自身には、評価が高いんですよね!何だか、自分の作品をここまで理解してくれるとは!?みたいな感じで、だから続編の監督を直々に頼まれる事も、しばしばとか……
「絶望先生」「ネギま」特に「ネギま」は、原作者が先のアニメ化「魔法先生ネギま」にアニメ化を絶望した原作者が、新房「ネギま」を見て感動の余り、続編のOVAも新房監督ならOKだが他ならダメ!と言ったとか、どうとか……。

と言う事で、今年の新房監督は、切れ目無しの大忙しです。

それでは、また。


by HINAKA (2009-05-29 14:27) 

rainman

 訪問nice ありがとうございました
このアニメは見てなかったんですけど、ヒロイン可愛いですね~
今度見てみます ^^

by rainman (2009-05-29 18:38) 

kun

HINAKAさん、nice&コメントありがとうございます。
>今回のコメントは、ちょっとキレがなかったかな?オマケのnice!です。
おそれいいります。 m(_ _)mペコリ
うーん、4コマっていっておいて、
5コマつかったのが原因○()o×)/ばきぃっ!!

>いったいこのアニメ、何がしたいんでしょう!?
・・・・まったく!だからまとめられんのだwwwwww!

>原作者が先のアニメ化「魔法先生ネギま」にアニメ化を絶望
あの「ヤシガニ」事件の時ですね。あれはつまらんかったなぁ。途中から見てないっす! 赤松先生も怒ってたですもんね。
ネギまの2期は、大笑いした・・・(カードの設定まで変えてたけど)

by kun (2009-05-30 03:43) 

kun

rainmanはじめまして~
nice&コメント ありがとうございます。
意外と面白いですよ。拒否反応ある人も多いけど・・・

moeさん、nice ありがとうございます。

tontaさん、nice ありがとうございます。

Gomarzさん、nice ありがとうございます。

うっちーさん、nice ありがとうございます。

piporaさん、nice ありがとうございます。

優先さん、nice ありがとうございます。

townsrusさん、nice ありがとうございます。

by kun (2009-05-30 03:50) 

kun

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。








by kun (2009-05-31 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。