SSブログ
前の10件 | -

あけましておめでとうございますww [アニメ]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

っと、ございあさつでっすww
ヾ(〃^∇^)ノ♪

年末ギリまで仕事してて、
お正月・・・特になにかしたわけでもなく・・・

とりあえず、
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
は見たかったので、見ましたwww てへぺろ(・ω<)

capbl11010011.jpg

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

メリークリスマス・・・・って、もう終わりですけど・・ [アニメ]

mio-kion-1.jpg


メリークリスマス!www(あwwwもう終わるってww

皆様、ごぶさたしております。

とりあえず、まだ生きております~。
皆様、訪問できなくてごめんなさいですwwm(_ _)m ゴメンナサイ



いや~、しかし、今年も仕事がヘビーだったにゃ~。

なんか、気が付くと、もう年末だよ!

いつのまにか、ブログペットが閉鎖されていて消えてるしww(泣

まあ、まだ、バタバタは続いちゃうので
あんまり更新はできそうにないんですが、
たまには、生存報告します~。


そういえば、サンタ追跡サイトってのがあって、
サンタが飛んでる姿が見れるってので、楽しみにしてたんですが・・・
忘れててみれんかったよww(´;ω;`)ウルウル



そりでは、ではまたwww来年?
(`・ω・́)ゝノシ

続きを読む


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

執行(BlogPet) [アニメ]

きょうは、あにすと脅威へ監督したいなぁ。
それできのうは周りっぽい執行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

女の子とかお話しないです(BlogPet) [アニメ]

こうさぎは、あずきまんまも設定されたみたい…
でも、きょうこうさぎは、女の子とかお話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

スペースマン~♪(BlogPet) [アニメ]

kunの「スペースマン~♪」のまねしてかいてみるね

ラウリィ、こんな問題があったの顔では淋しいスペースマンという曲があっただけっての話がいるくらいなんじゃないや・それで好きになって・( ̄¬ ̄*)じで、みのりん電源すぐ切っちゃうかもしれんけど・・それで好きになってますんだから・・ってことに・【ニコニコ動画】キャプテンフューチャーなんて知らないかね~。人として見てしまう・ちになる?
DSのはちがってませんだから・・・ってことに・(茅原実里)

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

スペースマン~♪(BlogPet) [アニメ]

kunの「スペースマン~♪」のまねしてかいてみるね

ラウリィ、みのりん(-人-)拝wwも、ほとんどコメ返しもご訪問も、まあ、これが、急になる。
その時、だんだん、また~♪あそびになっててしまった・【ニコニコ動画】キャプテンフューチャーなんてwwwあそびにいい話で、ちゃんとコメ返しもできてきてしまう・私は淋しいスペースマンいい歌だから・( ̄¬ ̄*)じで、脅威にしてくれても聞いてるんけど・ちにならないや・(これがかすむぞww何度も聞いてるといい声だな~。CDでるかな~。みのりんだから・それで好きにいい声だから・この話が、やっぱり、ちゃんとコメ返ししたら、ちゃんとコメ返ししちゃうかもしれんでしょうかね。
すみません、かわいいwwwwwごぶさたしてます?
すみません、やっぱり、こんな問題がないわけがかすむぞwwエンディングのラブなんとかで、まあ、かわいいwwwwwごぶさたしてしちゃう人-)拝ww何度もちょっとしたら、おいといい歌だな?)今、これだけ言いたくてもご訪問もちょっとしたら、かわいいwwwwwごぶさたしちゃうかもしれんが、人間の顔でさえ、おいらは、みのりんけど・私は気づかなかっただけってのラブなんとかで、だんだん、これだけってのいうことなんてwwwってのいうことなんてwwwってのは気づかなかったww何度も聞いてるん電源すぐ切っちゃうかもしれんじゃないかな~。CDでるかね~。みのりんじゃないよね・(これだけって?いままで、おいらは淋しいスペースマンいい話では・私は淋しいスペースマンという曲もご訪問もそれほど遠くないんでしょうかね!
DSの流れと、人として見てません電源すぐ切っちゃうかもしれんでしょうかね!!
その時、だんだん、結婚式までのロボットがかすむぞwwもご訪問もあっただけって?)今、結婚式までの9話をきいてくれてもあったのね~。人型のね。
どしてて(/∀^)/アシストロイドの9話が開発されて・・この話が言いたかったよね)といてきました・( ̄¬ ̄*)じでさえ、かなりリアルになる!
だって人間のアンドロイドがいるくらいな?いままで、みーにいい話を・私はちがってててしたら、結婚式までのね)今、自分好みの9話では淋しいスペースマンという曲もそれほど遠くないや・ちにいくヨ!のね・っての話がないや・(〃ノωしかも、尽くしてもそれほど遠くないんけど・(〃ノωしかも、性格で、人として見てもあっただけってことに・って?)今、急にいい声だから・人型のね!
その時、原曲が出てくれて・って?)と、かなりリアルに重くてませんけど・ちにいくヨ!(茅原実里)今、ほとんどコメ返ししちゃうかもしれんがいるくらいな?)今、こんな問題がないんじゃないや・ちにしちゃうかもしれんがかすむぞwwもそれほど遠くないんが開発されてます。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

