SSブログ

2010年夏のアニメ新番組 一覧だww [アニメ]

2010年 7月から始まるアニメを
曜日別にまとめてみたwww

私はほとんど曜日の感覚が麻痺してるんで
今だに、一部を除いて、
なにが何曜日にやってるか気にしてないのだwσ( ̄^ ̄) エッヘン
やってるやつを見るww 来た球を打つww これが人生だww

ちなみに大阪なので、他地域とはかなり違うと思う・・・・
それを比べてみるのもおもろいんちゃうんかなww(大阪弁が変w
チャンネル番号もかなり違うと思うよwww

それでは、月曜からww

◆月曜
こばと。{NHK教育 12ch
録画はしてるんだよww でもネットでみちゃったからな・・
シャオラン出てくるとこは、面白いwww
最後は泣けるよね・・・ でも、
ラストはちょっと見せすぎた感があって気に入ってないんだよなww

FAIRY TAIL {テレビ大阪 19ch ・・・テレビ東京系
時々見てるww あーや(平野綾)出てるんでww

★★★★★生徒会役員共
{サンテレビ 3ch・・・MXとかtvkと近いかな

このグダグダ感がいいなww! ひよっち(日笠陽子)いい味でてるわw




★★★ストライクウィッチーズ2 {サンテレビ 3ch
とりあえず、見るべw
 
サンテレビは、阪神の野球中継を絶対に試合終了までやるのだww
で、たいてい延長になって、録画は無意味なことが多い・・・
(阪神戦はお世話になってるので文句は言えないけどねw
ただし、月曜はプロ野球無いときが多いので、助かることが多いんだおw


MONDAY PARKという深夜アニメ枠
{読売テレビ 10ch・・・日本テレビ系
ぬらりひょんの孫
うーん、微妙w

RAINBOW-二舎六房の七人 ・・・1クール遅れ
塀の中ものにしてはヌルイww 展開次第では切るw

マンデーパークという、アニメ枠なんだが、この枠一まとめでしか録画ができんという、大胆なやり口の枠なのだw。せこいぞw



◆火曜
★★セキレイ~Pure Engagement~ 
{京都テレビ 5ch・・・MXとかtvkと近いかな
1期ほとんど見てないけど、なんか面白いww
くーちゃんかわいいww

★★★屍鬼 {関西テレビ 8ch・・・フジテレビ系ですな
1週遅れぐらい。
ゾンビ&ドラキュラ? どんな話になるのかわからんww

祝福のカンパネラ {サンテレビ 3ch
すまん、ついてゆけんw 初見の者は置いてけぼりww



◆水曜
花咲ける青少年 {NHK総合 2ch
2クール遅れ。
微妙に見てます。

★★★★★オオカミさんと七人の仲間たち {サンテレビ
ツンデレ伊藤静&黒子の新井里美さんが受け入れられる人は、絶対はまるww
あっきょ(豊崎愛生)が空気ww





◆木曜
NARUTO疾風伝 {テレビ大阪 19ch
たまに見てるww 特にヒナタは見るww
でもヒナタの声が最近老けてきたように思うな~。



★★★★黒執事II {毎日放送 4ch・・・TBS系
水樹奈々さんが出てこねwww! 半分遊ぶ気かいww

★★★★アマガミSS {毎日放送 4ch
2週遅れ。
すまん、伊藤静ねえさんにメロメロだww ヒナwww!


★★★学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
{京都テレビ 5ch
1週遅れ。
微妙だったんだが、みゆきちさん(沢城みゆき)が出てきて
見る気が出てきたwww あの優しさには絶対裏があるぞww
竹内順子さん早くでてこないかなww


◆金曜
★★★世紀末オカルト学院 {テレビ大阪 19ch
お笑いオカルトアニメかw? 中途半端になりそうな予感・・・
ひよっち(日笠陽子)の声が、井上麻里奈に聞こえるww

★★伝説の勇者の伝説  {テレビ大阪 19ch
これから盛り上がるんだろうか・・・ あやひー(高垣彩陽)もっと出せww


◆土曜
MAJOR 6th season {NHK教育 12ch
録画はしてるんだが・・・(アセ

アニメシャワー枠 {毎日放送 4ch
アニメを4~5本を一気にやるという、とんでも枠
宣伝のためなら、再放送でも、OVA1話だけでもやるという
なんでもありだwww

