SSブログ

マリア様にはないしょ 1  [まりみて]

マリア様にはないしょ 1 の 1~7ぐらい
(実は、どれだけあるのかよくわかっていないのは、ないしょ!)


marinai12.jpg

ろさきねんしす あんぶとーん!(発音が変・・・








ぶどーん、ぶどーん、ぶどwwwんwwww!
marinai11.jpg

さけぶなww


うっ、うっ、うっ、うっww・・・・ん?
marinai112.jpg

むんず!
marinai113.jpg

うっ、うっ、うっ、うっww
うわーんww
marinai114.jpg

そんなに硬かったのね?



ケッ! (レイにロザリオを返す由乃)
marinai13.jpg

か、顔がwww悪・・・


志摩子・・・おいで・・・・ばたん!
marinai14.jpg

はさまってどうする・・・


もう、知らないww
由乃www、じゃ・・・バッキ!
またやったわね・・・レイ
marinai15.jpg

・・・・・踏み抜くか?

おいひ~よ~、ひっく
小道具さんチョコボンボンがまじってますww
marinai16.jpg

祥子さま、くずれすぎ・・・


お疲れさま、由乃さん。
そういえばなぁ、このあたりにおいしいお好み焼きやがあるの知ってる?
marinai17.jpg

しゃべりすぎ・・・しかも 祐巳ちゃん大阪弁になってるし・・・


たぶん明日もすばらしい日になるに違いない。
marinai110.jpg
それが、わたしとお姉さまの未来なんだ・・・
marinai19.jpg
ぶちっ!
marinai111.jpg

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
これは、フイタwww



なのはでも探そうとネットを探していると
こんなのを見つけて、ツボってしまいましたww。
DVD特典なのでしょうか。うわさでは聞いたことあったんですが・・・
(ツッコんだら負けっていうことらしいけど・・・)

ネタ的に、微妙なのもありましたが、
ツボにくるのも多くてwww面白すぎwwwwっす。
でも、一話は短いのですけど、とにかく、数が多くて・・・・

まあ、ただ、まりみて知らないと笑えないですけどね。

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 8

takao

私は、存在だけは伝え聞いていて、見たことは無いのですが、結構おもしろそうですね。これは見てみようかなぁ、と言う気になりました。

由乃さんの黒い顔がw確かに、イメージ的にはそんな感じでしたけどもw
by takao (2009-08-12 06:35) 

「直chan」

 これ、セル版DVDにしか収録されていないんですよね。レンタル派の私は、ずっと見られませんでしたが、偶然、今日、見る事ができました。
 セルDVDが、1枚千円でたたき売りしていたもので、多量に入手してきました……。^^

by 「直chan」 (2009-08-13 00:09) 

bapio

kunさん御機嫌よう。
まりみてを全く知らない私ですがお邪魔してよろしくて?

この『マリア様にはないしょ』って言うのはなおchanさんが言われてるように特典なのですか?
私普通のまりみてはよりこちらのデフォルメまりみてなら見てみたいのですがw
レンタルでは見れないのか…

by bapio (2009-08-13 21:08) 

kun

takaoさん、nice&コメントありがとうございます。
>私は、存在だけは伝え聞いていて、見たことは無いのですが、
わたしもそうだったんです。こんなに笑えるとは思わなかったですね(笑

>由乃さんの黒い顔がw確かに、イメージ的にはそんな感じでしたけどもw
ダメっすよww、由乃はそんな悪い子じゃないですよwww。
性格はきつい方かもしれませんが・・・(笑
by kun (2009-08-14 00:50) 

kun

「直chan」さん、nice&コメントありがとうございます。
これってセル版のみの特典だったんですか???
それで、あまり知られてなかったんですねww。納得!

>セルDVDが、1枚千円でたたき売り
それは、すごいwwwっす!
多量に入手って、全部買ったんですか?20本以上ありますよね?確か・・・それもすごいっすよww。さすが愛を感じますww。
by kun (2009-08-14 00:56) 

kun

bapioさん、ごきげんよう。
>まりみてを全く知らない私ですがお邪魔してよろしくて?
どうぞ、いつでも気軽にいらしてください。

>なおchanさんが言われてるように特典なのですか?
みたいですね。しかもセル版限定とは、びっくりでしたよww。

>私普通のまりみてはよりこちらのデフォルメまりみてなら見てみたいのですがwレンタルでは見れないのか…

レンタルではダメのようですね。ネットで拾うしかなさそうっすね。
あと、絵はかわいいんですけど、まりみてを知らないと、たぶん全然笑えないと思いますよ。
本編をネタにしたギャグばっかですので・・・

by kun (2009-08-14 01:06) 

kun

manaさん、いつも、niceありがとうございます。

父ちゃんさん、いつも、niceありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、niceありがとうございます。

まこたまさん、いつも、niceありがとうございます。

tontaさん、いつも、niceありがとうございます。

ほりけんさん、いつも、niceありがとうございます。

優先さん、いつも、niceありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、いつも、niceありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、niceありがとうございます。

by kun (2009-08-14 01:12) 

「直chan」

 4期シリーズ(最新作)には、レンタル用にも収録されていますよ。> bapioさん

 
by 「直chan」 (2009-08-14 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。