SSブログ

戦場のヴァルキュリア 第17話 [戦場のヴァルキュリア]

戦場のヴァルキュリア 第17話 「精霊節の贈り物」

死なせません! 誰も死なせませんから!!
(。>A<。)え~ん
isaraded177.jpg

isaraded176.jpg





以下、ネタばれありますので・・・・見たくない人は、絶対見ないで・・・(。>A<。)え~ん
(ってすでにしてるって? すいません。)




マルベリー海岸へwwwwwww!?
え、もうwwwwww?
うそwwwwwwwwwww!!
(そう叫んだ人はわたしだけではないはず・・・・かな?)

isaraded174.jpg

マルベリー海岸へ出撃命令がでました。
(takaoさんの予感は大当たりでした・・・修行が足りませんでした。すいません。(。>A<。)え~ん)

isaraded173.jpg


アリシアとウェルキンの仲も、ぎこちないないまま・・・
(もう、これはどうでもいいや・・・)

isaraded175.jpg
isaraded178.jpg

今回、イーディは、ちょっと出番がありました。
マリーナも出番があったぞwww(マリーナ隠れファンというのはナイショ!

isaraded179.jpg

ここで、火傷の傷が直りが早いってことで、ファルディオが何かに気付く・・・(もうOPでネタバレしてんじゃん
この辺、いろいろ話をねじ込んできている気がしますが・・・

isaraded172.jpg

その割りに、ハンスの出番がないな・・・
やっぱり、第7小隊の非常食なのでしょうか・・・(笑

isaraded1712.jpg

こいつらは、ほっときましょう・・・(笑

isaraded1713.jpg

イーディwww! なんの前フリもなしでいきなり贈り物ですかww?

isaraded1714.jpg

見逃しませんよ!! ぽっぺツン! 
(もう~、ファルディオったらぁ~!

isaraded1717.jpg
ラグナイトの破片を渡して・・・・これは体力回復には欠かせません大事なアイテム・・・
って、おいwww
ファルディオくん、ちょっと裏まで来てください!おしおきしますww

isaraded1718.jpg
isaraded1719.jpg

その時、ウェル菌は見ていた・・・・・・ちゃ~、ちゃ、ちゃ~ん♪

isaraded1721.jpg

ラマールの精霊節の贈り物は、・・・・・・イサラを守れなかった。
(なんか、意味あるのかと思ったじゃないかwwww

isaraded171.jpg

イサラの贈り物は、煙幕弾だった・・・(´;ω;`)ウウゥ 色気のない・・・(そっちかww


isaraded1723.jpg
isaraded1725.jpg

イサラは、ロージーにダルクスの言い伝えのある、お守り人形を手渡し・・・
(´;ω;`)ウウゥ・・・・・ロージーに人形は似合わねぇっ と思ったのはナイショです。


isaraded1731.jpg
isaraded1730.jpg

戦闘開始wwwww
ロージー、かっこいい!!!
(ヘルメットぐらいかぶろーよーって思っていても口にするのは無粋です)

isaraded1726.jpg
isaraded1727.jpg

落とした人形を拾おうと、前かがみになった瞬間、狙撃がwww
かがまなければ、頭を打ち抜かれていた・・・・(衛生兵さ~ん!!!
(オリジナルの話?)
ロージーを守った! イサラのお守り!!


isaraded1728.jpg

でも、ウェルキンまで、歩兵で行くのはどうかと・・・?

isaraded1732.jpg

援軍早っwwww




戦闘は、終わりました。
待機していた、ロージーとイサラも、戦いが終わったことに気付いた様子。
(後方にいるので、味方が誰もいない・・・)

isaraded1733.jpg

ああwwwwwwwwwwwwwww

isaraded1734.jpg
isaraded1735.jpg

wwwwwwwwwwwwwww

isaraded1736.jpg

wwwwwwwwwwwwww


isaraded1738.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!

isaraded1739.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イ、イサラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!
(。>A<。)びぇwwwwwwwww!

アニメの方が、ちょっとなまなましいぞ!(銃撃着弾シーンは自重しやした・・)

で、でも、

こ、これで、覚醒するんですね・・・・・してほしい(。>A<。)え~ん
あ、ラグナイトで体力回復できない? ヾ(・ω・o) ォィォィ

こうなったら、最後の手段だ・・・(衛生兵さ~ん!!!


