SSブログ

化物語 第3話 [化物語]

化物語 第3話

せいぜい私のような、いき遅れのメンヘル処女しかいないのよ!

bakem0331.jpg

bakem0327.jpg

公園で、ひたぎと暦が、延々と会話・・・・

bakem0326.jpg

しかも、ラノベ特有の長いセリフまわしで・・・

bakem0328.jpg

その中で遊びまくるから、会話を理解するどころじゃないってwwww
やってくれるぜwww

bakem0329.jpg

ひたぎは、暦に気があるような感じはするが、
全然気にしていないようにも見える・・・・これで、デレが出てきたら
フェイトのセイバーのように、もえあがってしまうかも・・・
(まだ、わっちは大丈夫です。)

bakem0332.jpg

ちょ、顔www・・・・

bakem0334.jpg
bakem0333.jpg

小学生見て、目が赤くなった・・・・こいつやばい)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


bakem0335.jpg

八九寺真宵、登場ww(かがみんの声だ)
悪気はないにしても、高校生の暦にいきなり声をかけられたら
いやがるだろwww

bakem0337.jpg
bakem0338.jpg
bakem0339.jpg

あのなwww、小学生の女の子を、ボコってんじゃねぇよwww

bakem0340.jpg

この女の子、自分でこう言いました・・・
カタツムリの迷子・・・だそうです。なんだろ?カタツムリに取り付かれてるのか?


bakem0341.jpg

夏のあらし!以上にレビューというか、感想というかが難しいww
何が言いたいのかわからない。内容があるのか、ないのか・・・・
ε=(ノ.∀.)ノおりゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
すでに、くらくらきかけてます・・・最後までついてけるでしょうか・・・

(絶望先生は、すでにあきらめました・・・ 視聴はしてますが・・・)
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 11

パール

皆さんの興味は、迷子ちゃんに移ったみたいですが、わたしは言葉責めのひたぎ一筋です。

基本的には、ハーレムアニメですが、翼キャットで暦が男らしい決断をしますので、楽しみにしていて下さいね。

目が赤くなったのは、バンパイアだから、仕方ないと思います。
by パール (2009-07-26 14:39) 

kun

パールさん、コメントありがとうございます。
>言葉責めのひたぎ一筋です。
パールさんは、ツンドラ系なんですね(笑
わたしは・・・第4話見てみないと・・・
かがみん、好きなので、ちょっとやばいかも・・・


>翼キャットで暦が男らしい決断をしますので、楽しみにしていて下さいね。

それは、おもしろそうですね。楽しみ~。


>目が赤くなったのは、バンパイアだから、
あぶないロリコンお兄ちゃんではなかったのですね。
獲物を見つけたから赤くなったのかと・・・(笑
by kun (2009-07-26 16:59) 

優先

|゚)うちの娘だって・・・真宵は・・
|彡ドタバタッ

by 優先 (2009-07-26 19:04) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

ナンですか?まだ、諦めていなかったの!?
無理だと思いますよ、この新房イズムを頭で理解しようとしても……というか、理解しようとすると、面白くなくなる可能性があります。
そもそも、理解してどうなるのか?という作品だと思いますね、しかも絶望先生と一緒に、昨今のアニメやマンガに対する表現規制に、辛辣な抵抗。

「裸エプロンで、朝起こしに行くとか」
「裸エプロンで、朝起こしに行くとか」
「裸エプロンで、朝起こしに行くとか」

3回繰り返して、何の問題も無し!?お見事としか、言いようがありませんね。
でも、これで始めて新房イズムを、知る人は間違いなく勘違いするでしょうね!これが、通常の新房演出の語りだなんて、思わないでしょうから、常識的に考えると「そうか、この原作をアニメ化するには、こうするしかないのか……」何て思っちゃうでしょうね。
そもそも絶望先生からして、ハーレム・アニメに対する、新房流の答え?という説もあります。

こう言っちゃ何ですが、まだまだノーマルですよ!

それでは、また。


by HINAKA (2009-07-26 21:14) 

まこたま

化物語、私も2話まで視聴完了しましたが、
確かに感想は書きにくいですねw
by まこたま (2009-07-26 21:23) 

bapio

こっちは大雨でアニメの録画に失敗続きでしたが、本日無事に化物語の3話の録画に成功いたしました!
失敗したら5発目の座薬を打ち込むところでしたよ(´∀`)

この先ひたぎの出番がどんどん減ってくみたいですね。
ひたぎ好きなので残念ですが、他にいいキャラが出てきてくれるといいなぁ。

>せいぜい私のような、いき遅れのメンヘル処女しかいないのよ!
あれw?ひたぎって2話のラストでいい子になったんじゃないのw?
もとのひたぎw??
by bapio (2009-07-27 00:55) 

kun

優先さん、nice&コメント ありがとうございます。
>|゚)うちの娘だって・・・真宵は・・
では、来週にでも、ごあいさつに伺います。お父様。(笑
by kun (2009-07-27 03:30) 

kun

HINAKAさん、nice&コメント ありがとうございます。
>ナンですか?まだ、諦めていなかったの!?
往生際が悪いのがわっちの魅力です(自我自尊だwww、プン!

>これで始めて新房イズムを、知る人は間違いなく勘違いするでしょうね!
だって、原作知らないもん!プン!

>こう言っちゃ何ですが、まだまだノーマルですよ!
うそついたら、おへそ捕られちゃうんだからww!プン?

とりあえず、真宵ちゃんの次回を見てから、決めますわww
プン、プン、プンのプン!(意味なしプン!・・・どうだこれが新房イズムだ!!プひ!
by kun (2009-07-27 03:39) 

kun

まこたまさん、nice&コメント ありがとうございます。
>確かに感想は書きにくいですねw
なにかつかみ所がないというか、ありすぎるというか・・・困った門です。
副会長!(会長って誰?
by kun (2009-07-27 03:41) 

kun

bapioさん、nice&コメント ありがとうございます。
雨、すごいんですね。ニュースでは見てますが・・・
・・・・大丈夫?・・みたいっすね。

>失敗したら5発目の座薬を打ち込むところでしたよ(´∀`)
欲求不満のハケ口ですね。いいですよ。どんどん来てください。
かえりうちにしちゃいます。そのうち座薬ドランカーに・・・(≖ω≖.)フフフ

>この先ひたぎの出番がどんどん減ってくみたいですね。
え~、ひたぎってレギュラーではないんですかwww?
羽川さんがヒロイン?

>あれw?ひたぎって2話のラストでいい子になったんじゃ
それがツンデレのロマンっすよ。 いい子=デレとは限りませんぜ~(≖ω≖.)フフフ
by kun (2009-07-27 03:52) 

kun

トムさん、はじめまして~。nice ありがとうございます。

うっちーさん、いつも、nice ありがとうございます。

瀬羅さん、はじめまして。nice ありがとうございます。

gunsandsmithさん、いつも、nice ありがとうございます。

Lunamariaさん、いつも、nice ありがとうございます。

kaz777さん、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長、いつも、nice ありがとうございます。

「直chan」さん、いつも、nice ありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。
by kun (2009-07-27 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。