SSブログ

戦場のヴァルキュリア 第14話 [戦場のヴァルキュリア]

戦場のヴァルキュリア 第14話 「ファウゼンの選択」

ファウゼン攻略編の後編なのに、オープニングが変わっちゃいました。
ほんとに、無計画なんだから~。
ちゃんとかんがえなさいよね~(かがみん調)

varuk1401.jpg

新オープニング、
けっこう、かっこいいじゃないですかwwwwww!

varuk1402.jpg

って、ちょっと待てwwwwwww
おもっきりネタばれしてるwwwwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
お、オープニングだけで、これだけ笑わせてもらえるなんて!!

まあ、初めから見てたら、なんとなく、アリシアは、ヴァルキュリア人だろうなぁって
ことは想像できますが、こうまで、開き直るとはwww! アッパレwwww(笑


varuk1406.jpg

これから、アリシアとセルべりアの肉弾戦になっていくのでしょうか?
これでは戦略もなにもあったもんじゃないですね(笑)


ロージィ、いい女ですな~

varuk1407.jpg

クロミちゃんの竹内順子さんでやってほしいなぁ~。と思うのはわたしだけ?

しかし、イーディでないなwww。2期まで引っ張る気か~!ヾ(・ω・o) ォィォィ

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

HINAKA

HINAKAです。

kun様

何とかこちらもまとまりましたので、さっそくトラック・バックさせていだきます!勝手ですが、お許し下さい。

今回の新しいオープニングとエンディングは、内容などの意味はともかく、何となく歌も背景も前の方が良かったと思うのは、慣れでしょうか?それとも、少数意見でしょうか?

では、また。


by HINAKA (2009-07-08 16:09) 

kun

HINAKAさん、nice&コメントありがとうございます。
>何とかこちらもまとまりましたので、さっそくトラック・バックさせていだきます!勝手ですが、お許し下さい。

了解です。 フフフっ TBとこの文章量からして、
これは、わたしに、こちらにおいでということですね
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 
語りに行かしていただきましょう。


>少数意見でしょうか?
今までの展開から見れば違和感がありますね。
昔の雰囲気を演出斜線の入った作画だったのに、
いきなり近未来的な絵になりましたからね~。
本編もファンタジー路線になっていくことを暗示しているのではないかと思います。
でも、ネタばれOPで笑かしてくれたので、まあいいかなぁww
by kun (2009-07-08 21:26) 

kun

tontaさん、いつも、niceありがとうございます。

うっちーさん、いつも、niceありがとうございます。

gunsandsmithさん、いつも、niceありがとうございます。

usakoさん、いつも、niceありがとうございます。

優先さん、いつも、niceありがとうございます。

アリア社長、いつもniceありがとうございます。

父ちゃんさん、niceありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、niceありがとうございます。

takaoさん、いつも、niceありがとうございます。

「直chan」さん、いつも、niceありがとうございます。
by kun (2009-07-08 21:32) 

kun

ロックさん、いつも、niceありがとうございます。

bapioさん、いつも、niceありがとうございます。

Lunamariaさん、いつも、niceありがとうございます。

kaz777さん、いつも、niceありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、niceありがとうございます。

まこたまさん、いつも、niceありがとうございます。

shinさん、いつも、niceありがとうございます。
by kun (2009-07-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。