SSブログ

戦場のヴァルキュリア 第19話 [戦場のヴァルキュリア]

戦場のヴァルキュリア 第19話

第7小隊出撃する!・・・っじゃなくて、 作戦開始wwww!

senvaru1910.jpg


バーロットにブルール奪回の指令を受けたウェルキン。

senvaru191.jpg


おwwwブルール奪回戦だwww と喜んでいると

senvaru1911.jpg

ファルディオが狙撃の練習を・・・・するなってww
しかも、命中率悪いwwww! やめてくれwwww

senvaru192.jpg
senvaru193.jpg

と思っていると、ザカが第7小隊へ。
おwwwザカだwwww、シャムロック(無双)号が出てこなさそうなので、
やっぱエーデルワイスに乗るんだろうなww
と思っていたら、

senvaru194.jpg

イサラの遺品を片付けにくるウェルキン・・・・

senvaru195.jpg

「イサラ・・・これだけしか持っていなかったのか・・・」

senvaru198.jpg

ちょ、ちょい待ちwwwwww、油断した・・・・
な、涙で・・・画面が・・・・
びにゅぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(。>A<。)うぇ、うぇ、うぇwww

遺品の整理って、今まで実感がなかった死に対して(。>A<。)うぇ、
あ~、本当にもういないんだって思えて(。>A<。)うぇ、
よけいに悲しくて(。>A<。)うぇ

senvaru197.jpg

し、しかもウェルキンとイサラの出会いの回想シーンまで(。>A<。)うぇ、

senvaru196.jpg

さあ、気を取り直して、ブルール奪回だwwwww

senvaru1912.jpg

ってもう終わったよ・・・早っwwwヾ(・ω・o) ォィォィ
しかも、白旗って・・・・どこまでベタなん?

senvaru1918.jpg

ウェルキンは、そうして自宅へ戻ってきましたが・・・・
っちょ、ちょいまってww また泣かす気っすかwww(´;ω;`)ウルウル

senvaru1919.jpg

自宅に入るウェルキン・・・・あちこちにイラサの思い出が・・・(。>A<。)うぇ、
アリシアがウェルキンを心配して(。>A<。)うぇ、 やってきました。(。>A<。)うぇ、

身を引き裂かれるような悲しみなのに、涙が出ないウェルキン。
本当に悲しいときは、涙もでないもんですよね(。>A<。)うぇ、

senvaru1920.jpg

こういう時は、我慢しなくていいんだよ・・・とアリシア(。>A<。)うぇ、

senvaru1921.jpg

この後が上手い・・・ふつうなら、アリシアの胸の中で、胸の中・・・胸の中ですよ
(大事なことなので3回いいましたww
胸の中で、泣き崩れてるものを・・・・
ウェルキンの性格を考え(アリシアの前では泣けない)、部屋をでるアリシア・・・(。>A<。)うぇ、
ひとりになったウェルキンは、わめくように、号泣する・・・・

senvaru1923.jpg

びにゅぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(。>A<。)うぇ、うぇ、うぇwww
びにゅぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(。>A<。)うぇ、うぇ、うぇwww

二回も泣かされてしまいました・・・(。>A<。)うぇ、

泣いてすっきりしたら、ふと気づきました。
ネタばれ含んだ上での推測ですので、少し下げます。












ずっと気になってたんですが、イサラをなぜ死なす必要があったのか・・・
そこまでしなくても、話はできるんじゃなのかなぁ・・・・(原作無視で)
と思っていました。
でも、ここまで、されると、イサラ=狙撃=死 が植えつけられてしまって、
次に、アリシアがスコープに入った瞬間、イサラのことが頭をよぎってしまうでしょう・・・
これが狙いなんだなぁって・・・・(今頃わかるなってw

もちろん、ウェルキンの心の成長などもあるのでしょうが、
一番は、イサラの死はアリシアの今後の伏線だったのかなぁ・・・

と思いました。まあ、あくまで、わたしの推測ではありますが・・・
(話を変えてくることだってあるので、どうなるかはわかりませんよね)

予告で、セルベリアが無双状態になっているので
アリシアのことも、もうすぐではないかと・・・・

senvaru1924.jpg

あと・・・イーディの出番がありましたね。

senvaru1916.jpg

マリーナもwwww

senvaru1914.jpg

やっぱり、イーディ分隊の話がみたいなぁwww
ぜひ、やってほしいですww。

senvaru1917.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

kun

下書き・・・あれ?何個めだ?
6つめか?

これも、完成してるみたいだなwww!
こりゃ、絶対公開したつもりで、下書きになってたんだね。
かわいいやつだぜ ((≧∇・*))ゞテヘッ

by kun (2010-06-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。