SSブログ

鋼の錬金術師 第14話 [新 鋼の錬金術師]

鋼の錬金術師 第14話 「地下にひそむ者たち」

hagane014016.jpg


よくがんばったwwww。

多少強引さはあるものの、
大総統とグリードの戦いは、迫力あってよかったですよ~。
(血~、出すぎwww。R指定だよこれは(笑)
 ワンワンキメラさん、真っ二つwwwwヾ(・ω・o) ォィォィ)

hagane014012.jpg



次の新章につなげる大切な回だったと思うので、どうするのかなぁ?と心配してましたが、
まあ、なんとか次につなげた感じで、
よかった、よかった~。(誰が、投げやりだとwww

hagane01409.jpg
肉沸き血踊る・・・・・踊るかwwwww!!


冒頭のマスタング大佐が、セントラルへ来て、
大総統にあいさつしようと尋ねると、南部へ視察に行って不在・・・

hagane01407.jpg

ここで、マスタング関係ないでしょ~。
南部に視察にきている大総統が、
グリード達とエド達の噂が聞き、掃討しに行く・・・
ぐらいで、充分つながるのに~。
マスタング出したくってしかたないんだから、もう!

hagane01408.jpg

結果、いきなりデビルズネストに軍が来て、突入www!
って、わけわからないじゃ、あ~りませんか?

hagane014010.jpg

アームストロングス少佐とキメラの牛さんの戦いも、
唐突に始まって・・・
しかも、軍に実験台にされた悲しき思いなんてのも
そっちのけ~。

hagane014014.jpg

アルの中に入っている、蛇キメラさんも同様・・・
大総統になぜこんなに憎悪するのか・・・
死にかけていた人間を軍が勝手にキメラ合成し、
実験体にされた怒り、それを受け止め、生きてんだから、
ラッキーwwみたいな、前向きに生きている
キメラ人間達の話をほぼ、すっとばしてしまっては
グリード組の出てきた意味がないぞ~。

hagane014011.jpg

アルは、その前向きに生きている人達の存在を知り、
自分もそうあるべきなんではwww。
ってなとこがないので、
話に重みがなく、もう軽い軽い~!

hagane014020.jpg

ホムンクルス組のことろだけ、一生懸命説明しても
アルの存在意義に関する、人ならざる人のキモの部分が
語られてなきゃ、片手落ちじゃ~あ~りませんか?(もういいって?

hagane014017.jpg

しかも、大総統が、戦いのあとで、イズミに見舞いにいき、
国家錬金術師になるよう勧誘してるし~。
イズミの性格だったら、ここで大総統ボコってるってwww(笑)
直接会っちゃダメですよ~。

hagane014018.jpg

アルが記憶を取り戻したことを、エドに話すシーン・・・
おもっきり、流したし~、コラwwwww。
うにょうにょは、大事だよ~!


hagane014019.jpg

ワンクール終わって・・・
一体全体、この鋼ので、なにがいいたいのか
わかんないよ~(泣)

hagane014022.jpg
腹こわすなよwwwww!! ・・・今、下痢気味で・・・・m( _ _ )m スマセン


次回、リンだけでなく、シャオメイまで出るの?(炭鉱の話はなし?)
しかも、バリーと中尉の話まで・・・

hagane014023.jpg
hagane014024.jpg
hagane014025.jpg

また、つめこみ、ぶっとばすつもりですね・・・?
こりゃ、新章も期待できないかも? ですね~。(´⌒`。)グスン

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 7

conian

どうも、こんにちは。

>しかも、大総統が、戦いのあとで、イズミに見舞いに

師匠がエドに国家錬金術師辞めさせたがっているという描写がないですしね・・・。どうせ見舞いに来るならその前に少佐とシグさんの筋肉物語(笑)を入れて欲しかったです。

師匠の最後の表情が唯一の救いです。嫌そうな顔で・・・。
by conian (2009-07-07 22:16) 

kun

「直chan」さん、いつも、niceありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、いつも、niceありがとうございます。

Lunamariaさん、niceありがとうございます。

まこたまさん、いつも、niceありがとうございます。

tontaさん、いつも、niceありがとうございます。

conianさん、いつも、niceありがとうございます。

bapioさん、いつも、niceありがとうございます。

トムさん、はじめまして~。niceありがとうございます。

優先さん、いつも、niceありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、niceありがとうございます。

アリア社長、いつも、niceありがとうございます。

父ちゃんさん、niceありがとうございます。

アロンダイトさん、いつも、niceありがとうございます。
by kun (2009-07-08 21:41) 

kun

conianさん、コメントありがとうございます。
>どうせ見舞いに来るならその前に少佐とシグさんの筋肉物語(笑)を入れて欲しかったです。
筋肉の友情にこだわってますね(笑
ほんとに、見舞いのシーンの前に入れられたと思うのですが・・・残念です。
もう、チャンスがないかなぁ~?
イズミとシグさんの旅行先で、偶然少佐に会う・・・みたいな
(無理だろうな、これからも展開つめつめだろうし・・・)
by kun (2009-07-08 21:49) 

Gomarz

私も、イズミの旦那とアームストロングの筋肉友情シーンが
なかったのがちょっと寂しかったですねw 

今後の展開的には、多分、だんだんちゃんと細かく
描いてくるような気がしますね、一期とのかねあいもいあるから
いまの所、こんな展開ですけど、今後の展開は
絶対もっといい感じになるはずと私は思いたいです!

by Gomarz (2009-07-10 15:25) 

kun

Gomarzさん、nice&コメントありがとうございます。
>筋肉友情シーン
このシーンなくて悲しんでいる方多いですねww
どっかで、入れてほしいです。

>私は思いたいです!
わたしも思いたい!・・・・ですが、
conianさん情報で知ったのですが
ハガレンHPで、オリヴィエさんがいる・・・
ということで、暗雲が・・・・
詳しくは、conianさんのところで!

by kun (2009-07-10 22:20) 

kun

あき坊さん、いつも、niceありがとうございます。
by kun (2009-07-10 22:22) 

パンダ中尉

私、ハガレン好きです
この記事を読ませていただき
ありがとう御座います(>_<)
by パンダ中尉 (2009-07-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。