SSブログ

夏のあらし! 第13話 [夏のあらし!]

夏のあらし! 第13話 最終回 「プレイバック Paet 1」

hayate13043.jpg

いや~、予想通りというか、予想外というか・・・
最終回で、おもいっきり遊び倒した回でした。
ある意味、この夏のあらし!にふさわしい最終回だったように思います(笑)
今回までひっぱった牛乳ネタは、一応オチをつけたという形ですね。
でも、この最終回は、第1話の前の話になるのか、後になるのか・・・
また、最後の方で、牛乳を入れ替えに来た、カヤさんと潤くんは、
どの時点から飛んできたんでしょうか?
(どこかで、伏線があったのかな?)

hayate13040.jpg

hayate13020.jpg

「な、なんなのだww!
 なぜ私たちがここにいなければならないのだ! ハヤテww!」
「お嬢様、落ち着いて! とりあえず、最終回ですから・・・」
「何を言っているww!私たちは、このアニメにはなんのつながりもないではないか!」
「あの、お嬢様? ボクは一応関係者なんですが・・・」
「カヤとはじめの中の人は、エウレカとレントンのエウレカコンビだろ?
 カヤと潤の中の人も、椿とマカのソウル・イーターコンビだし・・・
 ほら、ハヤテ! わたしたちとは、なんのつながりもないぞ~!」
「わざと避けてませんかwwww お嬢様ww」


hayate1309.jpg
hayate13012.jpg
hayate13013.jpg
hayate13014.jpg
hayate13021.jpg
hayate13025.jpg
hayate13026.jpg
hayate13027.jpg
hayate13028.jpg
hayate13030.jpg
hayate13031.jpg
hayate13033.jpg
hayate13035.jpg
hayate13038.jpg
hayate13039.jpg
hayate13044.jpg
hayate13045.jpg

「おwwwww、なんだこの水着とコスプレ祭りは!?」
「そ、そうですね・・・最終回のサービスじゃないかと・・・」
「パロネタが多すぎて、つっこむ気がしないではないかww!」
「よくわからないのも、たくさんありますね~」
「カオスすぎるぞ~! 私たちの連載当初は問題になったではないかww!」
「いつの話をしてるんですかwwww! もう、皆さん忘れてますよww」

hayate13011.jpg
hayate13016.jpg
hayate13019.jpg
hayate13023.jpg
hayate13024.jpg

「この牛乳ネタ、いつまでやってるんでしょうか・・・」
「ほぉww、わたしにタイムパラドックスネタをいどんでくるとはな!」
「確定性原・・・・あwww、なにがなんだかよくわからなくなってきたwwww」
「わたしにまかせろ、ハヤテw! このミルクは飲めん!」
「って、それだけですかwwww!!」

hayate13031.jpg

「キューティーチェリーちゃんって、またすごいネーミング・・・
 ・・・お、お嬢様?」

hayate1305.jpg

「ふむ、ふむ・・・」
「って、お嬢様!なにを見てるんですかwww!」
「第1話を見ていただけではないか。それより、わかったぞ、ハヤテ!」
「何がわかったんですか?お嬢様??」
「この話は、第1話のパロディなのだwww!」
「今さら、なに言ってんですかっwwww」

hayate1303.jpg

「うぁwwww、これ、やばいぞ! ハヤテwwww」
「お嬢様っ! 見ちゃダメです!」
「いや、私とあまりかわらんのじゃないか?」
「ちょ、ボクには答えられませんwww」
「うむ、しかし、例の児童ポ〇ノ法だと、真っ先にアウトだな!」
「ボクたちのほうが、先に、アウトなんじゃ・・・・・・って、
 時事ネタは、風化するから止めてくださいwwww」
「心配するな、ハヤテ! おまえの ハーマイオニーは黙ってておいてやるのだ!」
「男のボクは、関係ないんじゃ・・・」


hayate13042.jpg

第2期も楽しみにしていますwww。


hayate13041.jpg
電線マン・・・・?

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

kun

「直chan」さん、いつも、nice ありがとうございます。

カルディアさん、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

manaさん、いつも、nice ありがとうございます。

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長、いつも、nice ありがとうございます。

うっちーさん、いつも、nice ありがとうございます。

shinさん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。
by kun (2009-07-07 02:17) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

壁に色々書いて、張ってあった紙(お品書き?)の中に、ハッキリと私は見た!

「大ドンデン返し」を!!

と言う訳で、完敗なのお分かりでしょうか?

では、また。


by HINAKA (2009-07-08 06:22) 

kun

HINAKAさん、nice&コメントありがとうございます。
>「大ドンデン返し」を!!
フフフッ ( ̄ー ̄)ニヤリ 見事に見落としてましたww
>と言う訳で、完敗なのお分かりでしょうか?
ハハハッ ( ̄+ー ̄) わたしのような未熟者が
完敗というのもおこがましい・・・惨敗です。



by kun (2009-07-08 21:11) 

kun

まこたまさん、いつも、niceありがとうございます。

おどんとグリフスさん、いつも、niceありがとうございます。
by kun (2009-07-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。