★★★★★あそびにいくヨ!
エリスに癒されるww 花澤さんがどうなるか気になるにゃww

・・・・と思いきや
第2話で、いきなり超展開www もうこれで最終回かと思ったわww

けいおん!!
週末なんで皆さんのレビューを先に見ちゃうのがつらいわww

会長はメイド様!
こういうの好きなんだよねww S.A.も好きだったww
あゆねえ(藤村歩)はいいなwww
気の強い正義感ある女の子が、気になる男にどぎまぎするけど、
なかなか進展しないwww ってのがいいww
ギャグも多いし、テンポもいいし、見てて面白いよww

これが直視できるなら大丈夫だww


★★★★みつどもえ
3つ子のギャグコメ。誰にハマるか、分かれるところかなww
私は、ひとはがいいかも・・・
みつばってもしかして大飯食らいで下半身ぶとりしてんのかなww?



こじかの方が好きかな~。


◆日曜
ハートキャッチプリキュア! 
{ABCテレビ 6ch・・・テレビ朝日系
ほとんど、惰性で見てる・・・ほーこさん(桑島法子)と奈々さん目当てでねw
さあ、3人目のプリキュアは誰だww
たぶん、ほーこさんなんだけど・・・ 
ほーこさんがプリキュアで叫ぶなんて見ものかもww
ほーこさんファンの人ww見逃せないよwww


戦国BASARA 弐 {毎日放送 4ch
すまん、1期から見てないわww
もう、信玄と幸村がいる時点で拒否反応が出てしまってww
こんなめちゃくちゃなの嫌いじゃないはずなんだけどねw
大河ドラマよく見てるので、戦国武将のイメージがある程度
固まってるせいで、うけつけないっていうか・・・
頭かたいね私は・・・


こうしてみると、サンテレビと毎日放送が多いwww

だいたい、家に帰るの24時すぎなんで、録画してても
半分も見てないですねww

ちなみに、地デジになると京都テレビは見れなくなるんだわw
結構、いいのあるので残念なんですww(´;ω;`)ウルウル
こんだけ地上波で見れるのに、文句言ってたら怒られますねww

それでは、
(`・ω・́)ゝノシ


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 13

あき坊

最近、B-CAS赤カードがあるのでCS放送、スカパー!e2の
16日間無料視聴を申し込んでイロイロ見ていたり
していますが、AT-Xで「生徒会役員共」の第1話だけ
見てしまいました。といってもながら見ですけどね。
内容はあまりわからんかったです。(^^;)
(何しろ「ながら見」なので。。)

by あき坊 (2010-07-18 11:09) 

kun

あき坊さん、コメントありがとうございます。
ダメですww! 生徒会役員共は、正座して見ないとww(ウソですw

内容なんてないから、笑えればOKっすよww

AT-X見れるんだww、いいなww
規制かかってないやつとか見れるからなwww
( ̄¬ ̄*)ウラヤマシイ


by kun (2010-07-18 12:14) 

あき坊

kunさん、AT-Xが見れるといっても
お試し期間だけですよ~。
あと、もう1枚B-CAS赤カードがあるので
もう1回だけ無料視聴できますが。。
それが終わったら、お金払わないと
見られません、、シクシク。。

by あき坊 (2010-07-19 01:26) 

あき坊

追伸:
あ~、MXとかtvkはうちは何にもしなくても
映りますね~。やっているんですか~?
(^^)

by あき坊 (2010-07-19 01:29) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

「会長はメイド様」のところで、思わずよッ同士!と、思っていまいました。
もちろん、「S.A.」好きでしたが、ただこちらもまだ連載中なので、長くやっても結局は、途中で終わるだろうところが、残念です。
「夢パテ」は、最大のハードル?フランス語の問題は「アニメとマンガはスルー!」という事で、OKのようですから、またイチゴちゃんのトンデモ発想と、お嬢の超常識外れ攻撃!そして、天王寺さんの「萌え」が期待できそうです。さり気なく、ショーウィンドウに映った自分の姿に、髪を下ろしてみる……これぞ女、いや乙女心!これぞ萌え!!何しろ、ヒロインに「萌え」は、期待できませんから。

