SSブログ

blogramってのに登録してみたよ [雑感]

あまり、ランキングとか気にしてないんで、
ランキングサイトやブログ村?とか、興味ないんですが、

さいさんとこでみた
このblogramって、ちょっと変わってて面白そうなんで入ってみた。てへぺろ(・ω<)

なにがってと、ブログ成分解析ってのがあるそうな。

RSSで読み取り、記事の内容を調べて

みどころ 自分のブログをひとことで言うと・・・・で紹介してくれるらしい。
私のブログが一言で言えるもんなら、言ってみれwwwwって思って
登録してみたんですが・・・ちょっとワクワク。(≖ω≖.)フフフ

あと、成分もチェックしてくれるらしい。
趣味や興味がひとめでわかるそうだwww ちょっとまずいかもσl(¨д¨;;)エェ...
なにがって? そんなの書いたら通報されますからww(マテw

さて、どんな結果がでるのか楽しみだいwwwてへぺろ(・ω<)

成分表とかできたら、報告しますねwww(え、見たくないって? ソンナ(´;ω;`)ウルウル
一緒に見て笑いましょうよwww


そりでは、(`・ω・́)ゝノシ



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 10

あき坊

どうもです。
成分、見てみたいな~。(^^)

by あき坊 (2010-07-01 18:07) 

tonta

ほぼ、10か月ぶりに密かに更新されていたですね(^-^;

by tonta (2010-07-01 21:08) 

cipher

こんばんわww
くんさん、僕と栞ってくださいね。(笑
カルディアさんや、HINAKAさんも登録されてますよ。
ご覧になってはどうでしょうか。
成分表ぜひ公開してくださいww。
たぶん、笑えますよ。

by cipher (2010-07-01 23:20) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/7nd9r2j/
by ペムペム (2010-07-02 08:06) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

絶対に、《栞る(しおる)》って言葉は新造語でしょうねェ~。
「栞(しおり)」は名詞で、それを使う事は文字通り「栞を使う」とか「栞を挟む」であって、動名詞的に「栞る」とは、普通言いませんもの。
最初は、何の事か?思いましたよ、しかも「栞(り)合って下さい」オイオイなんかやばい言葉じゃないの?とか、気になったりして……。

「しおる」と言う発音だけ聞くと、何となく無造作に読みかけの雑誌何かでやる、「端を折る」→「はしをおる」=「しおる」みたいな感じです。
ただこちらはそもそも、話しを端的に済ませる「端折る(はしょる)」というレッキした、言葉の語源ですから……ちなみに、「端折る」とは書かれた文章の前と後を、折り曲げて付け合わせると、真ん中を読み飛ばせるところから、来ているんだそうです。
あれそこ、誰ですか?人のブログが長いからって、「端折って」いるのは!?

それでは、また。


by HINAKA (2010-07-02 09:15) 

kun

あき坊さん、コメありがとうございます。
>成分、見てみたいな~。(^^)
よっしゃww!ちゃっと報告しまっせwww!
笑えればうれしいなwww。

by kun (2010-07-03 02:07) 

kun

tontaさん、ごぶさたです。
コメありがとうございます。

>ほぼ、10か月ぶりに密かに更新されていたですね(^-^;
そうなんですww (≖.ω≖.)フフフ

10ヶ月ぶりか・・・・、そんなにさぼってたんだなww
確かブログレポで、1年2ヶ月ってなってたから・・・・・・え~と、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ、私は、4ヶ月しかやってないwww! 
ある意味すごい? てへぺろ(・ω<)すごくねーよ

by kun (2010-07-03 02:23) 

kun

ペムペムさん、コメごくろうさまです。
このコピーって誰が考えてるんだろう・・・・・
私のコメよりいいよな~。
って関心してる場合か!

そういや、止まってた最期のページがスパムだらけになってたなwww
ほっとくとあそこまで増えるんだねwww
ある意味すごい?

by kun (2010-07-03 02:27) 

kun

さいさん、コメありがとうございます。

>くんさん、僕と栞ってくださいね。(笑
んwwwwww? 「栞って」とは何? どうしろと???
(。-`ω´-)ンー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうか、かわった! さいさん!そこに横になってお尻を突き出すんだwww!
って、しりと違う?

>カルディアさんや、HINAKAさんも登録されてますよ。
そうなんだww、そいや、カルディアさんとこで見たよな気がwww
見てみますねwww

>たぶん、笑えますよ。
まじでwww?

by kun (2010-07-03 02:36) 

kun

HINAKAさん、こんばんはwwヾ(・ω・o)
コメありがとうございます。

>最初は、何の事か?思いましたよ、しかも「栞(り)合って下さい」
>オイオイなんかやばい言葉じゃないの?とか、気になったりして……。
うんうんww! 私もなんのことかとwww
しりをどうしろって思ったのですが、しおりだったのかwww
でどうすんだ?

>あれそこ、誰ですか?
>人のブログが長いからって、「端折って」いるのは!?
やばっ! バレてるじゃん(*゜▽゜ノノ゛www


by kun (2010-07-03 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。