SSブログ

斬新だわwww [アニメ]

zaatan0033.jpg

1週間、見てないだけで、
なんかいっぱい見るもの溜まってしまった・・・(-O-)ボ~
(現場移動中に、フルメタ見てたけどね てへぺろ(・ω<) )

で、その中から、最初にアマガミSSを見る私って・・・

まあ、それはさておき・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ


アマガミSS の第1話~4話までは、
森島はるか(CV 伊藤静 )がヒロインでした。
今期、オオカミさんと七人の仲間たち と このアマガミSSに、
伊藤静さんがヒロイン役で出てるんですよww
最近主役がすくなかったので、うれしいwww

capbl100801123.jpg

伊藤静さんの 森島はるか いいわwww
ツンデレじゃない(よね?)けど、
天真爛漫で、小悪魔的な感じがたまんないwww
「ムっ、ムムムっwwww!」が、かわいいwww!

capbl100801125.jpg


で、一応、4話で話が終わって、この後どうすんのかな~って 思ってたんですよww
そしたら 次の5話で・・・・・

完全に、リセットwwww

また、話のはじめ(2年前のクリスマスの夜)から、別のヒロインで
再スタートww


なんて、手抜き・・・というか、斬新というか・・・・
全部、4話句切りで、1ヒロインづくやっていくのかなwww?


第1話~4話の 森島はるか編 で印象に残ったのは、
やっぱり、ヒザ裏だなwww!

3話目あたりで、
橘くんが、森島はるかに、無理な注文をつけられて
なんとか、クリアーし、キスしてもいいってことになったけど、

はるかが、
「唇はダメ。キミならではっていう面白いところでねww」

capbl100801124.jpg

とまた、ムチャぶりww
橘くんは、必死で考え、そして答えたのが・・・・・



ヒザのうらwwwww!

capbl100801121.jpg


ちょ、ヒザのうらって、はやってんのかwwwwww!
と、かるくショックを受けてしまったwww。

でも、ヒザうらも間接っていえば間接だな~・・・(。-`ω´-)ンー

capbl100801122.jpg

夢のようなプレイをwww!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

その後、2人は、さらに危ないプレイにwwww(〃ノωノ)赤面w


いや、しかし、
好きな部位って、胸、肩、脇、おしり、足首など
いろいろあるとは、思うんですが、ヒザのうらとはねww
ヒザうらってどうですかww?



そういや、危ないプレイっていえば、
第5話から、(第5話、6話までしか見てないけど) 棚町薫 編なんだけど、
こっちでもありましたねwwww

capie100822n06.jpg

橘くんの中学時代からの悪友的存在から、だんだんと・・・・(*^◇^ゞニヤニヤ

屋上で、ふざけ合ってて、軽くキスした2人。

capie100822n01.jpg

薫は、ノーカウントと言って去ってしまった。

橘くんは、仕返しすると言って、薫を図書室へ呼び出し
ヘソにキスをするwwww
と薫に言うwww でも、まあ、終始、薫にリードされっぱなしなんだけど・・・・

capie100822n03.jpg
capie100822n04.jpg

しかし、ヘソは・・・・・・・・・エロいわwww ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

さすが、エロゲーよりエロイといわれるゲームだな・・・
他のヒロインも、このパターンでいくんだろうか・・・・ ( ̄TT ̄)タラw

わ、脇もあるのかなwww 脇wwww (¨ω¨;;)ハァハァww

(おっと、この子にタッチしちゃダメだよwww)



いやww 伊藤静さんの 森島はるか もよかったけど、
佐藤利奈さんの 棚町薫 も、かなりいいwww (御坂美琴に聞こえてしまうんだが・・・)
キャラ的には、薫の方が、私好みかもwwwwww

capie100822n08.jpg


えっ? クリックしゃったんですかww?
まったくwww ( ̄ー ̄)ニヤ
お注射打っておきます ( - -)o-( ℃)- プスッ★・・・


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 9

takao

アマガミSS観ていると、甘酸っぱい気分になりますよねw
あと、「何て俺はつまらない人生を送っているんだ」とリアルで鬱になりますしw
BD、1巻4話収録だったら欲しかったなぁ、と思っています。
by takao (2010-08-29 21:54) 

tonta

bapioさんの所の・・・・www

見ちゃダメシールじゃないですか!それもムギちゃんのd(-^)


by tonta (2010-08-29 22:21) 

あき坊

む~。(^^;)

by あき坊 (2010-08-30 01:51) 

bapio

まさかのマウスオーバーww
大変活用させていただいておりますw
ってまさかの2段変化www

見ちゃダメシールが役に立って嬉しいww
ざーたんとざーにゃん自体にも見ちゃダメシールを貼るべきかと。

>お注射打っておきます ( - -)o-( ℃)- プスッ★・・・
おしりの注射って痛いって聞きますけど…
by bapio (2010-08-30 11:47) 

kun

takaoさん、コメありがとうございます。

>甘酸っぱい気分になりますよねw
ですね~。とくに、こっちでは、H.O.T.Dのすぐ後だったりすので
きゅんっときちゃいますよんww

>リアルで鬱になりますしw
いや、そこまでは・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

>BD、1巻4話収録だったら
ホント二話しか入ってないすもんねww 高いww

by kun (2010-09-03 02:27) 

kun

tontaさん、コメありがとうございます。

>見ちゃダメシールじゃないですか!
また使っちゃいましたwww てへぺろ(・ω<)
1枚につき使用料500ペソもとられるんですよwww(笑

by kun (2010-09-03 02:31) 

kun

あき坊さん、コメありがとうございます。

>む~。(^^;)
どっか痛いんですか? σ(^ω^;) ...

by kun (2010-09-03 02:37) 

kun

bapioさん、コメありがとうございます。

>ってまさかの2段変化www
いやwww へへへ・・・・って、思いっきり見たんですねww

>ざーたんとざーにゃん自体にも見ちゃダメシールを貼るべきかと。
ひどいww! 見せちゃダメってことwww Σ(゜д゜lll)ガーン
かわいいのにwww(どこがじゃww

>おしりの注射って痛いって聞きますけど…
座薬入れるところに打つんですけど・・・なにか?

by kun (2010-09-03 02:42) 

kun

皆様ww ナイスありがとうございますw。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

by kun (2010-09-03 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悶えたww(BlogPet)こ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。