プリキュアは、何かもう好きにしてという感じで、これだけの豪華声優(初代から声優だけは「無駄に豪華!」と言われていましたが……)が集まっているのですから、本来ならもっと盛り上がれるハズなんですが……ねェ~。
未だ、ホノカとナギサ、最強伝説健在!ですね。
微妙に期待しているのが、「世紀末オカルト学院」何処まで笑わせてくれるかと、20世紀末と21世紀はじめ10年間の文化ギャップを、どう埋めてくれるのかが、楽しみです。

と言う訳で今回は、失礼致します。


by HINAKA (2010-07-19 03:29) 

kun

あき坊さん、コメントありがとうございます。
tvkが見れるなら、生徒会役員共は見れるはずですよw
深夜ですけどねw
さあ、録画するんだww(笑

by kun (2010-07-19 10:58) 

kun

HINAKAさん、コメントありがとうございます。
同士www! 会長はメイド様好きな人なら、S.Aも好きな人多いはずですねww

夢パテまで手を出してるとは、さすが師範ww!
よいこのみんなはマネしゃダメだぞwσ(^ω^;) ポリポリ

プリキュアはねw、ドレミちゃんのスタッフになって
、期待したんですが、プリキュアの枷から逃れられないみたいで・・・。でも、そろそろ、遊んで来そうなんで待ってるんですわww。そうなれば、プリキュア史上最強になる・・・はず?

世紀末オカルト学院、笑わせてくれればいいですねww
中途半端にならないのを願いますww



by kun (2010-07-19 11:06) 

kun

cipherさん、お、覗きに来ましたねww
ナイスありがとうございます。

エルティアさん、ナイスありがとうございます。
ごぶさたしてます。今度お邪魔しますねw

アオがえるさん、ナイスありがとうございます。

takaoさん、ナイスありがとうございます。


直chan」さん、ナイスありがとうございます。

by kun (2010-07-19 11:09) 

bapio

結構見てんのねww

みつどもえのヒロインはみつば!間違いない!
みつどもえの面白さはもうちょっとしてからが本番です!

アニメのひとはは戸松ボイスもあってか可愛いですねw
私もひとは結構好きかもw

>だいたい、家に帰るの24時すぎなんで
kunさんが倒れないか心配です(´; ;`)
体調の悪い時の座薬はまかせてください。
座薬キャラって結構斬新じゃね?
by bapio (2010-07-20 10:09) 

mana

家に帰るの24時過ぎ!??
すごいですね。
お仕事お忙しいのですね~。
私も昔は帰りがいつも21時過ぎくらいだったこともあったけど、それでも苦痛だったもんなぁ。みなさんお仕事頑張ってますよね。体にだけはお気をつけください。

新作アニメは2~3話くらいまで進みましたが・・・
アマガミSSが凄いことになってますねwww主人公目覚めすぎだっつーwww(私もわきフェチとして名を馳せてる?ので、気持ちは十二分に分かるがww膝裏とは頭になかったわww)
by mana (2010-07-20 22:52) 

kun

bapioさん、コメありがとうございます。
>みつどもえの面白さはもうちょっとしてからが本番です!
なるほどww、よっしゃこいwwwヾ(・ω・o) ォィォィ

>体調の悪い時の座薬はまかせてください。
ご心配いただ恐縮ですw( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! って座薬かいww

>座薬キャラって結構斬新じゃね?
ヾ(▽⌒*) キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
吹いちゃったww ヨゴレキャラっすかww! いや、癒しキャラ?

by kun (2010-07-21 02:03) 

kun

manaさん、コメありがとうございます。
>体にだけはお気をつけください。
ご心配いただきありがとうございますw(´;ω;`)ウルウル

>アマガミSSが凄いことに
なんとww! 私の感は正しかったww

>膝裏とは頭になかったわww
manaさんをうならせるとは、おそるべしww、って、ひざ裏ってなに?

by kun (2010-07-21 02:14) 

kun

皆様w さん、ナイスありがとうございます。

by kun (2010-07-21 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。