SSブログ

咲-Saki-  第9話 「開眼」 [咲-Saki-]

咲-Saki-  第9話 「開眼」

風越部長の目が、開いたぞwwwwwww。
って、タコス! 気づけよwwwww。 

saki09028.jpg

呪われてるから無理なのかwww?
ここからは、私、みのるんとルルさんでおおくりいたします。

saki09026.jpg

saki09032.jpg

みの 「あぁっと!!風越女子 福路選手の目が開きました~~!!」

ルル 「フン、やっと開いたか。」

saki09AG01.gif

みの 「しかし、あの目はカラーコンタクトでも入れているのでしょかww!」

ルル 「私以外に、まだあんな呪われた目を持つものがいたとわな!」

saki09014.jpg


saki09015.jpg
みの 「風越 今のリーチハイそばのチーピンぎり! よく通りましたねwww
     ちょっと打ちすぎじゃないですか~?」

ルル 「打ち込んでいいのは、打ち込まれる覚悟のあるやつだけだ!」


saki09017.jpg

みの 「はっ?え、え~と、か、風越は、清澄に鳴かせますね!
     なぜ、清澄を助けるような打ち方をするのでしょう?」

ルル 「泣いたところで、死んだ人間は生き返らない。
     しょせん、自己満足だ。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない!」

みの 「い、意味がわかりませんが?」

ルル 「この意味がわからないのか? フッ、学ばないとな。実戦の要は人間か・・・」

saki090AH02.gif

みの 「風越部長、ここで連チャンだ~!!
     清澄の片岡選手とは、仲間ではなかったんですね~。」

ルル 「まぁ~、同士とかいいたがる連中ほど、
     疑惑というトゲで簡単に分裂するものだからな!」

みの 「な、何を言ってるんですか!」

saki09020.jpg

みの 「あぁっと、ここで先鋒戦終了!風越圧勝です!」

ルル 「戦術的勝利などいくらでもくれてやる!」

saki09031.jpg

みの 「あの・・・も、もうすぐお昼ですが・・・」
ルル 「なっ、なにっwwwww! もう昼だとっwwwwww!!!」
みの 「ど、どうしたんですか!?」
ルル 「な、なんたることだ! ここは、一旦引くぞ! カレン!
     ・・・・? カレン?どこだ・・・・ってお前!なにペンギン抱えてなごんでいるwwww!

saki09033.jpg

ルル 「だめだ、あいつは使えないwww。 いったいどうすれば・・・・
     しかたがないw! 白石!こっちへ来て、右目を見ろww!」

みの 「なっwwww! ・・・・・・」

ルル 「なにか歌ってみろ!」  みの 「み、みんみらく・・・」 
ルル 「もういいwww。急いで、買って来いwwwww、弁当6つとタコス1つ!! 大至急だwww!」
みの 「イエス、ユア、ハイネス!」

saki09036.jpg

ルル 「しかし、…クッ! なんたる失態だ! 竹井ひさ・・・・おそろしい相手だww
     これが組織…違いすぎる。」

みの 「それ関係ないですから!」
ルル 「お、おまえwwwww、まだ行ってなかったのかwwwwww
     早くいかんかwwwwww!!!」
みの 「ミンミンミラクル、みのるんるん~♪」
ルル 「歌わんでいいっwwwwwww!!!」



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 8

アリア・ポコテン

私も見ましたが、優希タンに「卓を囲んだら他家は全て親の敵だと思え」と教えたいお話でした(笑)

by アリア・ポコテン (2009-06-13 06:47) 

takao

え、えーとwとりあえず、扇死ね、氏ねじゃなくて死ね。

今回かなり飛ばしていますね。笑わせてもらいました。この話を見られるのが、まだまだ先になりそうですが、かなり楽しみですね。
by takao (2009-06-13 07:24) 

kun

アリア社長、nice&コメントありがとうございます。
>「卓を囲んだら他家は全て親の敵だと思え
激しく同意wwww!
風越部長は、その辺、勝負の鬼ですね~。


takaoさん、nice&コメントありがとうございます。
扇さんころしたらダメですよ~。
悪いのは、シュナイゼルです!(断言!

by kun (2009-06-13 22:11) 

kun

tontaさん、いつも、niceありがとうございます。

秋月あきねさん、いつも、niceありがとうございます。

うっちーさん、いつも、niceありがとうございます。

bapioさん、いつも、niceありがとうございます。

優先さん、いつも、niceありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、niceありがとうございます。

「直chan」さん、いつも、niceありがとうございます。

by kun (2009-06-13 22:15) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

笑った!いやぁ~気持ちよく、笑わせていただきました。
特に、

「カレン、どこに行った?(何だそのペンギンは!?)つ、使えなん!(以下略)」

これがないと、nice!はちょとぉ~。
ただ、アニメといえば片目を開けたらギアスは当然なんですが、マンガ・ファンだと色々ありますが、近いところでは同じ女性キャラという事で、新谷かおる氏の「刀神妖緋伝(とうしんようひでん)」(現7巻で中断)に登場する関西随一のヤクザ屋さんの跡取り?娘で、剣の達人〈神薙龍姫(かんなぎ・たつき)〉が、それだけでも充分強いのですが、普段は眼帯で隠している左目の竜眼を開くと、文字通り無敵!となる、という設定があります。

昔から神は左目に宿るとかいう話しがあって、特殊な左目というのは単に遺伝的な問題で、左右の瞳の色が違うだけ(有名なヘテロクロミアという場合には、金色と水色)場合でも、神聖視されるか忌み嫌われるかのどちらかだったようです。
もっとも、神薙龍姫のように瞳の形まで変わってしまっては、ほとんどギアス!ですが……。ただしギアスと違って、龍姫さんの場合には、本当は閉じていなくても力さえ出さなければ、問題はありません。
ただ、今回の風越のキャプテンと同じように、気味悪がられない為に普段は眼帯をしている……でも、それだけでも、充分恐いんですが龍姫さんの迫力は!

と言う訳で、皆が知ってる事ですが「ルルは、女に敵わない!」ってところで、お後が宜しいようで……。


by HINAKA (2009-06-14 16:12) 

kun

HINAKAさん、nice&コメントありがとうございます。
>気持ちよく、笑わせていただきました。
笑っていただけてよかったです。

>片目を開けたら
片目のキャラって意外と多いんですよね。ナルトの写輪眼とか
(刀神妖緋伝は名前は聞いたことあるかと思いますが、読んだことないっス)

>風越のキャプテンと同じように、
あの空気を読む力は、目を閉じていても関係ないように思いますが・・・
(つっ込んだらダメって?)
by kun (2009-06-14 18:14) 

kun

ブラザーボブかきもとさん、niceありがとうございます。

by kun (2009-06-14 18:15) 

kun

まこたまさん、いつも、niceありがとうございます。
by kun (2009-06-15 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。