SSブログ

紅 -kurenai-  OVA [アニメ]

murasaki-13.jpg
フォトショでがくの難しいww 失敗したので、イラレでかきましたw
何を持ってるかはご想像におまかせします・・・・(汗)
いやww絵かいたの何年ぶりだろ・・・
しかし、似てねww 誰だ、こいつは・・・・σ(^ω^;) ..カナリ.ハズイw





さあ、気を取り直してwwwww p(・∩・)qもう忘れてww

紅 -kurenai- 第1話 OVA  ネタバレ・・・一応ありかな?

紅 -kurenai- のOVAがあるとmanaさんとこで知って、
見てみたいwwwwと思って探したのだww
見れてうれしいwwww(´⌒`。)グスン



このOVAは、短編3本作になってます。

「悪宇商会/銀子のパソコン/ダイアリー」


キャラクターデザインが、違いすぎるwwwww
誰だかわかんないwwww

テレビシリーズの紫は、

murasakiciphcap22.jpg



で、OVAの紫は・・・・



・・・・・・・・てへぺろ(・ω<)

キャストは同じみたいです。
紅 真九郎:沢城 みゆき
九鳳院 紫:悠木 碧
崩月 夕乃:新谷 良子
村上 銀子:升 望
武藤 環:真田 アサミ
闇絵:木村 はるか



1 悪宇商会

ホテルでテロ(って言えるのか?)騒ぎのお話。

cip10071103.jpg
紫がおっきくなった?

cip100711013.jpg
真九郎wwwwwww!

cip100711012.jpg
リンって誰? 


cip10071108.jpg
キリヒコって誰?

cip10071104.jpg
こいつら誰?
・・・・あ、夕乃と銀子か! わからんわww

ホテルのプールで遊んでると、真九郎が、大量の消毒液をもったやつらとはちあわせして、襲われる。夕乃が助けるんだけど、消毒液がぶちまけられて・・・
cip10071107.jpg
イカくさそwwwww!

cip100711010.jpg
誰?


誰が、誰だかわか●)=====◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!! 原作読めってwwww!



2 銀子のパソコン

銀子のパソコンが壊れるって話。

cip100711011.jpg

いつものように銀子がノートPCで、仕事してると

cip100711015.jpg

壊れたようです。
真九郎が、夕乃さんに話をすると・・

cip100711016.jpg

いや、それで直るんだったら直してみwww

cip100711019.jpg

結局なんだかんだで、ノートPCが床に・・・

cip100711023.jpg

銀子さんの真九郎への思いが伝わる、よいお話でしたww
(んなもん、初めからバレバレじゃねーかww



3 ダイアリー

紫が、絵日記を書くってことで、集められた 夕乃と銀子。
真九郎はお仕事で遅れてくるそうで・・・

cip100711024.jpg

で、夕乃さんと銀子さんは、紫につきあわされるわけだが・・・

cip100711028.jpg
cip100711029.jpg

マラソン・・・

cip100711025.jpg
cip100711030.jpg

水泳・・・・トライアストンでもやるのかお?

cip100711031.jpg
cip100711036.jpg

スカッシュ・・・・

cip100711033.jpg

「たまを使ったスポーツに興味がわきました」
 こらwww、表現がwwww 紫ちゃんwwww!

cip100711040.jpg

もうバテバテ・・・

cip100711038.jpg
cip100711037.jpg

ボクササイズ・・・・ もうヤケだな・・・

cip100711041.jpg

最後、真九郎は何につきあわされたんだろ・・・?


とまあ、原作読んで無くても、それなりに面白かった~。
(あまり期待しちゃ・・・・ね? キャラで遊んでる感じなんで)
夕乃と銀子のお話って感じでしたね。
しかも、紫より、リンさんの方が目立ってんじゃんかwww
紫ちゃんをもっとメインにしてくりwwww


・・・・・・と、いうことでした。
くれないのふぁんのひとは、いちどはみたほうがいいと おもいましたマル。
(棒読み


タグ:紅 -kurenai- OVA
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 10

bapio

全力で1万回保存したww!!

