SSブログ

スペースマン~♪ [アニメ]

k2capie100918n02.jpg

ラウリィ、かわいいwwwww


ごぶさたしてます。
すみません、ほとんどコメ返しもご訪問もできてません (-人-)拝 スマネww
もちょっとしたら、ちゃんとコメ返ししますね。

どしても、これだけ言いたくてwww

あそびにいくヨ! の 9話で、
おいらは淋しいスペースマン という曲が出てきましたww




エンディングの歌声きくまで、みのりん(茅原実里)とは気づかなかった・・・・・(〃ノω≦;)

しかも、原曲もあったのね・・・・ キャプテンフューチャーなんて知らないや・・・



いい声だな~。みのりんがかすむぞww
何度も聞いてるといい歌だな~。 CDでるかな?


いままでの流れとはちがって、急にいい話を・・・・ってのは、まあ、おいといて(/∀^)/

アシストロイドの話が、みょーに重くて・・・・

k2capie100918n01.jpg

人に似すぎると、人として見てしてしまう・・・・・
この話をきいて、「ちょびっツ」を思い出してしまったよwww



人型のアンドロイドがあって、自分好みの顔で、性格で、尽くしてくれて・・・
それで好きにならないわけがないよね。
DSのラブなんとかでさえ、結婚式までしちゃう人がいるくらいなんだから・・・・

そして、だんだん、脅威になる。
だって人間より優れてるんだもんね。当然、人間のいうことなんてwwwってことに・・・
(究極は、ターミネーターだね)

今、人型のロボットが開発されてて、かなりリアルになってきてますよね~。
人型のアンドロイドもそれほど遠くないんじゃないかと思います。

その時、やっぱり、こんな問題が起こるんでしょうかね・・・・・

私は・・・・ちぃならヨメにしますん
k2capie100918n03.jpg
電源すぐ切っちゃうかもしれんけど・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


では、また~♪ あそびにいくヨ!
(これが言いたかっただけって?)

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

あき坊

はいはい、キャプテンフューチャーをリアルタイムで
知っているワタシが通りますよ~。
「未来少年コナン」の前後あたりにNHK総合で
やっていましたなあ。。
あ、後かな、コナンがNHK初アニメだった気がしたので。

by あき坊 (2010-09-19 09:41) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

あれ?こちらでも話題にしたことは、御存じですよね!?
念の為に勝手ながら、トラック・バックさせていただきます。
あらゆる意味で、深く難しいSFの命題と、事実上の沖縄という場所のありよう……幾らでも、深読みが可能なお話しだと思います。

ちなみに、NHK版TVアニメ・シリーズ「キャプテン・ヒューチャー」のオープニングとエンディング曲は、アニメ・ソングの名作と心得ています。

それでは、また。


by HINAKA (2010-09-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こ(BlogPet)駐車(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。