SSブログ

ハヤテのごとく!!  2nd 第7話 [ハヤテのごとく!!  2nd]

ハヤテのごとく!!  2nd 第7話

今回も ヒナ祭り!
ヒナふぁんは、こわれっぱなしっす!

hayate7704AG.gif



マリアさんが、変装して学園に侵入。エレベーターでハヤテをいじめてもてあそぶ・・
hahyate7774.jpg

ハヤテは、執事としての誇りを胸にヒナのおうちのお手伝いを決意する。
ヒナと新婚さんのようになってしまうが、西沢さんに会って、猫拾って一件落着・・・

って、わけわからんぞ!要約しすぎたのかなかなぁ・・・ (;¬∀¬)ハハハ…
(・・・まあ、いいか。みんな知ってるだろし・・・)

マリアさん!
コスプレだの、はずかしい服だの、痛いカッコウだの(そこまで言ってないって)
ハヤテに言いたい放題いわれてます・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン
hahyate7705AG.gif


ヒナwwww ハンバーグとカレーが大好き!!
hahyate77716.jpg


しかも、カレーの王子くん!(あんなのまだあるの?)
hahyate77717.jpg


みんな、いちゃいちゃぶりに、ブチギレ!
気持ちはわかるぞwwww
hayate7706AG.gif


まあ、これもわからんでもない・・・・
hayate7701AG.gif


これは、わからんぞwwww! 観葉植物が怒るか!ってーか、見てみたいわ!
hayate7707AG.gif



わたしとお風呂はいる?    入ります!!!
(先にごはん食べれば・・・とツッコムのは野暮というものよぉwwww)
hahyate77722.jpg

hahyate77723.jpg

ヒナwwwww ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
wwwwww ・・・・し、失礼。




あっ、ハムスター!
もう、かわいいじゃない!!! なんてすばらしいツッコミだ!
hahyate77725.jpg




オフロだ、ヒ、ヒナwwwwwwwwwww
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
・・・っはあ、はあ、はあ い、いきが・・・
hahyate7775.jpg



最後は、ネコおち・・・・っておちてないよwwww。








本日満開ワタシ色! [初回限定盤]

本日満開ワタシ色! [初回限定盤]

  • アーティスト: 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄,桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美,桂ヒナギク with 西沢歩 starring 伊藤静 with 高橋美佳子,くまのきよみ,増田武史
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD




HiNA (初回限定盤)

HiNA (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

kun

bapioさん、いつも
nice! ありがとうございます。


takaoさん、いつも
nice! ありがとうございます。


「直chan」さん、
nice! ありがとうございます。

by kun (2009-05-23 02:59) 

kun

Gomarzさん、
nice! ありがとうございます。

by kun (2009-05-26 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。