サーセン><
正直一発目見た時は何のキャラかわかりませんでしたw
マジレスすると、紫はよっぽどアニメなり原作なりの絵を模写しないと、なかなか判断が難しいキャラですね^^A

ってkunさんなかなか可愛い絵を描かれますねw
結構クセがありそうなので、昔描いてたんじゃないのw?フヒヒ。

そうか、kunさんのはあんな特大のが入るくらい穴が大きいのですねww
って紫になんてもの持たせるんだww!
by bapio (2010-07-21 23:09) 

あき坊

何持っているんですか?
やらしー。(^^)

by あき坊 (2010-07-22 00:10) 

カルディア

久々の紅がギャグ満載だったというw
キャラクターが確立しているので遊ばせ易いのでしょうね。
制作サイドが楽しんで作った感はあります。
でもこれ紅ファンは喜ぶのだろうかと思ってみたりw

by カルディア (2010-07-22 01:51) 

mana

フォトショで描くのとイラレで描くのって、どう違うの?
イラレで描いたこと無いんだけど。
やっぱパスツールとか使うのかな??

>リンって誰? 
TV版だとラストでやよいさんにやられますね。

>キリヒコって誰?
原作ラノベ「ギロチン」に出てくる・・・と思う(読んでねーしw)

>イカくさそwwwww
ドラム缶いっぱいに入ってたと思うけど、口が下になってるのに大量にぶちまけられてない不思議w細かいことつっこんだら負けかw

>「たまを使ったスポーツに興味がわきました」
>こらwww、表現がwwww 紫ちゃんwwww!
私、まこたまさん、そしてまた一人釣られましたw
このセリフ、入れ食いですww
by mana (2010-07-22 15:05) 

kun

bapioさん、コメントありがとうございます。

>全力で1万回保存したww!!
びやゃwww(。>A<。)イジメッコw

>正直一発目見た時は何のキャラかわかりませんでしたw
いやいや、私もわからないのでww(笑
紫はむずかしいですww

>結構クセがありそうなので、昔描いてたんじゃないのw?
クセがないように描いたつもりだったのに・・・
ばれてるしww

>あんな特大のが入るくらい穴が大きい
危険なので、マネしないでくださいwヾ(・ω・o) ォィ
紫が持つから癒されるン●)=====◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


by kun (2010-07-22 21:28) 

kun

あき坊さん、コメントありがとうございます。

>やらしー。(^^)
もうwwやだなww! えっちなんだからww!
医薬品ですよww(笑

by kun (2010-07-22 21:30) 

kun

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>紅ファンは喜ぶのだろうかと思ってみたりw
どうなんでしょうねw?
原作ファンは喜んでる人、多いみたいですが、
アニメファンの方は、微妙かも?

by kun (2010-07-22 21:34) 

kun

manaさん、コメントありがとうございます。

>やっぱパスツールとか使うのかな?
そうですww パスツールおんりーっすよw!
なんで、イラスト描くのかなり面倒ですww
イラストレーターって名前つけたやつ出て来いww(笑

>TV版だとラストでやよいさんにやられますね。
あww、あのスーツ着た人かw! 刀持ってなかったようなww?

>原作ラノベ「ギロチン」に出てくる
キリヒコって人気あるみたいですねww
アニメで出てないからわかんないもんww!

>大量にぶちまけられてない不思議w
全部流れちゃったんですねww ホテル中がイカ臭いww

>このセリフ、入れ食いですww
もう、ツッコんでくださいって感じのセリフだもんw
みんな釣られてるんだwwσ(^ω^;) ...


by kun (2010-07-22 21:43) 

まこたま

>こらwww、表現がwwww 紫ちゃんwwww!
これに釣られるのは仕方ありませんww
大きすぎる釣り針であっても、そこはつられてナンボでしょうww

>くれないのふぁんのひとは、いちどはみたほうがいいと おもいましたマル。
ダイアリーぶっちゃいましたねww
by まこたま (2010-07-23 00:38) 

kun

まこたまさん、コメありがとうございます。

>大きすぎる釣り針であっても、そこはつられてナンボでしょうww
超ド級戦艦なみの釣り針でしたねww 後悔はありませんww

>ダイアリーぶっちゃいましたねww
日記は3日以上つづけると体に毒ですww(笑

by kun (2010-07-23 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。