SSブログ

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第1話 [うみものがたり]

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第1話

ランとムギの夢の共演?(知らない人はm(_ _)m ゴメンナサイ

umimono0146.jpg
umimono0139.jpg
umimono0143.jpg

umimono0130.jpg

なんかいいなぁ、これ・・・・・
うん、好き! この空気感。ARIAを感じる!
(べ、別にウリンが・・・・・なわけではないですよwww)



umimono0132.jpg

「うれしいことも、かなしいことも、みんな唄につまってるサ~」
おばぁ、いい味だなぁ。
沖縄方面のなまりみたいですね。


umimono0133.jpg

「そんなに綺麗なのに、どうして捨てちゃうの?」
「ヒトデなしからもらったからwwww」
「・・・・・・・ん?」

umimono0134.jpg

「もとカレよ、もとカレww。なんであんな薄っぺらいやつ・・・」
「・・・・・・・ん?」

で、放置かいwwwwwww。
ウリン、ツッコみいれないとwwwwww。(笑

umimono0141.jpg

あ~・・・・・もういいです。



umimono0140.jpg

ウリンって、文句いいながらでも、投げて飛んでいった指輪をさがしています。いい子だな。

umimono0135.jpg

もう、飽きたようで・・・

umimono0145.jpg
umimono0148.jpg
umimono0136.jpg

亀が覚醒www? ウリンピンチwwww!?



パチンコ原作ということですが、
さすが作る人がつくれば、いいものになるんだな・・・って
原作知らないで言ってるんですが、
パチンコで知ってる人は、どう思ってるんでしょうね?
(深夜アニメなんて見ないか・・・)

このARIA的な空気感をキープしてもらって、
あんまり、変な方向にいかなければいいのですが・・・・
(ARIAとしゅごキャラが混じっていきそうな気がして・・・)

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 5

kun

chokusinさん、いつも、nice ありがとうございます。

ら王さん、nice ありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、nice ありがとうございます。

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

kaz777さん、いつも、nice ありがとうございます。

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。
by kun (2009-07-15 03:20) 

アリア・ポコテン

> ランとムギの夢の共演?(知らない人はm(_ _)m ゴメンナサイ
スゥの仲間と唯ちゃんと一緒のバンドメンバーの夢の競演、ということですね。よくわかります。
by アリア・ポコテン (2009-07-15 06:49) 

bapio

アリアもしゅごキャラも見てない私が通りますよw

これ絵がキレイでかわいいですよね!
私も見ることにしましたよ!次回レビュー予定です!

まぁ内容はゴマーズさんいわくプリキュアらしいですけどw
でもホントパチンコ関係ないですよねw

でもマリンとウリン達がかわいい。それだけで十分じゃない。
人間だもの。
かっこよくまとめてみました(。≖ิ‿≖ิ)
by bapio (2009-07-15 22:48) 

kun

アリア社長、nice&コメント ありがとうございます。
>スゥの仲間と唯ちゃんと一緒のバンドメンバーの夢の競演
わかってくださってうれしいっすwww。
そうです!ミキの仲間と澪のバンドのキーボード担当の=○;´Д`)ガフッ
by kun (2009-07-16 01:46) 

kun

bapioさん、nice&コメント ありがとうございます。

>私も見ることにしましたよ!次回レビュー予定です!
作画ちょっとあやしい感じもしますが、全体的にキレイです~。
レビュー楽しみにしてます!(≖ω≖.)フフフ

>まぁ内容はゴマーズさんいわくプリキュアらしいですけどw
プリキュアかぁ・・・・変身するのかなぁ。あんまりうれしくないですぅ。

>かっこよくまとめてみました(。≖ิ‿≖ิ)
かっこよくまとめたみたいですが、意味不明ですよ(≖ω≖.)フフフ
by kun (2009-07-16 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。