SSブログ

Black Lagoon オープニング MELL [アニメ]

HINAKAさんとこで、ブラック・ラグーン3期を読んでいて
1期からみたくなったのですww

ちゃんと初めから見ると、やっぱいいわwww

capbl10071605.jpg


まず、ブラック・ラグーンのオープニングを歌っている
MELLさん。

かっこいいんすよねww



Red Fraction



これ、マジでくせになるわwww


MELLさんってどっかで聞いたことあるな~って思ってたら
スカガのオープニングも歌ってる人だったんですよねww

Virgin's high!




ライドバックのオープニングも歌ってましたww

Rideback





ハヤテのごとく 1期 エンディングもww
Proof



KOTOKOさんかと思ったわw


では、レビューは次回でww
(`・ω・́)ゝノシ


タグ:BLACK LAGOON MELL
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(3) 

nice! 12

コメント 11

あき坊

おじさん、よくわかりません、
というか、ついていけてません。。(^^;)

by あき坊 (2010-07-23 00:44) 

カルディア

Black Lagoonは1~3期すべて自分は高評価でしたね~。
カッコ良さに痺れまくり!

>ライドバックのオープニングも
そうだったのか~。
歌い手を意識してなかったので今更気付いたw

by カルディア (2010-07-23 03:24) 

takao

MELLさんは、I'veの古参、と言うことですが、あまりCDリリースしていないのでイマイチ目立っていないなぁ、という感じです。
Red fractionは有名ですが、ハヤテEDとかRIDEBACK OPとか認知度が低いみたいですし(^^ゞ

と言うか、最近I'veの名前を聞くこと自体少なくなったような気がして、寂しい限りです。
by takao (2010-07-23 06:59) 

ブラザーボブかきもと

ツーハンド(*´д`*)かっこよすぎね☆
by ブラザーボブかきもと (2010-07-24 00:37) 

kun

あき坊さん、コメありがとうございます。
>ついていけてません。。(^^;)
大丈夫www! アメリカン映画が好きなら、楽しめますよww
ちょっとはまっちゃたんで、ついてきてくださいww(笑

by kun (2010-07-24 01:39) 

kun

カルディアさん、コメありがとうございます。

>カッコ良さに痺れまくり!
そうwww、かっこいいww。けど、内容は重いですね。
物悲しい終わり方も多いですから・・・

>歌い手を意識してなかったので今更気付いたw
ライドバックって人気あったんでしょうか?
あまり他で聞きませんね・・・・



by kun (2010-07-24 01:51) 

kun

takaoさん、コメありがとうございます。
>ハヤテEDとかRIDEBACK OPとか認知度が低い
やっぱりwww? ハヤテは知らなかったすよww

>最近I'veの名前を聞くこと自体少なくなった
I'veをほとんど知りませんわwww
それのメンバーだったんだww

by kun (2010-07-24 01:53) 

kun

ブラザーボブかきもとさん、コメありがとうございます。
>ツーハンド(*´д`*)かっこよすぎね☆
そうですねwww! 装弾するところもかっくいいwwっす!

by kun (2010-07-24 01:58) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

『ブッラク・ラグーン』の最新、MAD映像集めたヒロイン編!?
を、トラック・バックしておきます。
うーん、やっぱり「双子編」の人気が、高い!という気がします。
「日本編」は、主人公(だったのか!?)「ロック」の物語上の在り方が、初めて具体的になる……その為とは言え?犠牲が多き過ぎました。通してみると、オープニングそのままに、レビィが主人公?って感じの、構成ですネ。
ただ、戦闘モードになると、文字通り「動くものは全て標的!」になるので、要注意です。やっぱり、バラライカ姐さん怖いッ!!

RIDEBACK、実はかなり大ぴらに好きでした!
途中、問題があるような気もしますが、12話で見事に完結しています。踊れなくなった、天才バレリーナが得た、新しいステージの完成。
ただ、これに共感してくれる視聴者は、多くなかったみたいです。オープニングの曲が同じ人とは、全く気付きませんでした!サスガにどちらも、オール英語でアップ・テンポですから、作品には似合っているのですが……。
あッ、もちろん「ライド・バック」の記事も、トラックバックさせていただきます。

それでは、また。


by HINAKA (2010-07-24 17:08) 

kun

HINAKAさん、コメントありがとうございます。

>MAD映像集めたヒロイン編
なにそれwww?
おもしろそwwww!! 見にいきますww

>「双子編」の人気が、高い!
やっぱりねww。私も衝撃が・・・
あれはちょっと悲しすぎるwww(´;ω;`)ウルウル

>「日本編」
日本編が双子編より先だったら、
もっと印象が違ってたかも?
あとね、日本編は、ヤクザものの映画とか見てるから、
ラストが容易に想像できちゃいますね。
雪緒がバラライカに撃たれたらびっくりするかとwwヾ(・ω・o) ォィ
双子編の方が人気があるのは、その影響もあるんじゃなでしょうか。

>オープニングの曲が同じ人とは
私は知ってたもんwwσ( ̄^ ̄) エッヘン

ライドバック大好きだったんですねww
あの世界観を描ききったいい作品だったと思いますが、
いまいち人気なかったみたいでしたねw
私もいまいち納得できない部分が多くて・・・
消化不良というか、詰め込みすぎって感じでしたね。
すずりの死もねぇww。
原作知らないとわからんよwwwって感じです。

by kun (2010-07-24 21:51) 

kun

アロンダイトさん、ナイスありがとうございます。

すえいしさん、ナイスありがとうございます。

tontaさん、ナイスありがとうございます。

manaさん、ナイスありがとうございます。

by kun (2010-07-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。