SSブログ

化物語 第1話 [化物語]

化物語 第1話

ホッチキス痛そうwwwww

bakem0116.jpg



bakem0115.jpg

空から落ちてきたシーンは、インパクトあったな~。
(冒頭のパンツは、インパクトありすぎでちょっと・・・)


bakem0117.jpg

やっぱり、ここがいちばん記憶に残ってしまった。
おそらく皆様も同じように思ったはず・・・・

分度器をどうやって武器に使うんだwwwwwwwww!! えっ?違う?



bakem0119.jpg

まあ、さすが、新房監督・シャフトですね~。
メイン登場人物は、みんな化物なのでしょうか?
でも、主役の男の子に、神谷さんはちょっと・・・
(絶望した!っていいそう・・・)

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 9

カルディア

全編通して綺麗でしたね。
ドカンとくるものは無かったものの、ジワジワと楽しくなってくる感じがしました。
シャフトがどこまでやってくれるのか期待したいですね~。

by カルディア (2009-07-13 02:06) 

bapio

私も昨日やっと1話を見ましたよw
ホッチキスは痛いですよんw

印象的にはやっぱり絵がキレイでしたね!
あと妙に引き込まれる感じがありました!

シャフト独特な見せ方ですかね、すばらしい。
化物語は絵にも期待しているので高画質モードで録画ですたい!
早く2話が見たいよん♪

『毎週ちゃんと見ていくノート』にメモメモ..._〆(・∀・@)
by bapio (2009-07-13 10:06) 

kaz777

> ホッチキス痛そうwwwww

kaz777は頭を怪我したとき、お医者先生にバチンとホッチキスで
傷口を縫われましたよ。
by kaz777 (2009-07-13 15:28) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

もはや、理解不能な新房アニメ2本立てです。
この監督は、全て理屈で作りますが、ある点を超えると理屈の上に理屈が重なって、何が何だか訳が分からなくなります。まして、2本立てだから太刀打ちなど出来ないと思ったら、まさかまさかの対抗作品現る!です。
「プリンセスラバー」この絵のクオリティを、最後まで維持できたらそれだけでも凄いと思うのですが、最初にいきなり一番肝心な部分を棚上げにして、なんですか?あの、庶民感覚からは程遠いけれども、言動及び服装と所作一致の、異常な世界は?

そもそも一人暮らしの分際で、メイドさんが多過ぎでしょう?
思わず「花右京メイド隊」を、連想してしまいました。しっかりと、メイド長もお姫様候補の1人!の様ですし……まァ、婚約者嬢とは真剣勝負で分かり合って貰うとしても、この異常感はまさにシュール!感覚異常波対論理異常派の対決と、なったら面白い思うのですが!?

そして、ついに彼女が登場した「ファントム・レクイエム~」には対抗するのは、やはり「CANAAN」でしょうか?
それにしても、射程1000メートル、全長2メートル以上の、50口径対戦車ライフルとは……この作品、よほど大口径銃を、小柄な女の子に持たせたいようです。
キャロには、らしい小型拳銃を渡したのに……。ちなみにあのライフルは、ボルト・アクション式の半自動ですから、次弾を撃つまでには少し時間が掛かりますし、そもそも固定してこそのもので、振り回すのは事実上無理ですから(「カリオストロの城」で、次元はやっていましたが……)、たぶんその場に置き捨てでしょうネ。

本当に、今期のアニメは少しカオス状態です。

それでは、お邪魔さまでした。


by HINAKA (2009-07-14 12:47) 

kun

カルディアさん、nice&コメント ありがとうございます。
>シャフトがどこまでやってくれるのか期待したいですね~。
そうですね。新房監督ですからね~。なにしてくるかわかりませんよ。
by kun (2009-07-15 02:24) 

kun

bapioさん、nice&コメント ありがとうございます。
>ホッチキスは痛いですよんw
さされたことありそうですね・・・(笑
>化物語は絵にも期待しているので高画質モードで録画ですたい!
すごい気合っすね。絵の綺麗さは半端ないですなww
by kun (2009-07-15 02:38) 

kun

kaz777さん、nice&コメント ありがとうございます。
>ホッチキスで傷口を縫われましたよ。
うぎゃwww、痛そうwwww。麻酔なしっすか?
by kun (2009-07-15 02:40) 

kun

HINAKAさん、ごきげんよう~。
コメント ありがとうございます。

>まさかまさかの対抗作品現る!です。
「ぷりらば」っすね。作画レベルは半端ねwwwっすね。あれも!
>そもそも一人暮らしの分際で、メイドさんが多過ぎでしょう?
2話の話っすね。わっちまだ2話見てねーっすぜ~。
>感覚異常波対論理異常派の対決
それは面白すぎますwwwwww
>ついに彼女が登場した「ファントム・レクイエム~」
アイン再び登場しましたね~。また洗脳されてるようですな~。

by kun (2009-07-15 03:09) 

kun

chokusinさん、いつも、nice ありがとうございます。

おどんとグリフスさん、いつも、nice ありがとうございます。

manaさん、いつも、nice ありがとうございます。

父ちゃんさん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長、さん、いつも、nice ありがとうございます。

エルティアさん、いつも、nice ありがとうございます。

うっちーさん、いつも、nice ありがとうございます。

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

Znさん、いつも、nice ありがとうございます。

ponchiさん、いつも、nice ありがとうございます。

shinさん、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。

yuki999さん、いつも、nice ありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、nice ありがとうございます。

「直chan」さん、いつも、nice ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、いつも、nice ありがとうございます。

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。

by kun (2009-07-15 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。