SSブログ

ウリウリwwww [雑感]

今回は、こまかい話をちょこちょこと・・・・

皆さんすみません、今回「ざーたん」お休みです。
楽しみにしてもらってたのに、本当にすみま・・・・
え? もういいって?



今、話題のウリ坊と子猿www
かわいすぎて、涙がでるわwwww
大きくなったら、ぼたんナベか~ ヾ(・ω・o) コラ

アマガミSS 棚町薫編wwww

amagami.TANAMATI1RS.jpg

最後、中途半端www! タワーでのキスで終わっとけばいいのに・・・
しっかし、タワーに人がいっぱいいたのに、キスするとき周りに人がいなかったな~。なかなか空気が読める人たちだww


アマガミSS 森島はるか キャラクターモノローグ

なんなんだ、これは?
静ねえさん(伊藤静)かわいい~。


アマガミSS 棚町薫 キャラクターモノローグ

こっちもいいな~。
声だけきいてると、やっぱ レールガンの御坂美琴だわww

さあ、この2つ最後まで聞ける~? はっずかしいぞ~!
私は最後まで聞けなかったぞww



生徒会役員共

津田くんのツッコミがあって成り立つ、生徒会役員共だなww
っとしみじみ・・・
これだけ集めてくれてら、本編見なくていいじゃねーの?

あとね~
生徒会役員共のウェブラジオってのがあるのww
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ!
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=ousaiseitokai
これ、おもろいww! 内容はねーぞww くっちゃべってるだけだからww
日笠(日笠陽子)が出てるのはたいていそうなんだが・・・


パーソナリティ
桜才学園の生徒たち・・・
2本どりで、かわるので誰だとは言えない・・・
8話は、日笠陽子さん、矢作紗友里さん、白石稔さんでした。
バックナンバー4回分のみなので、どんどん消えてゆきます~。
(宣伝してるみてーだな・・・

OP  大和撫子エデュケイション
タイトル3回、早口でよんでみてwwww

かまないで読めたら、いいもの・あ・げ・るww



大和撫子エデュケイション

大和撫子エデュケイション

  • アーティスト: トリプルブッキング,こだまさおり,高橋菜々,菊谷知樹,YUPA
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD





あと、あとwww

少女革命ウテナ 全部見たぞいwww
(29話で見るの断念してたのw)


1番手奥井雅美(輪舞-revolution)、2番手中川翔子(輪舞-REVOLUTION)、3番手下川みくに(輪舞-revolution-)でつなげてメドレーにしたやつだそうでww
みのりん(茅原実里)もつなげて欲しかったな~



ウテナの最後、なんかよくわかんなかったな~。
なにが言いたかったのwww!

んで、勢いで劇場版まで見てしまったwww
こっちの方が、話をシンプルにしてたので、わかりやすかったわ~
っといっても、テレビ版見てないと、半分もわからんだろうが・・・

ちょこちょこ設定など変えてあったけど、
まあ、テレビ版のダイジェストじゃ~つまんないんもんね~。

でも、劇場版の方が脱ぎまくってたね~。
ラストは・・・・・・笑ったわwww エロすぎだろw
R指定はなかったのだろうか?

で、この話はなにが言いたかったのかとww!
少女革命というたいそうなタイトルがついていますが、
ようは、いろんなもんを破って、少女から大人の女になれとwww
ヾ(・ω・o) ォィォィ


少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD




nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 3

あき坊

ぜんら。。

by あき坊 (2010-09-06 02:57) 

tonta

>今回「ざーたん」お休みです

了解、致しました!ヽ(^o^)丿
by tonta (2010-09-06 21:43) 

mana

ウテナはネット上に色々解説ページとかあるので興味があれば覗いてみたらイイと思いますよ?あ~、なるほど!って思うかもしれません。ただ、ヱヴァと一緒で解読も人それぞれなので、どれが正しいとか無いのかもしれません。自分で色々読んで自分なりの答えが出たら作品の面白さがさらにぐっと深まると思います。

劇場版まだ見れてない・・・orz
by mana (2010-09-08 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ピンク~?ウリウリwwww(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。