SSブログ

すいません・・・と 鋼の錬金術師 第18話 [アニメ]

家に帰れないおwwww(´;ω;`)ウルウル
お盆もないおwwwww(´;ω;`)ウルウル

なんあ、この殺人的な忙しさわwww(´;ω;`)ウリウリ

ってなことで、アニメもなにもほとんど見れないような状況で
あまり更新できないような状況であります。(´;ω;`)ウルウル

死んでないか、たまにのぞいてやってください。
たまーに、時間見つけて更新しようとは思っております。
遅コメ、遅返事は、なにとどご容赦ください。
ほんとにすいません・・・(´;ω;`)ウルウル

こんなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。



とりあえず、鋼は見ましたので感想を・・・・



鋼の錬金術師 第18話 「小さな人間の傲慢な掌」

わたしが書くといろいろ角がたちまくりますので、
ナギとハヤテにしゃべってもらいました。


ナ ギ「ここからはネタバレいっぱいなのだww」
ハヤテ「気にしちゃう人は、見ちゃだめですよ~」


hagane184.jpg

「ハヤテ、よく聞けww マリア・ロスが出てくるのが早すぎるのだwwww」
「先週逃走したところですよね~。確かにすぐ出てきちゃいましたね」
「しかも、たった5分で出て来たのだwww」
「この際、時間は関係ないかと・・・」
「これでは、近所の公園に逃げたみたいではないかww」
「いや、それは近すぎますよ、お嬢様ww」

hagane181.jpg

「リゼンブールやクセルクセス遺跡の砂漠越えも早すぎて、
 距離感がなかったのだww」
「お嬢様、きっとリゼンブールには新幹線行ったんですよ~」
「なにww? 新幹線? なんでそんなのでいくのだ?」
「え?だって速いでしょ・・・・」
「専用ジェットがあるではないか?」
「普通はそんなものありませんwww!」

hagane182.jpg

「オートメイルでの砂漠越えの過酷さは、スルーなのだ!」
「一応、エドワードさんが水に入って説明してましたが・・・」
「あれで、砂漠の過酷さがお前には伝わるのか?ハヤテ?」
「それは確かに、それほど過酷には見えませんでしたが・・・」
「砂漠は、アドベンチャーには必須なのだww!
 過酷であればあるほど燃え上がるのだwww」
「ものすご~く、かたよった意見はやめてくださいwww」

hagane1824.jpg

「しかも、国境を越えるのだww、密出国ではないかww」
「でも、ふつうに行ってましたよ?」
「密入出国を手引きするブローカーの存在は必ず必要なのだ!」
「みょうに詳しいですね」
「べ、別にハヤテのために密入国に詳しいわけじゃないんだからねww!」
「なににツンデレしてんですかwww?」


hagane1813.jpg

「しかし、どうして、バリーはおバカなやつとして扱われているのだww」
「原作ではもっと、頭の回転がいいというか、ずるがしこいというか・・・ですね」
hagane186.jpg
「ば、バーニーかい?・・・のマスタングの無茶ぶりに機転を利かせたバリーの
 いやwwん、わたしバーニーwww がないではないかwww、ハヤテwww」
「ボクに言われても困りますよww。無茶ぶりってww」
「しかも、バリーが考えたはずのロス脱走プロジェクトが、
 マスタングが考えたことになっているぞwwヒャヤテww」
「ヒャヤテって誰ですかww 別にバリーさんは次回で死んじゃうんだから
 いいじゃないですか?」
「な、なんんてこと言うのだwwww! ハボックが下半身麻痺にされて、
 ラストが死ぬって言っちゃダメではないかwww」
「そこまで言ってませんwww」


hagane1817.jpg

「ケリーが、ブラックハヤテ号に、キミのご主人がこんなにしゃべるの初めて聞いたよ
 っていった場面がないぞ、ハヤテwww」
「ブラックハヤテ号自体、いなかったんですからいいじゃないですか?」
「おまえが行くのだwww」
「ぼ、ぼくが、グラトニーさんに噛み付かないといけないんですかwww」
「シタッ!ってしてみるのだw!」
「説明しないと意味がわからないですよ、お嬢様wwww」
「ブレ子を呼んでこようか?」
「それもわかりませんよwwww」

hagane183.jpg

「う~む・・・しかし、ほんとうに次回は、マスタングが腹を焼いて
 ラストは死ぬのだろうか?」
「ウィンリーさんが、ホテルの前で待ってたので、たぶんそうだと・・・」
「マスタングとハボックの、おっぱい好きだろww はあるんだろうな!ハヤテ!」
「ボクに聞かれても、なんとお答えしたらよいか・・・カットされるんじゃないですか?」
「ホークアイが逆にやられることは、ないのか?ハヤテ?」
「それは、さすがに・・・ホークアイさんの刺青の話はだれがするんですか?」
「ブラックハヤテ号なのだww!」
「まだ、生まれてませんよwww」
「大丈夫なのだww。バーローが麻酔銃つかって、ブラックハヤテ号の変わりに
 バーローが話すのだww」
「それ、かなり無理がありますってばww」

hagane1814.jpg

「ハボックの銃は、整備が悪いぞwww」
「タバコのせいですかね?」

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 3

HitMit

すいません・・・、
鋼錬、見なくなっちゃって。
私にチャンネル設定権(録画権)が無いので、、(T_T)
それにしても早いですね。。。。。。。。
by HitMit (2009-08-07 00:58) 

kun

HitMitさん、nice&コメント ありがとうございます。
録画もできないのはつらいですね(泣
ワンセグで録画してみては・・・・ってほどではありませんね(笑

by kun (2009-08-08 01:03) 

kun

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長、いつも、nice ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、いつも、nice ありがとうございます。
by kun (2009-08-08 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。