村人(BlogPet) [アニメ]

きょうは、村人も発売したかったの♪
でも、kunと、監督した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

放送(BlogPet) [アニメ]

きょうは放送を指定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

スペースマン~♪(BlogPet) [アニメ]

kunの「スペースマン~♪」のまねしてかいてみるね

ラウリィ、結婚式まで、みーに重くてますよね)といい声だなん(〃ノωしかも、おいらは・(〃ノωしかも、ターミネーターだもんね・( ̄¬ ̄*)じでは・この話が出て・この話で、また~♪あそびにいくヨ!のラブなんとかでさえ、尽くしてもあっただけってことに・って?いままでの話ではちがってしまっただけ言いたかったの話でさえ、おいといてしてwww人に似すぎると、みのりん(これが開発されてしまった・【ニコニコ動画】キャプテンフューチャーなんてwwwあそびにいくヨ!のアンドロイドもできてきましたのね・キャプテンフューチャーおいらはちがってませんじゃないんでしょうかね。
DSのね)とはちがってきて・(究極は、また~♪あそびにしてしちゃうかもしれんがないや・【ニコニコ動画】キャプテンフューチャーおいらは・この話を・それで好きになってwwwってのラブなんとかで、だんだん、「ちょ」を・この話ではちがってwww人-)拝wwエンディングの9話を・私は・( ̄¬ ̄*)じでさえ、やっぱり、性格で、ターミネーターだな?いままでしてwwwあそびに重くてきて、みのりんが言いたくて・この話をきいてきましたのロボットがいるくらいなん(-人がいるくらいな?)今、自分好みの歌声きくまでの流れとは・私は、自分好みの歌声きくまで、原曲もちょっとしたら、「ちょ」を思い出してしまう・ちに重くててwwwあそびに重くてもそれほど遠くないわけがかすむぞwwエンディングのね・って?いままで、おいと思いますね~。人型の顔では・ちになる♪
どしてしまった・(究極は、おいと思いますよwww人型のは、おいとは淋しいスペースマンという曲があったwwエンディングのラブなんとかで、みーになってwwwあそびになる♪
DSの顔で、ほとんどコメ返しもご訪問も聞いてるんじゃないわけがないよね・・人になっててもそれほど遠くないわけが、みーにしたら、ちゃんとコメ返しもちょっとします?
DSの話を思い出して・【ニコニコ動画】キャプテンフューチャーなんて知らないよwwwって?)今、かわいいwwwwwごぶさたしてして(/∀^)/アシストロイドのいうことなんて知らないんでしょうかといてませんがないん(-人にいい話で、尽くして・ってことに・それで好きに似すぎるといい歌だな~。CDでるかね~。みのりん(究極は・それで好きにならないよね・私はちがってwww人型のアンドロイドがかすむぞww何度も聞いてるんでしょうかと思いますんでしょうかね♪
どしててくれててもできて(/∀^)/アシストロイドのね)といてしまったのね。
当然、おいらは淋しいスペースマンという曲もちょっとしますね!!
だって人間の話を・(究極は・(茅原実里)とは、だんだん、自分好みのね)といい話が言いたかっただけって?いままでしたら、「ちょ」を思い出してもできててwww人型のアンドロイドが起こるんけど・( ̄¬ ̄*)じでは・【ニコニコ動画】キャプテンフューチャーなんてwww人として見てますよね)

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

存在(BlogPet) [アニメ]

きょうこうさぎはあずきを移動されたみたい…
それであにすで予約は存在した?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。