SSブログ

けいおん! 第10話 [けいおん!]

けいおん! 第10話

また合宿 のお話www

憂ちゃんwwwwwwwwww
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
keion010AG01nn.gif

keion1029.jpg

憂ちゃん、あずにゃんの2ショットwwwww
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

keion1032.jpg

あずにゃん、憂ちゃんにタメ口だwww。
・・・同級生だもん、そらそうだなぁ。

keion1033.jpg

合宿に期待と不安をかかえるあずにゃん。
憂ちゃんは、わかっていながら、あずにゃんを落ち込ませないよう
答えを濁らす・・・・憂チン、大人wwwww。
これで、タメか?

keion1034.jpg
この汗が・・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

keion1037.jpg

唯のぐちに、憂チンあっさりかわすwwww(天然?)
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

keion1039.jpg

憂チン、家でゴロゴロしてる唯がかわいくてたまんないみたいww
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

keion1040.jpg

あずにゃん、憂チンとの感覚の違いを気にしちゃダメだめだよww
憂チンが普通なんだから・・・)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

keion1041.jpg

澪先輩みたいなおねえちゃんならほしいなあwwww
わっちも!!!(即答!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

keion1046.jpg

ダレた唯を見た3人のリアクションが違いすぐるwwwww

keion1042.jpg

憂ちゃんwwww帰っておいでwww
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

keion1043.jpg


つかいまわし・・・?
服もいっしょだwwwww

keion1058.jpg

あずにゃん、やけすぎwwwwww

keion1059.jpg

keion1061.jpg

唯のよさがやっと少しわかったあずにゃん。

keion1055.jpg

まだ子供だから、うわべで判断しゃうんだよねwww
憂チンみたいに、大人になろうねwwww
・・・・って同い年だって!

keion1062.jpg

この写真は、いつ?だれが?撮ったんだwww
(あ、通りすがりのムギの執事か? あくまでしつ)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

keion1063.jpg


今回も、面白かったwwwww。
憂ちんでてたので、うれしくって・・・・・

憂「で、合宿はどうだったの?」・・・・!?(〃゜口゜)ハッ !?

え~と、え~と・・・・

keion1044.jpg

おふねもいらないwwwwww
ムギちゃん、かわいwwwwwwwwww!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 3

bapio

もうこの回から見れてないんですよね…
3週遅れのこっちでのリアル放送で見るしかないな…

もうすぐ最終回だけど、やっぱり目立ったのは澪と唯でしたね。
最初に澪がすごくクローズアップされたから、それから一人ずつピックアップされていくのかなーと思いましたが、紬と律は最後まであのままでしたね…

一人1話ずつ使ってそれぞれの個性を見せてもよかったんじゃないかなぁと思いました。
おっと真面目な話はこれまでだ。
ムギかわゆす♪
by bapio (2009-06-16 10:19) 

kun

bapioさん、nice&コメント ありがとうございます。
ど、どうしたんですかww?妙にまじめなコメントでwww(笑)
>一人1話ずつ使ってそれぞれの個性を見せても
そうですね。キャラが多い作品は、一人一人エピソードがあるもんですが、
けいおん!は、かなり、話をぶっとばしていた感じですね。
まあ、もともと4コママンガらしいので、そんなに一人づつ掘り下げた話など存在しないのかも?
ムギかわいかったwwww。でも、憂ちゃんは譲りませんよ!
by kun (2009-06-18 01:54) 

kun

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

moeさん、いつも、nice ありがとうございます。

うっちーさん、いつも、nice ありがとうございます。

usakoさん、いつも、nice ありがとうございます。

エルティアさん、いつも、nice ありがとうございます。

ナビパさん、はじめまして~。nice ありがとうございます。

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。

HitMitさん、いつも、nice ありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア社長さん、いつも、nice ありがとうございます。

by kun (2009-06-18 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。