SSブログ

かなめも 第2話 [かなめも]

かなめも 第2話

代理!? か、髪、髪wwwww

kana022.jpg





kana023.jpg

新聞配達のコースを代理と一緒にまわる、かな。
かなが、自転車に乗れないことが発覚。
自転車の練習をする、かな・・・でも乗れない。
歩いて夕刊を配ることに。
夕立であまやどりしていると、お嬢様っぽい少女に出会う
道にまよっている様子で・・・


kana021.jpg

しかし、なんというか、代理に今後期待していたわけですが、
おばちゃん要素が強すぎて・・・・
いろんな意味で期待を裏切られそう気が・・・・
これから、どうなるんだろう・・・??


kana025.jpg

不審者に襲われた時は、火事だwwって叫ぶのよ。
助けてwwじゃ誰も来てくれないから・・・
って、リアルだな・・・


kana027.jpg

ほんとうに一番こわいのは・・・

kana024.jpg

代理なのでは・・・?


kana026.jpg

こいつも怖いな・・・別の意味で・・・


kana029.jpg

くぎゅー、キタwww
この子に期待するしかないなww。おしっ!(なぜ気合いれたし!

kana0210.jpg


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 3

mana

>おばちゃん要素が強すぎて・・・・
たしかにww
おばちゃんかー。おばちゃんだねw
代理はちょっと残念だよねー。基本的にツンであれ、かわいくない性格であれ、どこか憎めないっていうか、可愛げがあるっていうか、惹かれる要素がありそうなものだけど、今のところはちょっと残念すぎるww
by mana (2009-07-21 17:35) 

kun

manaさん、nice&コメント ありがとうございます。
>今のところはちょっと残念すぎるww
代理にもう少しデレがあればなぁ~。
もっとはるかにいじられた、面白くなるかもしれないのに
ぐぎーに期待するしかないですね~(笑
by kun (2009-07-23 01:48) 

kun

cherryhnice さん、ありがとうございます。

Gomarzさん、いつも、nice ありがとうございます。

kaz777さん、いつも、nice ありがとうございます。

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、nice ありがとうございます。

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

usakoさん、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長、いつも、nice ありがとうございます。

「直chan」さん、いつも、nice ありがとうございます。
by kun (2009-07-23 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。