SSブログ

けいおん! 第4話 [けいおん!]

けいおん! 第4話

やっ~~~っと、見れました。
いや~、長かったなぁ。

期待大で、見ました水着祭り。

いや~・・・期待をうらぎらず、期待以上に
面白かったです。

前回に、もうひとつ・・・って言ったのごめんなさいです。

京アニらしい、テンポのいいノリと、思いっきりのバカっぷり・・・

keion_402.jpg



はじけっぷり・・・

keon_401.jpg



ネ、ネガって・・・いまどき・・・

keion_403.jpg


ゆいの天才的なギター・・・は、だろうなって思ってたけど。
以降の話で、あの上手かったのはなんだったの!!って落としてほしいなぁ。


いやー今回、なかなか、おもしろかった~。
次回も面白そうで、期待大っです。



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

狼と香辛料 第3話 第4話 再放送 [アニメ]

狼と香辛料 第3話

再放送やってたんだ~。
第2期かあああって思ってしまった。

でも、ついつい見ちゃうんですよね~。
やっぱ、いいものは、いつみてもいい!

銀貨の価値が上がるとだまされる話。

前に見たときも、よくわかんなかったんですよね~。

銀貨の銀含有率が上がり、銀貨の価値が上がる時、
銀貨を多く買っておいて、価値が上がってから、安く手に入れた銀貨と交換して
利益を得るってのは理解できる・・・
けど、
銀の価値が下がる時、時間がかかるが利益が得られる方法がある。
下がる前に銀貨をあつめ、すこし価値が下がってから
物を買い、銀貨の価値が上がってきたら、その差額が利益になる
と、ロレンスが言っていたのが、よくわかんないですよねぇ~。
こういうの苦手だなぁ。瞬時に理解できないよ~。

だけど、ホロがかわいいから、まあいいかぁ。



第4話

ロレンスが、ミローネ商会に銀貨の話を持ちかけて、
追っ手に追いかけられ、ホロがつかまってしまう・・・。
(すんごい省略したらこんな感じ)

銀貨の価値が下がるのに、今の銀貨を買いあさって
なんのもうけになるのかなぁ。

前回の時ももうひとつよく理解できなかったなぁ。
やっぱわかりませんです。

だけど、ホロがかわいいから、まあいいかぁ。(くどいっ!!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。