SSブログ

ハヤテのごとく!!  2nd 第13話 [ハヤテのごとく!!  2nd]

ハヤテのごとく!!  2nd 第13話

ヒナギクが、とうとう・・・・・・

hayate1306.jpg



ハヤテが約束の時間に来ないので、いらつくヒナギク・・・

hayate1302.jpg
hayate1303.jpg
hayate1304.jpg

時計にやつ当たりして、あそんでいます。
ひとり上手が板についてきたね、ヒナww
前回、鯉も殴ってたし・・・

hayate1307.jpg

ヒナ・・・泣いちゃった・・・
なんか、ハヤテにものすごい殺意をかんじたんだけどwwwww!

どうも、原作より、デレが強調されているような・・・
アニメだからそう見えちゃうのかな?
ツンが強めなほうが楽しいのになぁ・・・(。>A<。)え~ん



hayate13010.jpg
hayate1308.jpg

時系列順に収録されるより、
放送順に収録されたほうがよかったのかもしれん!

って、ナギ・・・?
今、時系列でやってるじゃないですか?(笑)
ってか、中の人つながりもないのに、宣伝しなくても・・・


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 3

takao

>時系列順に収録されるより、
>放送順に収録されたほうがよかったのかもしれん!

確か、原作でも同じような発言をしていた気がします。この部分。個人的には、時系列純に収録されてくれた方が良いですけどね。「涼宮ハルヒの憂鬱」のエピソードだけ見たいときに、1巻2話の角川方式で、時系列ばらばらで収録されていたら、何回DVD入れ替えないといけないんだwって感じですからね。

ヒナギクの魅力は、強烈なツンツンの合間に見えるデレですよねw
by takao (2009-07-04 11:33) 

kun

>原作でも同じような発言をしていた気がします。
今、2期を放映している以前のセリフだったんですね。これ!
(しかし、タイミングは狙ったのではないかと(笑))

>ヒナギクの魅力は、強烈なツンツンの合間に見えるデレですよねw
そう!そう!そうです! デレの割合が増えると魅力半減ですwww(個人的意見ですので)
by kun (2009-07-05 12:15) 

kun

アリア社長、いつも、niceありがとうございます。

「直chan」さん、いつも、niceありがとうございます。

おどんとグリフスさん、いつも、niceありがとうございます。

まこたまさん、いつも、niceありがとうございます。

shinさん、いつも、niceありがとうございます。

うっちーさん、いつも、niceありがとうございます。

ロックさん、いつも、niceありがとうございます。

アロンダイトさん、niceありがとうございます。

もうさっさんさん、はじめまして。niceありがとうございます。

ponchiさん、いつも、niceありがとうございます。

townsrusさん、いつも、niceありがとうございます。

moeさん、いつも、niceありがとうございます。

takaoさん、いつも、niceありがとうございます。

優先さん、いつも、niceありがとうございます。

by kun (2009-07-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。