SSブログ

プリンセスラバー! 第1話 [プリンセスラバー]

プリンセスラバー! 第1話

キャラなりww!アミュレットハwwo(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

purika012.jpg

どこかで、みたキャラデザだと思ってみていたのですが、
監督やキャラデザなどの方が、しゅごキャラと同じだったそうです。
(Gomarzさんのレビューで知りました。}
ってことは、やっぱり、アムちんだwwwwwww。



蕎麦屋の両親をいきなり事故で失い
母方の祖父のところへ決心する主人公・・・アポロン?
そこへ襲われている馬車と遭遇する・・・

purika010.jpg

ば、馬車って・・・道交法もあったもんじゃないねww



purika013.jpg

襲われた馬車を助けて、そのまま崖の下へ落ちた2人・・・・
助けた女の子は、巨乳美少女のお姫様だった・・・

purika015.jpg

・・・ん? って、それ反則www。
ズッキュ━━━━ヾ(*≧∇≦)〃━━━ンン!!

この声って、Candy boyのゆきちゃんか?



お姫様を迎えに来てそのまま去っていった・・・

purika016.jpg

って、馬は? 馬wwwww 放置か?



死んだ両親の母方のおじいさんは、実はお金持ちだった・・・

purika017.jpg

出たwwww、若本さん! さすが、こういう役は、はまるな~。


purika019.jpg

このメイドさん、釘宮さんかと思っちゃったんですよね~。
松岡さんだったんですね。
そういえば、ネギまのエヴァンジェリンの時も間違ったような記憶があります。


purika0111.jpg

なんか、歌唄みたい・・・。ツンデレっぽいし・・・
お庭で、剣を振り回しているあぶない人に、お手合わせ願おうと声をかけると
逆に、不審者に間違われて、襲われる主人公・・・・サリンバン?(やってみるサー!)

purika0110.jpg

実は許婚だったと・・・・・もうなんでもありやなwwww。
でも、この内容のなさが、いさぎよくていいかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、作画がすごいなぁwww。(キャラデザは(/∀^)/置いといて
画面の使い方というか、雰囲気というか、見せ方が上手いですね~。
BGMなど音の使い方もいいし・・・。
でも最期までこの品質がもつかな~といらん心配してしまいますw。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 4

アリア・ポコテン

> 監督やキャラデザなどの方が、しゅごキャラと同じだったそうです。
つまりあむちゃんの中の人がルルの中の人になったんだ。
アリア・ポコテンは少しだけ賢くなった。
by アリア・ポコテン (2009-07-19 05:50) 

kun

アリア社長、nice&コメント ありがとうございます。
>つまりあむちゃんの中の人がルルの中の人になったんだ。
ルルではなくて、ナナだったと思いますよ(ちがったかな?
まあ、どっちも名古屋弁だがや~。(同じ人とは思えないですが・・・
by kun (2009-07-20 01:50) 

kun

うっちーさん、いつも、nice ありがとうございます。

ロックさん、いつも、nice ありがとうございます。

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、nice ありがとうございます。

usakoさん、いつも、nice ありがとうございます。

shinさん、いつも、nice ありがとうございます。

moeさん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

ひろきさん、nice ありがとうございます。
by kun (2009-07-20 01:53) 

kun

Gomarzさん、いつも、nice ありがとうございます。

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

aspirebeatさん、nice ありがとうございます。
by kun (2009-07-22 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。