SSブログ

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第3話 [うみものがたり]

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第3話

お、オフロwwwwwwwwwwwwww

umimono034.jpg

なごむ亀さん・・・・甲羅にバンドエイドwww
umimono031.jpg



umimono035.jpg

あ~わ、あ~わ、あ~わ、あ~わ!
umimono036.jpg

わーい!
umimono037.jpg

泡がじゃまwwwwって思っちゃいけません。

umimono038.jpg

あ~わ、あ~わ、あ~わ、あ~わ!
umimono039.jpg

あ~わ、あ~わ、あ~わ、あ~わ!
umimono0310.jpg
やっぱ、泡、邪魔だなぁww

umimono0312.jpg
もうちょい・・・・した)=====◎)@Д).・;グハッ!


万が一の時は、甲羅譲ってくださいね~♪

umimono0313.jpg

さらっと恐ろしいこと言うなぁwwww
さすが、邪悪の母ww(笑


umimono0314.jpg

夏音、なんちゅー服きてるのwwww


後半は・・・・・・・
ハリセンボンちびっ子姉妹との戦いでした~。

でも、前半で満足しちゃったっので
もういいっす♪。(スマセン

そういや、夏音って変身して戦う時、
火種は亀じいさんからもらってましたが、
自分で出せないのかなぁ?
ピュア100%をマスターしたら、炎をだせるのかしら・・・
(指ぱっちんで)


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 5

まこたま

和風のお風呂だと思っていたら、泡多すぎですww
あざといですねww
by まこたま (2009-08-03 00:09) 

bapio

私も実のところ3話はまだお風呂のシーンしか見てなかったりします…
時間がなかっただけなんだから!
べっ!別にこのアニメにお色気なんて求めてないんだから!
でもちょっと泡多すぎね?

まりんちゃん達はあったかいお湯に入っても大丈夫なんですね。
海のような温度じゃないとダメなのかと思ってました。
まりんちゃんなら恥ずかしがらずに一緒にお風呂入ってくれそうだなと思いました。

>もうちょい・・・・した)=====◎)@Д).・;グハッ!
足を開くんだ。
by bapio (2009-08-03 02:11) 

kun

まこたまさん、nice&コメント ありがとうございます。
>あざといですねww
あざといとわかっていても求めてしまうwww
泡はおとこのロマンですうwww(意味不

by kun (2009-08-04 01:43) 

kun

bapioさん、nice&コメント ありがとうございます。
>べっ!別にこのアニメにお色気なんて求めてないんだから!
わかってます。お風呂が好きなだけなんでよねww。
うん、うんww(≖ω≖.)フフフ

>まりんちゃん達はあったかいお湯に入っても大丈夫なんですね。
魚じゃないんですからwwwってちがうよね?(笑

>足を開くんだ。
すいません、すいません、すいませっ・・・うにゃwwwwwww
by kun (2009-08-04 02:06) 

kun

「直chan」さん、いつも、nice ありがとうございます。

ロックさん、いつも、nice ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、いつも、nice ありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、nice ありがとうございます。

kaz777さん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

パールさん、いつも、nice ありがとうございます。

moeさん、いつも、nice ありがとうございます。


優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。

by kun (2009-08-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。