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 9

takao

やっぱりこれは避けられない運命でしたね。残念です。今までのイサラの役割って、ウェルキンの支えだったと思うのですが、その支えを失ったことでウェルキンが変わっていく(動いていく)ために必要なことだったのか、と思います。まぁ、殺さなくとも、とは思いますが。助かると良いなぁ。
by takao (2009-07-28 06:46) 

bapio

まだ全くこのアニメ見てないのに重大な事を知ってしまった気がします。
責任取ってください。
さぁ足を開くんだ。

私は原作知らないので、記事を読んでる限りロージーが殺られるのかと思いました…
衛生兵!衛生兵~!!

かわいい子には助かってもらいたいものです(※´д`※)
不謹慎なコメでサーセン( ゚,_゚)
by bapio (2009-07-28 23:21) 

まこたま

俺のイーディちゃんが、ホーマーなんかに…くやしいッ…!ww

私も不謹慎なコメントですいません。
by まこたま (2009-07-29 00:14) 

kun

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。
>まぁ、殺さなくとも、とは思いますが。助かると良いなぁ。
死ななくても、話はできると思いますね~。他に手段があっただろうに・・
by kun (2009-07-29 01:54) 

kun

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。
>さぁ足を開くんだ。
ちょ、まって、だから、ネタバレって書いてあwwあぅぅぅwwwwwwww!

>ロージーが殺られるのか
一応、ロージーが狙われたんですが、狙撃手が、死にかけてて、手元が狂って・・・・ イヤぁwwwwwwwwwwwwww
でも、ロージー死んだらゲームオーバーなんっすよ(何の話だww

>かわいい子には助かってもらいたいものです(※´д`※)
ほんとに、不謹慎です。
さあ、あなたも足を開くんだwww
by kun (2009-07-29 02:02) 

kun

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。
>俺のイーディちゃんが、ホーマーなんかに…くやしいッ…!ww
しかも、顔を赤らめて、ツンデレなんてwww
って、あなたもですか・・・
さあ、足を開いてwwww
by kun (2009-07-29 02:05) 

kun

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

うっちーさん、いつも、nice ありがとうございます。

usakoさん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、nice ありがとうございます。
by kun (2009-07-29 02:08) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

イサラ、イサラ!イサラァーッ!!

「イサラは死なない!」
「イサラは死んでない!」
「イサラが死ぬ訳がないッ!!」

イサラに何かあったら、第7小隊は機能不全です。
責任を取って、断固ダゴン将軍を銃殺刑に!

まだ冷静になれません……敵兵の照準は、ロージーを狙っていたのに、当たったのはイサラ。
ロージー、イサラに2度、結果的に命を救われましたが、理解しているのでしょうか?

最後に、気分を変えて!ヘルメットを被っていないのは、ロージーだけじゃなくて、多分ガリヤ義勇軍の伝統!?でしょう?誰も、被っていませんから。
敢えて言うなら、女性優遇ですね。髪型の心配をしなくて、良いのですから!そういえば、敵帝国軍兵士は〈蒼き魔女〉以外は、女性兵士を見かけませんが?

イサラ万歳!それでは、また。


by HINAKA (2009-07-29 23:56) 

kun

HINAKAさん、nice&コメント ありがとうございます。

お、落ち着いてwwww。
イサラは、大丈夫、大丈夫ですからww
衛生兵さんが何とかしてくれます!
もしかしたら、ヴァルキュリアの覚醒したアリシアの血を飲ませば
生き返るかもしれませんwww
(ヴァルキュリアを何だと思ってんだww

将軍は、戦闘のどさくさで流れ弾にあたったことにして
なんとかしときますからww

ロージーは、死んじゃうとゲームオーバーになるんで
死ねないんです。

>誰も、被っていませんから。
あれ、義勇軍は被ってませんでしたっけ?
ブルール自警団は被っていたような・・・?
まあ、ガリアの人は頭が硬くて、ヘルメットいらなのかもしれませんね
(んなわけないってww
by kun (2009-07-30 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。