SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディー [アニメ]

涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディー

ほんとうに、ありました。www
新作だwwww

エンディングも新曲にwwww。

ネタばれ、下げときます。
あまり深くは書いてませんが・・・












突然、キョンがみくるちゃんに、いっしょに行ってほしいところがると言われて・・・過去に

中学生のハルヒに出会い、例のグランドの・・・・

現代にもどれなくなって、そのあと、長門にあい、現代にもどしてもらうんだけど・・・
みくるちゃんといっしょに寝るって? うらやましい・・・という問題ではないけど・・・・

いろんな話がつながっていたのね・・・てお話です。
(原作はどうなのか知りませんが)

以上、速報でした。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 10

アリア・ポコテン

kun さま、ご報告ありがとうございます。
わたしの地域ではまだまだ見られませんが、なるべくネタバレを避けつつ楽しみに待つことにします。
by アリア・ポコテン (2009-05-22 02:59) 

takao

本当に、新作放送あったんですね。
新作分だけは見ておかないと。
by takao (2009-05-22 06:31) 

tonta

えっ!そうなんですか!なんかとてもうれしいです(@_@)

tontaの予想が当たったようですね!(^-)b

来週のYouTubeが楽しみです!

原作もそうでした。

by tonta (2009-05-22 20:11) 

ブラザーボブかきもと

早速見なくてはΣ(゚Д゚)
by ブラザーボブかきもと (2009-05-23 00:14) 

bapio

そうか!ただ新作新作で喜んでましたが曲なんかも変わったんですねー!
じゃあOPも変わる可能性大ですね!
これは楽しみ!
by bapio (2009-05-23 00:48) 

kun

アリア・ポコテンさん、nice! & コメントありがとうございます。

>なるべくネタバレを避けつつ楽しみに待つことにします。
あちこちハルヒがあがってるみたいなので、ご注意ください。(笑)



takaoさん、nice! & コメントありがとうございます。

>新作分だけは見ておかないと。
ぜひ、ごらんください・・・・ 
新作って今回だけでなく、まだあるのでしょうね?



tontaさん、nice! & コメントありがとうございます。

>tontaの予想が当たったようですね!(^-)b
大当たりでしたwwww。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ブラザーボブかきもとさん、nice! & コメントありがとうございます。

>早速見なくてはΣ(゚Д゚)
おもしろかったですよwww。ひさしぶりの新作に興奮しました。



bapioさん、nice! & コメントありがとうございます。

>じゃあOPも変わる可能性大ですね!
可能性ありですね。今回はopなかったっす・・・


by kun (2009-05-23 02:40) 

kun

「直chan」さん、いつも
nice! ありがとうございます。


まこたまさん、いつも
nice! ありがとうございます。


by kun (2009-05-23 02:51) 

a-ya

ご訪問&nice! ありがとうございます!
ハルヒの反響は すごいですね。
あちこちにあがっている今回の件について読ませてもらうと、
全く違和感を感じなかった私のような視聴者は、制作サイドからすると
まさに してやったり といった感じでしょうね。
by a-ya (2009-05-24 13:19) 

kun

a-yaさん、はじめまして。
nice! & コメントありがとうございます。

>全く違和感を感じなかった・・・
まったく同意です。
今回の放送順変更+新作は、はじめて見た人などであれば、違和感なく、ふつうに見れてしまうでしょうね。
和歌山の放送欄に間違って掲載されたというのも、タイミングがよすぎて、
宣伝ではないかと疑ってしまいます。(実際に効果はかなりあったと思います)


by kun (2009-05-24 19:08) 

kun

Gomarzさん、
いつもnice! ありがとうございます。m(_ _)m

by kun (2009-05-26 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。