SSブログ

悶えたww [アニメ]

zaatan002.jpg
そ、そんなことないってwww!


とある、土曜日。
ラジオを聴いていて、
ぐおwww って悶えてしまったww


なにがあったかと言うと・・・・



NHKで、高校野球の決勝をラジオで聞いてました。
(仕事してたんでね~)

決勝 興南×東海大相模www

すごい投手戦を期待してたんですが、
途中から、ちょっとワンサイドゲームになっちゃって、ちょっと残念~。

沖縄 興南高校優勝wwww 
おめでとうww(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
投手 島袋君は、ちょっと 野茂さんみたいな投げ方をする投手です。



その後 なにげなく、そのまま聞いてたら

なんと、
戸松遥 さんがゲストで出てきたwww
司会者が妙に「かんなぎ」にこだわっててワロタww




motto☆派手にね!

motto☆派手にね!

  • アーティスト: 戸松遥,辛矢凡,古屋真,神前暁,渡辺未来
  • 出版社/メーカー: Music Ray'n Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD



かんなぎのOP 名曲とか言ってベタボメwww
(確かにいい曲だと思いますけどww)

昔の80年代のアイドルをイメージして歌ってくれといわれたそうで
わかんなかったらしいwww

capbl100821121.jpg

そらそうだわなwww 生まれてないじゃんww
ムチャぶりwww
だれを参考にしたのかは、言ってくれなかったなww
そこが知りたいぞwww

アフレコ時の話などもありました。

「かんなぎ」の話から、声優の新人賞もとったという話になって、
さすがに、とまっちゃんに、
「かんなぎ」だけでなないですけど・・
とか言われてやんのww

オープニングや、エンディングのエピソードも話していたwww

NHKで、とまっちゃん呼んで、アニメの話をするのは
がんばってるなwwとは思うが、
なぜ、「かんなぎ」を今頃メインにもってくんだいww
話がフルイわwwww

さすが、NHKデフォwww (「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

(とまっちゃんも、あんまり覚えてないんじゃないかなww)

監督の やまかんのメッセージもあって、どこまでも「かんなぎ」にこだわるなww
(絶対、なんでいまごろwwwって文句いってるぜいww)

しかし、これ、いつの再放送だwww?
再放送じゃないのかな~。
今年のじゃないのかwww
(。-`ω´-)ンー

でも、渚のなんちゃら(スマン聞き取れんかった) が最初にかかったから、
レインボーロードだよねww ってことは、今年か?
(。-`ω´-)ンー

スフィアの話になって、
寿さん(みなちゃん)と、一番あそぶとかwww
あっきょは、お姉さんだとかww

かかった曲が 宙のまにまに のOPww
ってことは、この放送は、春ごろの分かな?
(。-`ω´-)ンー

初ソロアルバムの話も出てましたねww
自分で作曲した曲が入っているとかww
やっぱ、春ごろかな?
(。-`ω´-)ンー


Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

Rainbow Road(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD





最後に、
最新シングルで、ソラノオトのエンディングがかかったww
(ガールズ ビ アンビシャス だっけ?)
こりゃww、ぜっていw 今年の春前後だわww
(。-`ω´-)ウンウン


Girls,Be Ambitious.

Girls,Be Ambitious.

  • アーティスト: 戸松遥,磯谷佳江,古屋真,日暮和広,馬場一嘉
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD




って、最後に次回は4月28日ですって言ったじゃんwww
放送終了後、 渋谷アニメランド? 4月13日放送した分・・・って、
先に言えwww!

ったく~! いらんことで、悶えただろーがwww
(♯`ω´)プンスカ

しっかし、
2010年の春にやった放送なのに、半分ぐらい「かんなぎ」の話するなよww

まあ、とまっちゃん、可愛かったから、いいけどww
ほんと、元気いっぱいって感じで、いいですねwww
(とまっちゃん強化月間かな~。)

ひよっち(日笠陽子)の体当たり芸人とは、まったく逆やわww(比べんなってか!


ってなことで、んじゃww (`・ω・́)ゝノシ


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 3

あき坊

あ、またアヤシイのが。。
阪神になってる!(^^)

by あき坊 (2010-08-23 02:32) 

kun

あき坊さん、コメントありがとうございます。

ブラックにしようかとも思ったんですが、
阪神ってわかりにくかってww(苦笑

by kun (2010-08-27 21:52) 

kun

皆様ww ナイスありがとうございますw。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

by kun (2010-08-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あついwwww悶えたww(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。