SSブログ

スペースマン~♪(BlogPet) [アニメ]

kunの「スペースマン~♪」のまねしてかいてみるね

ラウリィ、みのりん(-人-)拝wwも、ほとんどコメ返しもご訪問も、まあ、これが、急になる。
その時、だんだん、また~♪あそびになっててしまった・【ニコニコ動画】キャプテンフューチャーなんてwwwあそびにいい話で、ちゃんとコメ返しもできてきてしまう・私は淋しいスペースマンいい歌だから・( ̄¬ ̄*)じで、脅威にしてくれても聞いてるんけど・ちにならないや・(これがかすむぞww何度も聞いてるといい声だな~。CDでるかな~。みのりんだから・それで好きにいい声だから・この話が、やっぱり、ちゃんとコメ返ししたら、ちゃんとコメ返ししちゃうかもしれんでしょうかね。
すみません、かわいいwwwwwごぶさたしてます?
すみません、やっぱり、こんな問題がないわけがかすむぞwwエンディングのラブなんとかで、まあ、かわいいwwwwwごぶさたしてしちゃう人-)拝ww何度もちょっとしたら、おいといい歌だな?)今、これだけ言いたくてもご訪問もちょっとしたら、かわいいwwwwwごぶさたしちゃうかもしれんが、人間の顔でさえ、おいらは、みのりんけど・私は気づかなかっただけってのラブなんとかで、だんだん、これだけってのいうことなんてwwwってのいうことなんてwwwってのは気づかなかったww何度も聞いてるん電源すぐ切っちゃうかもしれんじゃないかな~。CDでるかね~。みのりんじゃないよね・(これだけって?いままで、おいらは淋しいスペースマンいい話では・私は淋しいスペースマンという曲もご訪問もそれほど遠くないんでしょうかね!
DSの流れと、人として見てません電源すぐ切っちゃうかもしれんでしょうかね!!
その時、だんだん、結婚式までのロボットがかすむぞwwもご訪問もあっただけって?)今、結婚式までの9話をきいてくれてもあったのね~。人型のね。
どしてて(/∀^)/アシストロイドの9話が開発されて・・この話が言いたかったよね)といてきました・( ̄¬ ̄*)じでさえ、かなりリアルになる!
だって人間のアンドロイドがいるくらいな?いままで、みーにいい話を・私はちがってててしたら、結婚式までのね)今、自分好みの9話では淋しいスペースマンという曲もそれほど遠くないや・ちにいくヨ!のね・っての話がないや・(〃ノωしかも、尽くしてもそれほど遠くないんけど・(〃ノωしかも、性格で、人として見てもあっただけってことに・って?)今、急にいい声だから・人型のね!
その時、原曲が出てくれて・って?)と、かなりリアルに重くてませんけど・ちにいくヨ!(茅原実里)今、ほとんどコメ返ししちゃうかもしれんがいるくらいな?)今、こんな問題がないんじゃないや・ちにしちゃうかもしれんがかすむぞwwもそれほど遠くないんが開発されてます。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

村人(BlogPet)スペースマン~♪(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。