SSブログ

クロスゲーム 第4話 第5話 [クロスゲーム]

クロスゲーム 第4話 第5話

コウが高校に入るまでの話。
野球の才能(練習を一人でしていたので天才ではないが、素質はある)
を赤石と中西に認められ(本人に自覚なし)、高校に入るまで、もっと伸ばすために練習する・・・

青葉との関係は微妙で
コウにとっては、好きだった若葉の妹。好意がないわけではないが・・・。
青葉は、死んだ若葉の好きだった幼なじみ。
大好きだった姉の若葉をコウに取られた気分が半分、
若葉の手前今さら、どうどうと好きにはなれない・・・素直になれない。
コウを認めたくないが、実のところ半分認めているというか、それを認めたくないというか・・・

あだち充ワールド、全開の展開ですなぁ。
どうしても見てしまうなぁ。(途中であきる場合が多いけど)

第1話で、若葉が死んでしまう話をしてしまったけど、
1・2クール後にこの話をされると泣いてしまうだろうなぁ。
特に夏祭りのところなんて・・・(ToT)







次回は、いよいよ 東が登場だ!




夢を味方に/恋焦がれて見た夢(初回限定盤)

夢を味方に/恋焦がれて見た夢(初回限定盤)

  • アーティスト: 絢香,絢香,常田真太郎,松浦晃久,亀田誠治
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アスラクライン 第4話 [アニメ]

アスラクライン 第4話

みなさん、早いですなぁ。
こっちはまだ4話なので、のんびり行こうっと・・・

アスラクライン、1話から、ずっと様子見してたけど
だんだん面白くなってきて・・・。

だんだん明かされる謎。
朱理って人間じゃないよね?
ミサオは、生霊? だったのかや?
生きてない?
いくら肉体がないからって、カレーの中から、出てこないの!(笑)
asku4021.jpg

戸松さん、あっちこっちでまくりですが、
ミサオみたいな感じが、一番あってるような気ますます
(今のところ、個人的にですが・・・)

ファフナーみたいに、暗くなっていかないでほしいなぁ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

咲-saki- 第4話 [咲-Saki-]

咲-saki- 第4話

やっと見れました。
咲もどうやら、こちらは週遅れみたいですなぁ・・・

気をとりなおしてっと・・・

今回は、次回への前フリ的な感じで、
パワー抑えめな感じがしました。

全国をめざす 咲と和に、部長が全国のレベルの高さを(というか県大会だよね)
2人に思い知らせるため、プロと打たす・・・

咲のお姉さんは、プロ!?
プロレベルって言いたいのかな?
でも、リンシャンでツモできなかったし・・・

合宿やら、メイドやら、なんか他のとかぶってきてるなぁ。

もっと、ハイテンションでやってほしいなぁ。
映画が始まる某特撮みたいに、
最初から最後までクライマックスだぜぇ!! って感じで。
(放映終わって2年たってもまだクライマックススしてるみたいですが)


オープニングフル



なんかはやってるみたいなので、マネし。

咲-Saki- 4 [DVD]

咲-Saki- 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



おまけ (あまり気にしないで・・・咲とは関係ないので・・・)


おまけ2 (これも、ついでなので・・・関さん いいなぁ)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。